妄想水滸伝

 

もう言うことはありません。開き直ります。

坊ちゃんがでもいい人だけどうぞ。

 

うちの坊ちゃん

2002.9.26

うちの坊ちゃんの設定です。申し訳ありませんがうちの坊ちゃんはなのでご注意を。

うちの2主

2003.6.24

うちの2主の設定です。
前夜

2002.9.26

フリック×女坊でフリック視点。1のグレッグミンスター突入前夜の話。あの世界にオペラがあるかどうかは不明だし、捏造もかなりあり。ダメな人、避けるに限ります。
昼寝

2002.9.28

フリック×女坊でテッド死亡イベント直後の話。うあー、もう何書いているのか不明デス。
笑顔

2002.10.1

フリック×女坊で、グレミオ死亡の少し後。坊ちゃん視点なんですが…玉砕。
呪縛

2002.10.5

フリック×女坊←ビクトール・マッシュってカンジですか?(←人に聞くな)パパと戦った後です。えー…すいません、オチなし。
兆し

2002.10.9

フリックが女坊に対する態度を改めはじめたきっかけのお話です。…まだグレミオが生きている時です。
約束

2002.10.12

『呪縛』のフリック視点です。もう何が何やらさっぱりです。
戦いの果て〜フリック〜

2002.10.18

最終決戦直後の話。フリック視点。
戦いの果て〜ファロン〜

2002.10.18

最終決戦直後の話。ファロン視点。
幕間

2002.11.10

ファロンとシェイ(2主人公)が出会う少し前からバナーでの出会いのお話。捏造しまくりなのでツッコミ禁止。時期的にはティントをクリアした後です。
幕間2

2002.11.21

『幕間』の続き。終盤戦で仲間になるためほとんど活用できなかったアレンとグレンシールのお話。
招待1

2003.2.6

シェイがファロンを本拠地に招待する話。多分、続きます。
招待2

2003.2.7

やっぱり続きました(笑)。フリックががんばっています。…玉砕の一品。
招待3

2003.2.10

未消化でボツにしようかと思ったんですがとりあえず。ビクトールの昔話。そのうちに書き直しするかも。
招待4

2003.2.19

どんどん続いて収集がつかなくなっているシリーズ。このまま何泊する気なのでしょう。今回は朝のちょっとしたイベント。
招待5

2003.4.9

もう開き直りました。どんどん続くこのシリーズ。今回は朝のイベントの続きです。シュウとクラウスの予測。
招待6

2003.4.10

シエラさんとファロン。考えてみればこの二人、ともに真の紋章継承者で女性なんですよねぇ。だからこんなカンジに。
招待7

2003.4.11

『招待5』の続き、とでも言いましょうか。クラウスとキバ将軍親子とファロンのお話です。ちょっとシュウさんも出演。
招待8

2003.4.14

ファロンとマイクロトフの話。ファロン、本当に何泊する気なんでしょう?もうすっかりデュナン軍の人に…?
招待9

2003.4.27

ファロンとカミューの話。だんだんファロンファン増殖中。がんばれ、フリック!つーか、ほんと収集つかないよ…。
招待10

2003.5.14

もう何もいいますまい。どんどん収集がつかなくなってきているのはこの際、気付かぬ振りをしましょう。
招待11

2003.6.7

ルックとのやり取り。ルックってあまり触ったことのないキャラだったので苦しいのですが、とりあえずです。
招待12

2003.6.16

今度はヤム・クーとの話。どうして釣堀を開いているか、その理由。実は私、最近ヤム・クーがとてもツボなんです。
招待13

2003.6.20

『招待』シリーズの最初でファロンに喧嘩を売ったニナとのその後の話。私は結構彼女が好きなんですけどねぇ。
招待14

2003.6.22

今度はフッチ。もう、こうなりゃどうにでもなれという感じです。ごめんなさい(←とりあえず謝る)
招待15

2003.6.23

ビクトールとフリックの話。オデッサさんって、確かシルバーバーグ本家ではなかったんですよね…?ちょっと捏造です、注意!
招待16

2003.6.26

今度はトウタです。…もう何も言いますまい。もういい加減にしろという皆様の声が聞こえそう…。
招待17

2003.6.27

次はシュウですが…えー………ごめんなさいっ!!!もう少し、もう少しだけ続きます。
招待18

2003.7.1

シェイの不安。ファロンさーん、帰ってきてねー。って感じですか?もうどうにでもなれ。
招待19

2003.7.21

フリックとグレミオの会話。そういや、最初はそんな話からこのコーナーは始まったんだった。
招待20

2003.8.9

個人の趣味で軍師のお話。アップル、かなり扱いが悪いのでファンは読まないように。
招待21

2003.8.14

ようやくファロンが帰ります。でもこのシリーズはまだ続きます。もう少し、なんですがなかなか終わらないのですよ。
招待22

2003.8.17

まだもう少し続くのです。デュナンからの帰り道、ナナミちゃんとファロンの会話。
招待23

2003.8.19

トランに戻ってきてからの話。クレオ視点とでも申しましょうか、クレオの独白。
招待24

2003.12.14

舞踏会での話。特に意味はなく、なんとなく書いてみただけです。
招待25

2004.1.2

フリックがとうとう動き出しました。これで最後か!?と思いきや、まだもう少しなんです。
招待26

2004.3.19

難産の末にできた話です。ようやくこれで一息つける、かな?(笑)とりあえず、おめでとう。
帰還1

2004.5.23

トラン共和国から帰るデュナン軍一行の話。カミュー視点です。これで晴れて…!?
命題

2005.3.9

ある事件をきっかけにフリックに命題がつきつけられる。ちょっと長いです。そして相変わらずぐるぐるしている二人。
休日の過し方

2005.4.23

二人の休日の様子。ファロンをなんとかして喜ばせたいフリックですが…。

2005.7.12

城内で過ごすファロンの余談。まぁ、うちの城はほとんど彼だったわけで。
守護者 1

2005.9.22

ロックアックス城の攻略の、例のイベントの話をベースにしたお話です。
揣摩の夜1

2006.1.21

守護者の直後の話です。フリックがぐーるぐる。情けなさ増量です。
FAKE1

2006.4.13

揣摩の夜のファロンサイドの話。互いの気持ちが思いっきりすれ違ってます。
最初の傷1

2006.8.6

FAKEの直後の話。突然のファロンの変貌に困惑する周囲。どうするフリック?
決意

2008.4.28

最初の傷の続きです。いや、もうそろそろ終わらせたいんですけど…なかなか…。

 

トップに戻る

 


まさかそんな人はいないとは思いますが念の為に書いておきます。
ホームページ上に使用されている画像や文章の無断使用および転載を固く禁じます。