BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120

なぞはすべて解けた
投稿者:琥空

第2電脳組のCVが気になって聞いてしまったものです

すずめちゃんの姉貴は堀江さんだったのか〜
桜上水家は全員出てほしかった

アキバの再放送見てますかぁ〜(もうすぐ終わっちゃいますけど...)


<NRK担当者より11/10>
すでにマスター廃棄されたはずの版が“なぜか”流れていたりして...(笑)(秋葉)

もうひとつのアキバ復活を目指すところ
投稿者:琥空

たのむ作ってくれ!というサイトで頑張ってアキバ支援者を募集してました〜
ここは投稿者の考えをあわよくば企業等に持ち込んで実現させようというサイトです



注:回し者ではないつもりです

<NRK担当者より12/14>
そういえば以前にもそんなサイトが...違う所なんでしょうか(秋葉)

ほっとけ〜き。
投稿者:KAWAむら

はおっ!林原閣下の久々のアルバム「 feel well 」が6月に出ますが、「シンシア・愛する人(Dearつばめversion)」が収録されるようですね♪
アキハバラ放映当時、「閣下は何故アキ電ソングを歌ってくれないんだろう」とゆう意見もあったような気もしましたが、なんてゆうのかな、あれからかなりの時間が経ってるのに閣下は、まだつばめちゃんのことを覚えててくれてるんだなと思うと安心したりします(^^)

ではでは。

<NRK担当者より6/20>
この記事は5/26に投稿して頂いた物ですが、データが他に紛れてしまっていた様です。
申し訳...m(_ _)m(秋葉)

こんにちは
投稿者:ミリア

どうも、昔違うHNで署名した者です。
現在「新制薔薇十字団」は活動していらっしゃるのですか?
最近、またアキハバラ電脳組を見直してみて、「やはり続編が見たい」と思ったので・・・。

今でもこのサイトを応援しています。頑張ってください。


<NRK担当者より9/30>
ありがとうございます。明日掲出するお知らせを以て活動休止が決定しております。残念ながら再開時期は未定です。なお、このBBSは存続しますので、皆様の投稿をお待ちしています。(秋葉)

アキハバラ電脳組
投稿者:えりんこ

99年の夏休みにTBSの10時にやってましたよね。中学二年生の時です。
このアニメはすごく楽しくて面白くて毎回楽しみで見ていました。
それでアニメの主題歌、エンディングテーマも良くてハマってしまいました。
アニメの
始まる前の曲は、弾ける感じですごく良いです。エンディングテーマは切ない感じがして
たまらなくいいでした。最初は弾ける曲、最後は切ない曲、そのギャップが最高に良くて
アキハバラ電脳組のアルバムを買いました。アニメのアルバムを買ったのって初めてで
聴いて見たら全部良かったです。クラッシック系もあって落ち着くし、お母さんも気に入ってました。
アニメのキャラのことですけど、関西弁を喋る子がいたり面白いですよね。
超〜声がかわいいし(●^o^●)
このアニメをまたやってほしいです!!ぜひ復活を!!

<NRK担当者より7/20>
2ヶ月放置・・・(汗) 5/18に投稿して頂いた物でしたが、最近全く投稿がなかったので油断していたのと、直前に行ったシステム更新の際にフラグ設定を忘れていた為、掲載が遅れました。設定は直しましたが、もう見てないかもorz(秋葉)

pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会