BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

そう言えば、S・S・S(桜上水家・シークレット・サービス)の、その後編
投稿者:番ちゃん@電猫組/TSK/S・S・S 

どうも番ちゃんです。
タイトル、気がついたら5・7・5になってました。(笑)
あの、奥井さんのライブ(?、イベントでしたっけ)っていつ頃あるんでしょうか?
他にも何かあったような気がするんですけど今日はここまで、
では、


<NRK担当者より12/4>
ずばり、お誕生日でしょう(^^;(秋葉)

や、やっとCM見れました・・・
投稿者:KAWAむら 

久々に白ヒゲがやってたので録画しておいたら、やっとこさ「それは突然やってくる」のCMを見ることができ、おもわず青春の握り拳状態っす(^^)。
逆襲の名雲さんへ。そういえば「only one,No.1」のCMって封神演○(テ○ビ愛知)で流れてましたよ。あのCMを見ればジャケット裏の奥井さんの髪型も納得っす?。


<NRK担当者より12/9>
白ヒゲ...(^^;(秋葉)

つぐみちゃんファンは嫌がるかな?
投稿者:うさぎ好き 

火曜夕方6時30分からやってる(一部放映していない地域もあります、また時間帯が
違う場合もあります。)某番組でつぐみちゃん(の声)発見!
でも、オ○マなのよね・・・。
よくわからないけど、あと2週くらいは出てくると思いますの。
勇気のある人は、捜して見てみましょう。
私はなんか懐かしくてうれしかったです。
テレビ東京系ですの。

<NRK担当者より12/10>
そういえば最近、テレ東のお世話になった覚えが無いなぁ(^^;(秋葉)

やっと聞けた
投稿者:逆襲の名雲 

何がって、ワイドショーで流れてるアキハバラのBGM。
ほんとにもう、忘れた頃に・・・って感じでした。
なんだかちょっとうれしいです。
ではまた。

<NRK担当者より12/10>
懐かしいなぁ、あの頃は公式サイトも健在でしたね(^^;(秋葉)

発売延びるんだろうな・・・
投稿者:KAWAむら 

いよいよ12月、トレカ第3弾発売。
・・・のはずなんですが、その前に天田印刷加工さんから11月発売予定だったはずのハイパ○・ポ○スのトレカがまだ売ってないような。
・・・多分、アキバも発売1ヶ月延びるだろうな(^^;。
ちなみに七瀬葵さん書き起こしのつばめポスターの発送はまだまだ先のよう(TmT)。
・・・多分、年内は無理でしょう(TmT)。

<NRK担当者より12/10>
お楽しみは先に取っておくと言うことで(秋葉)

ここでもつぐみ声。
投稿者:KAWAむら 

うさぎ好きさんのカキコ見ながら思ったのですが、そういや今週のセラフ○ム・コ○ルにも浅川悠さんが出てたな。地域によって放送日が変わるかもしれませんが。
ちなみに3週が4週間前の放送では長沢美樹さんがでてたし。しかも妹役が西村ちなみさんだったような。うーん・・・(^^;。
その上、時代はなんと2010年。キャラクターデザインがあの七瀬葵さんだから、トレカの当たり券のつばめが通行人役で出ないか、ひそかに危ない事に期待してたりします(^^;。
ま、キングレコードさんが全然関係無い作品だから、それはないか(^^;。

<NRK担当者より12/11>
どこかで聞いたような配役が(^^;(秋葉)

おめでとうござーい
投稿者:KK 

うずら様、お誕生日おめでとうございます。


<NRK担当者より12/12>
ちゃんと当日に間に合うようにカキコしてきました。さすがですね(^^)(秋葉)

TSK(つばめ親衛騎団)旧メンバー復活!劇場版ビデオ化発売決定!記念スペシャル
投稿者:番ちゃん@電猫組/TSK 

どうも、ここの書き込みはずいぶんとお久しぶりなのですが、帰って来ましたTSKこと、つばめ親衛騎団!
なにやら気がついたらアルバムがまた出るみたいですね、劇場版も3月には発売するしまだまだアキ電は終わらない!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(歓声)
テレビでもう一度我らが主(つばめ様)を見せてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
では

<NRK担当者より12/14>
多分(TBS時代も含めて)今までで一番長いタイトルかも(^^;(秋葉)

みっ
投稿者:Nekocan@薔薇の花嫁 

こんばんにゃ
なんか、お久しぶり振りしていますです。
皆様、アキハバラ電脳組は、枯れていませんですぅ〜〜!!。
ただ、冬眠中です!!。
〈勝手な見解〉
春になれば、みんなのもとに、元気に帰ってくるでしょう!!。
〈また勝手な見解〉
う〜〜ん、春が楽しみです。
いろいろと、また発売されるし・・・・。
2000年も、アキハバラ電脳組の年だぁ〜〜!!。
〈これまた、勝手な見解〉
アキハバラ電脳組第2弾トレカ在庫情報
青い袋のお店、いわき店2箱在庫あり〈12月10日現在)

アニメモノカタログ飼うにゅ。
アキ電の、限定テレカ販売あるにゅ。
もう、GETするしかないにゅ!

では、またですにゅ。

<NRK担当者より12/16>
私も冬眠したい...(^^;(秋葉)

立ち読みしてたら…
投稿者:KK 

見ました。
学研さんから出版されてる"アニメMONOカタログ"という本に、ここのHPのURLがキングレコードさんのURLに並んで載ってますね。
ちょこっとだけど説明もついてるし。
さすが新制薔薇十字団!!!って感じですね。

<NRK担当者より12/16>
有り難うございます。立ち読み...その後は?(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会