BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

トレカ・・・・・
投稿者:A/K 

<光の巨人>さん、トレカについて・・・・・
 まじっすか?223種類?それって第二弾のように前回
併せてってことかなあ?それともまじで223種類新しく
でるんでしょうか?かっ金が・・・・(w
ただでさえ今月末からゲームラッシュ・・・・うはー
レアカードもあるのかなー?今度こそゲットだー
そういえばもう公式HP終了か・・・・早いものだなー
思いだしついでに一つ!鷹士がつばめにあげた「くまち」はどこへ・・・・
「ぱんち」はさりげなく映画にでてたよなー(w
(1 つばめが学校に置き忘れ、そのまま花小金井家へ、そして改築したのでなくなった
(2 つばめがあきたので捨てた
(3 プティーアンジュが壊したもしくは食べた
(4 実は部屋に置いてある
どれでしょう(w俺的に(3あたり希望!

<NRK担当者より11/2>
本当に食べてそうで怖い...(^^;(秋葉)

おおっ,いつのまにか100ページこえてますね
投稿者:YF-18 

トレカ第3段,12月発売ですか.
第1,2段と全然買ってない私としましては,そりゃあもう,買うしかありませんね.
財布の中身が心配ではありますが...他に欲しいモノもあるし...
しかも,全223種ですか!?(MTGから手を引き始めててホントよかった)
まあ,なんだかんだと言って,買いはじめたらコンプリートするまで,買い続けるでしょう
が...

それにしても,第2段ってもう売ってないのでしょうか?
この間,トレカ売ってるお店を5,6軒探したのですが,全くありませんでした.
3週間くらい前に,アニメイトで売っているのを見かけたのですが,持ち合わせが少なくて
3パックしか買えませんでした.(ホロカードすら入ってないし...)
都心の方に行ったら,まだあるのでしょうか?(それともかえって地方の方があるかな?)
近い内に秋葉原くらいまで,出てみるかな.

そういえば先日,部屋を掃除していたら,(春の)ゲームショウで配っていたらしき劇場版
の割引券が出てきました.なぁw)・uかうれしかった.

これからも時々唐突に書かせてもらおうと思ってます.
それでは,また.




<NRK担当者より11/3>
秋葉原もいい加減在庫が底をついてきている様です(秋葉)

トレカか・・・・
投稿者:逆襲の名雲 

私も行ってきましたよ、天田加工。
223種類(でしたっけ?)つ、つらい。
第2弾でさえ・・・だったのに。


<NRK担当者より11/4>
本当に223種類で終わるかどうかがアヤシイ気も?(^^;(秋葉)

忘れてた
投稿者:逆襲の名雲 

そうなんだ〜、東京ではついにトレカが尽きてきてるんですね。
とりあえず、名古屋のアニメイトにはまだ2〜3箱余ってますよ。
(っていってもわざわざ名古屋に来ることはないか)
前から思ってたんですけど、名古屋のアニメイトって、
売れ残りの処理場なんだろうか。(気のせい?)
デンスケつき前売り券といい、トレカといい、一時は売り切れるのに、
忘れた頃に再入荷する。
どこか売れ行きの悪いとこから持ってきたのでは?と思えてくる。
こういうことって、どこでもあることなんですか?


<NRK担当者より11/5>
最初の販売見込み数が少なかった様ですね。東京方面でもグッズが、一時期かなりの品薄状態でしたから(秋葉)

おひさしぶりです.
投稿者:渋谷 

おひさしぶりです.この前の文化の日.秋葉原でDVD取ってきたあと.ついに.あの.東十条駅に行ってきました.意外と大きな駅でした.
駅員さんに.「あの〜入場券は〜.」と聞くと.笑って130円の切符を買えばいいと.おしえてくれました.きっと.たくさんの電脳組ファン
が.同じ質問をしたことでしょう.あと.浅川空?スタジアム(?手です)には.笑いました.(駅のそばにあります.)
P.S.  C.レボ.行くの遅くなってすいませんでした.そのあとけっこう探したのですが.会えなかったため協力できずにすいませんでした.

<NRK担当者より11/6>
入場券の販売数が前年比10倍だったりして?!(秋葉)

TSK出陣!・・・ただし一人!(シクシク・・・)
投稿者:番ちゃん@電猫組/TSK 

どうも、再び発生しました。(←病原菌かあんたわ)
これからTSKこと、つばめ親衛騎団(ただし一人)ビッグサイトに行って来ます。
広報作戦開始!・・・といきたいところですが、うまくプリントできなかったので
広報活動できないです。・・・
いや、TSKはいかに困難な状況であろうと決してあきらめてはならない!
という気合いで何とかしてみます。では!
今回は被害者がでませんように・・・

<NRK担当者より11/7>
が...ん...ば...れ(秋葉)

原さん、おげんきですかMy Friend.(笑
投稿者:PB1400 

へえ、、TBSのページは4日も生き延びてたんですか、、(^^
あ〜!!アキ電dvd2巻、まだ取りにいってない!!
今回も、、ポスターとかそういうのって、、無いんですよね。。(T.T)
そういえば僕は、、奥井雅美というひとは、アキ電で知ったんでした!!
で、アキハバラ電脳隊(笑)トレカ第1弾!12月って!!来月じゃ?!
うーみゅ。。。
あそうそう、
第2弾トレカBOXは、ちょっとまえアキバのゲーマーズ(駅前)の方にいっぱいありましたけど。。
アニメ検索サイト、TINAMIの読み物で、アキ電劇場版に関しての読み物が掲載されていました〜。

<NRK担当者より11/8>
コンサートにもアキ電ファンの方が沢山来ていますね<奥井雅美さん(秋葉)

王子様・・・?
投稿者:番ちゃん@電猫組/TSK 

どうも、番ちゃんです。
とりあえず昨日は勇気で補って2つのサークルさんにご協力お願いできました。
(署名です)
それと、自分の書き込みがアップされていたのですが、
そこのコメントで、
が・・・ん・・・ば・・・れ・・・
あ、・・・王子様だ・・・
おぉ!
それと会場でおもしろい人を見つけました。
なんとあの霊機融合補助装置をつけている方が・・・
(でも聞いてみたら少年ガンガンで載っている漫画のキャラだそうです)
おもしろかったなぁ
今度作っちゃったりして・・・
でわ

<NRK担当者より11/8>
ヘンナニオイもさせなきゃダメですよ?(^^;<霊機融合補助装置(秋葉)

やっと・・・・
投稿者:逆襲の名雲 

やっと、TBSのホームページからアキハバラのページに行けなくなった。
と思ったら、ホームページ自体はあった。
ってことは・・・・
あのページはずっと残るんだろうか?


<NRK担当者より11/9>
取りあえず入り口さえ無くなれば(^^;同じ様な事は私もやってます(^^;(秋葉)

223種〜???
投稿者:うさぎ好き 

また、お金の無くなりそうなことしてくれますね。

あっ!昨日、京都のイベントでアキバ便箋と本を見つけました!!
初めてです〜はぁー、もう一瞬意識がなくなって気がついたら全部買ってたと言う・・
とてもうれしかったんだけど、話かけられなかったのが心残り。
なんせ、人見知りするもんで(汗)

<NRK担当者より11/9>
そのうち”アキハバラ”で破産する人が出たりして(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会