BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

きたきた。
投稿者:PB1400 

ガンド●スじゃない、、、
『でんのうぐみシステム手帳』がキングから!
イラストはやっぱことぶきさんだよね〜!
これって、中身ないんですね、、「ガワ」だけなんだ。。。初めて知ったヨ。。。
ってゆか、、、例えば
かもめファンとかつばめファンとかうずらファンとかちーちゃんファンとか雛子ファンは
どうすればいいんだッッ!!(T.T)

<NRK担当者より10/22>
署名でも集めましょうか(^^;(秋葉)

忘れた頃に・・・・
投稿者:逆襲の名雲 

やっと届きましたよ、あきはばらシステム手帳。
ってことはみなさんの手元にも届いてるんでしょうね。
もう、家に帰ってスタチャの封筒を見た瞬間は
何が入ってるのか想像もつかなかったし・・・・

<NRK担当者より10/23>
そして忘れた頃に100ページ突入です(^^;(秋葉)

システム手帳届きましたか?
投稿者:KAWAむら 

家に帰ると、キングレコードから郵便物が。中身は電脳組特製システム手帳でした。でんのうばこの応募券で貰えるやつね。送ったことすっかり忘れてた……。表紙は、ことぶきつかさ先生イラストの電脳組の3人(ひばり、すずめ、つぐみ)でしたが、あれって描き起こしなんですかね。それとも制服が1年生時のものだから、TV放映時に、どっかの雑誌で載ってたものなんですかね。誰か知ってる方はぜひ情報を。このシステム手帳、多分、保存用として、一生使われることないんだろうな。ところでアキバグッズで、ものさしと電卓を会社で使っていることを友人に話したら「俺は恥ずかしいからよう使わん」などと言わたのですが、ひょっとして自分って変わり者?。

<NRK担当者より10/23>
「グッズは使ってこそ価値がある」とは私の伝ですが、大体の人は、取っておくのが普通の様ですね(^^;(秋葉)

むにぃ〜〜〜〜〜!ありがとうございます(w&やっとだせた・・・
投稿者:A/K 

<番ちゃん>へ
 ミニプティーアンジュありがとうございます(wさらにトレカまでくださるとは本当に感謝です。手紙で出来が悪いかもと書かれていましたが全然そんな事ないです!
 しかしアキ電の世界ではあれがしゃべって動くんだよな〜将来開発されるでしょうか?(w
もらったプティーアンジュを見ていてパタピーは女子中学生でおおはやりという設定ですが誰でもほしいだろこれは!とか思いました犬とかよりいいと思うが・・・・
 というわけで部屋に飾らしていただいています。(wやっぱりプティーアンジュはいい

 続きまして大変遅くなり申し訳ありませんでした!NRKの投稿させていただきました
書くことがおおすぎてどう書こうかどう書いて善いのかわからないままかいてしまい、2枚になってしまいました。内容はあんなかんじでよかったのでしょうか?かなり不安です。字も汚いし・・・ とにかくよろしくお頼みいたします(ぺこ
 それではまた・・・・   アキハバラ電脳組  カムバーーーーーーーーーーーーック!

<NRK担当者より10/24>
投稿に関しては、後ほど担当者よりご連絡させていただきます(秋葉)

気づかなかった・・・。
投稿者:猫好き 

久しぶりに公式ホームページに行って掲示板読み返すまでここの存在に気がつきませんでした。
ああっ何かもったいない事した気分・・・(悲)
これからはちょくちょく寄らせてもらいますね。

<NRK担当者より10/24>
よろしくお願いします(^^)(秋葉)

夏のトレカの陣終了!!。あとは、冬眠するだけ。
投稿者:ねこかん 

こんばんわです。
ついに、終わりました、トレカ夏の陣。
最後と決めていた、11箱目を、
ついに、開放しました。
これで電脳組トレカ、うち止めです
(最終的に11箱購入)
それで、最後の1箱の内容です。(開放記念)

1箱の封入総数 10パック150枚+1。

ホロカード       2枚 (H07・H08)
メタルカード     12枚
ノーマルカード   135枚
ひばりちゃんカード  13枚 (NO. 46〜 54) 
すずめちゃんカード  15枚 (NO. 55〜 63) 
つぐみちゃんカード  10枚 (NO. 64〜 72) 
かもめちゃんカード  18枚 (NO. 73〜 81)
つばめちゃんカード   9枚 (NO. 82〜 90)
しびれ組  カード  18枚 (NO. 91〜 99)
HOT CAKE   10枚 (NO.100〜108)
DEPARTURE  16枚  (NO.109〜117)
BIRTH      12枚 (NO.118〜126)
うずらちゃんカード  14枚 (NO.127〜135)

七瀬 葵さんカード   1枚 (つばめちゃん、ラッキーカード)
プロモカード      1枚 (H04イラストの、背景が白いやつ)

以上です。

ノーマルカードは、1セットコンプリート完成です。
ねこかんは、やたらとH07・H08を、やたらと引いています。(笑)
最後まで、島涼香さんの、サインカードは、引けませんでした。
非常に残念でした。
まあ、後藤さん、つばめちゃんカードに、
七瀬さんカード、X枚引いたので、ラッキーでした。
これで冬眠で〜す。
でもなぁ〜〜、メイトに、約9袋残っていてしなぁ〜〜。
後ろ髪、引かれています。(予算、QQ)

これが、本当の、カード地獄です。気をつけましょう!!。

では、またです。
P.S 秋葉 原さん、怒らないでにゅ。

<NRK担当者より10/25>
07,08は私もよく引きましたね(^^;しかし、それ以上に01を引きまくったのは、ひばりすととしての執念のなせる技でしょうか?(^^;(秋葉)

ではでは・・・ミレニアムへ・・・
投稿者:光の巨人 

私も、「アキハバラ電脳組特製システム手帳」が届きました。
なにせ、2つも・・・\(>_<)/
しかし、中見たら・・・中身が〜〜〜ってなわけでなぜか黒いマジックがついてます(>_<)

さてさて、100ページ達成ですね。おめでとうございます\(^○^)/
もうそろそろ、占部さんがいらっしゃるような気が・・・

それでは、また。


<NRK担当者より10/25>
そういえば見かけませんね。きっと、でじこで忙しいのでしょう。<占部さん(秋葉)

TSK(つばめ親衛騎団)再興中
投稿者:番ちゃん@電猫組/S・S・S/TSK 

 どうも番ちゃんです。現在TSK(つばめ親衛騎団)再建に向けて
新たにパタPi開発中なのですが、うちの騎士団員達があちらこちらで
可愛がられているようで、TSK団長としては嬉しい限りです。

《A/K様》
無事に届いたようですね、気に入っていただき良かったです。

そう言えば自分以外にパタPiを作っていらっしゃる方っているんですかね。
夏コミの時に一軒見つけましたけど、



<NRK担当者より10/25>
技が必要ですからねぇ(^^;(秋葉)

なるほど〜
投稿者:逆襲の名雲 

そうか、自分で作ればいいのか。(手帳の中身)
しかし、原さんはどんな物を作ったんですか?
ぜひ、見てみたいものです。


<NRK担当者より10/26>
そんなに大した物ではありませんが(^^;自分では気に入ってます(^^)(秋葉)

(祝)ftp復活&100ページ
投稿者:ありあす 

いや〜、よかったです。(ftp復活・劇ムー(^^;)

風邪とお財布の回復を急がねば10/23現在でお財布500円のみ(;_;)/

あ、そろそろ電話しなきゃ。では〜。


<NRK担当者より10/26>
電話...もしかして年末行事の”アレ”でしょうか(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会