BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

海が好きぃ〜〜〜
投稿者:東雲 龍之介@にゃんこかん 

こんにちはです。
タイトルは意味がないです。(爆)
本来は、ひばりちゃんが好きぃ〜〜〜!!です。

先日書いた、ガレージキットですが、
アOメOトとか、アニOイOや、秋葉さんの書いた
兄友とか言います。
書くと、お店の宣伝になってします。
ちなみに千葉店です。
取り寄せは、5日くらいかかりました。

先日、某同人誌即売会に行って来ましたが、
アキ電が少ないと言うか、ほとんど無い!!。
唯一見つけたのが、1ヶ所でした。
そこでは、かわいいラミバッチと、
レタパを売っていました。
その会場では、なにやら「番ちゃん」と
「DOS屋の店員さん」が、徘徊していたらしい。(爆)
ジャンプ系が、ほとんどの即売会で、アキ電を見つけたのは
うれしかったです。

某ネットオークション会場の、アキ電系は今日もにぎやか。

では〜。


<NRK担当者より5/8>
いや...別に実名出しても構いませんが(^^;<店名(秋葉)

口からバズーカ!!
投稿者:渋谷 

渋谷:「つぐみちゃん、お誕生日おめでとう」
つぐみ:「おせーよ」ビシッ!!

PS.今徹夜でとある、学校外の、サークルの漫画原稿やってました。
電脳組原稿も、はよ、はよ、やらんと。



<NRK担当者より5/8>
これこれ、アイドルを目指す者がそんなことでは(^^;<おせーよ(秋葉)

まいったね・・。
投稿者:猫好き 

御久しぶりです。私を憶えてる方・・・いないか。
第三段のトレカの集め具合はいかがでしょうか?
いまだに1パックも買ってない不届き者です。
でも、ノーマルカードは全部持ってますの〜
ところで皆様、私、ピンチでございますですのよ。
数少ないアキバ友達(総勢1名)が一度だけ、しかも約5分会っただけで
手紙で「人生掛けていいですか?」ってあんた・・・。
人生なめすぎですよ。
こうして私の人間嫌いはより一層深刻なものに・・
いやマジで、私変態じゃないけど何のために美少女系(のーまる)サークルやってんだか。
とにかく逃げるが勝ちっ!って言うかショタコンだし・・・(爆)

<NRK担当者より5/9>
それぞれのアキバ事情、それぞれの人間模様ってヤツですか(^^;(秋葉)

兄友だったんスか〜
投稿者:KAWAむら 

そ〜だったのか〜。例のガレージキットの青い袋のお店って兄友だったんですか〜。
関西兄友は茶色か紺色の袋だったよ〜な〜。
おかげで目からビームを出せる店員さんのいる店だと思ってた〜(う・そ)。
一度名古屋兄友問合せよ。ではでは。
ちなみに某オークションで見覚えのある名前の方が多くって下手に値段を上げるのが怖いッス(^^;。


<NRK担当者より5/9>
破産には注意(^^;(秋葉)

恐らくはじめまして
投稿者:たかしま 

……恐らくこちらの掲示板に書き込みさせて頂くのは
初めてではないでしょうか……多分。たかしまと申します。

署名、提出していないのですが、もしかするともうとっくに
締め切ってしまいましたか?
す、すみません;

<NRK担当者より5/10>
最低でも100票を目指しています。現在値は賛同者一覧をみて下さいね(^^;(秋葉)

うーまーいーぞぉっ!(by●皇)
投稿者:番ちゃん@電猫組隠密部隊KOS 

どうも、番ちゃんです。
今朝、通学途中に、「アキバ工業」と、プリントされた車を発見しました。
さすがに買い物自転車では、追撃できませんでしたが・・・
「はっ!このままじゃ遅刻するぅぅぅぅぅっ!」
では!



<NRK担当者より5/12>
今朝、出勤前にこのレスを書きました。「はっ!このままじゃ...」(^^;(秋葉)

う  
投稿者:逆襲の名雲 

そういえば、劇場版発売イベントのときの署名、まだ送ってない。
どうしよう・・・。
それにしても、アニOイトでそのような新製品が出てたとは。
それではちょっとアOメイトに偵察に行ってこねば。


<NRK担当者より5/12>
各地のイベントで協力してくれた皆さん、有り難う。そして、これからも宜しく(^^)(秋葉)

「Moon」聴いた?
投稿者:KAWAむら 

もう奥井さんの新曲「OVER THE END」聴きましたか?個人的には奥井さん作詞作曲の「Moon」が結構お気に入りです。
これ聴いてると、第9話『温泉』でじゅんとシューティングスターが初めて出会った月夜のシーンを思い出しません?まだの方はぜひぜひ聴いてみんとするなり。


<NRK担当者より5/13>
ちなみに、TBS時代より通算して(試験期間を除き)1111件目の投稿です(^^)(秋葉)

真面目な話
投稿者:光の巨人 

とりあえず、真面目な話でも・・・。

ぶっちゃけた話、皆さん、最近、アキハバラ電脳組に対して疲れてきてはいませんか?
別に疲れてはいないけれど、ちょっと・・・という人も多いかと思います。

時間がたつにつれその作品に対する熱が冷めてくる。それは、当然のことと言ってしまえば
当然なのでしょう。この何でもサイクルの速いご時世、いつまでも同じ作品を応援していくっての
が正直、ツラクなってくる時期でしょう。魅力的な作品がどんどん世の中に
出され、アキ電以上のものを見つけてそっちに移っていく・・・別にそれが悪いこと
ではありません。自分にとってより良い物を見つけていくってのは当然のことなのですから。

私自身、少し疲れてきて、その打開策を考えて、とりあえずテレビ版を見直そうという
結論に至りました。幸い、GWが重なり、通して見ることができました。
今更、電脳組を見た感想を書く必要はないでしょうけれど、一つだけ。
やっぱり、良かったです。また応援する元気が湧いてきました。
他の番組に移るのもよいですが、
その前に電脳組を見直してみてください。また前に見たときとは別の感動が・・・
なんて、ありきたりの台詞は言いません。とりあえず1話から見直してみましょう。
アニメーションは見ないと、その真価が分かりません。

では、長文になって失礼しました。
それでは、また。

<NRK担当者より5/13>
いつまでも愛される作品であって欲しいですね(^^)(秋葉)

いろいろ・・・ムニィ?
投稿者:jun_272 

舞さん>自分の身内がドルパ3でおみかけいたしました。
    自分は舞さんのことをしらなかったのですがこの書きこみをみてしりました。
    ちなみに「あそこではなにを売っていたのか?」とのコメントが・・・(汗!)
    ともかくインパクトが凄かったそうです!
KAWAむらさん>某オークションで・・・・
         アキ電関係はだいぶ身内系がおおいようで・・・(自分もその1人)
         いろいろありますが破産しないぐらいのほどほどで・・・

最近急激にマイコレのセル画が増えて本気で破産の危機に陥っているような気が(核爆)
皆さん気をつけましょう!
         

         

<NRK担当者より5/14>
ある日、朝刊の一面見出しに「セル画で破産?!」...とか(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会