BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

非常〜にまずい、まずいっす
投稿者:A/K!KOS 

それは一週間ほど前のことだった・・・・
やっとKOS団長(番ちゃん)に御礼の手紙を書く暇ができた
ので葉書を買い家に帰ると・・・なんか俺の部屋が妙にかたずいている
ま、まさか!と思ったらやっぱり!勝手にかたずけられていた。
しかもまずいことに、団長の住所の書いた紙まですてられてしまった〜〜〜
ゴミ箱を見てもなく聞いてみると「ゴミもう出したよ」との事・・・・
住所がわからねー!あああ・・・御礼が書けないなんとまあ礼儀知らずな事を
してしまったんだおれは・・・・あうあうどうしようってことでここにカキコしてしまった。
こんな事に使用していいんだろうか?どうも申し訳ない、ゆるして〜(T−T)

 というわけで団長本当に申し訳ありません。そして本当にありがとうございました。
まじで感謝しています。
 教訓====>やっぱ返事はどんな事情があっても速攻で書かないとだめだ・・・・

<NRK担当者より4/20>
イベント発生「母の親切」→アイテム1つを捨てる。...誰もが通る道ですね(^^;(秋葉)

ひさびさのかきこ
投稿者:番ちゃん@電猫組隠密部隊KOS 

どうも、KOS騎士団長の番ちゃんで〜す。
最近勉強が忙しくてかきこしていませんでしたが、なんとか来ました。

A/K様へ
住所の件ですが、葉書でまた送りました。
二、三日のうちに届くと思います。
しかし意外なところに強敵がいましたね。
それではまた!

追伸
うちのデンちゃんがひばり(島 涼香さん)のところに帰ってしまった・・・



<NRK担当者より4/24>
もう届いたかな?<ハガキ(秋葉)

やっとここに、これました
投稿者:渋谷@つぐみ 

弟のパソコンをかってに使ってやっとここにこれました。
はうう、電脳組原稿やる時間ないよう。
どうなる夏コミ、それより受かるのか夏コミ。

<NRK担当者より4/24>
決まったら、ここでも教えて下さいね!(^^)(秋葉)

久し振りのNEWグッズだよっ!!
投稿者:東雲龍之介@ねこかん 

皆様こんばんわだよっ。

でたよ〜〜〜っ。
アキ電の新しいグッズが!!。
商品名
NON SCALE CORSTRUCTION KIT
パタPi デンスケ
NON SCALE CORSTRUCTION KIT
パタPi エノケン
の2種類です。
青い袋の、お店で一体2.000円で売っています。
確認されているのが千葉店です。
(情報提供 隠密部隊Bさん)
 
青い袋のお店の千葉店以外のお店で、問い合わせてみると、
取り寄せていただくことができました。
これは、ガレージキットみたいなものです。
デンスケは、全部黄色で、羽は別パーツ。
目や羽等は着色されておらず、
バリを取って、羽を接着して塗装する必要があります。

さあ!みんな!!。青い袋のお店に行こう!!。
(決して、お店の手のものでは、ありませんので)

新しいグッズが出る⇒続編への近づいていると思ってしまいます。
最近、ひばりちゃんセル画の買い過ぎで、泣いている
今日この頃だったり。

文字化けしないことを祈って。

では〜。




<NRK担当者より4/27>
ロロ(パタPies!)の等身大とか出たらも〜大変(^^;(秋葉)

ラブひな=ラブ雛子さん・・・じゃないのか(汗)?
投稿者:番ちゃん@電猫組隠密部隊KOS 

どうも、番ちゃんです。
実は最近とんでもない勘違いをしていることに気付きました。それは冬コミ大決戦の時、東雲 龍之介様から「「ラブひな」本買ってきて」という密命を受けた自分は、「ラブひな?・・・きっと
「ラブ雛子さん」の略、もしくはそう言うタイトルのアキバ本なのだろう」と、勝手に思い込み、
任務を遂行したわけですが・・・それから何ヶ月か過ぎ、某アニメ誌にて、「ラブひな放送決定」
と言う見出しを見た自分は、「おぉっ!なんか知らんが、今度は雛子さん主役で、アキバ復活した
のか!?」と、思ったのもつかの間、実はそう言うタイトルの漫画があったんですね。
(つぐみ(浅川)さんとつばめ(林原)様が出てますけど)
ラブひな=ラブ雛子さんと勘違いしたアキバファン(特に雛子さん属性の方)は自分だけでは無いはず・・・「無いと言ってくれぇぇぇぇぇぇぇっ!(泣+絶叫)」





<NRK担当者より4/28>
私はこの所、シス○ー某の”雛子”ちゃんが気になっています(^^;(秋葉)

また二ヵ月たってしまった...
投稿者:YF-18 

大学ってのはこんなに時間を食うものだったのか...
そんなワケで久々の書き込みになります.

劇場版見ました.
見ている間に去年の夏の記憶が思い返され,感動と懐かしさで泣けてきました.
映画館で見ていたときはまだTV版を見ていなかったので,今回改めて見て,去年よりも
感動しました.
DVDプレーヤーを持っていなかったのでVHS版を買ったのですが,DVD版も買って
おかなくてはなりませんね.

話はかわって,先日秋葉原の虎の穴でトレカを見ていると,第一段が売ってました.
シングルで買うしかないかと思っていたので,即座にそこにあった5パック全部買い込み
ました.もしかして探せばまだあるのかもしれませんね.ちなみに,5パックでつぐみと
つばめのスペシャルカードが入ってました.
またそのうちに秋葉原へ行く予定があるので,その時も探して見ようと思ってます.

今度こそ近いうちに書き込みたいものです.それではまた.


<NRK担当者より4/28>
高等教育になればなるほど、時間は足りなくなる様です(^^;(秋葉)

そろそろ出してはどうでしょう
投稿者:すずら 

そろそろ署名出してはどうでしょう。
とりあえず作ってみたいな形で

<NRK担当者より5/3>
かつてのBBSではありませんけど、せめて100は行きたい所なんですがねぇ(^^;(秋葉)

祭壇都市誕生?
投稿者:KAWAむら 

来年の5月に埼玉県の大宮・浦和・与野が合併してひらがなで『さいたま市』になるという記事を読みつつ、ということはカタカナで『アキハバラ』という都市が誕生するのも近い将来か?などと考えてしまうのはワシだけかのぅ〜。ではでは。

<NRK担当者より5/3>
「親しみやすい」という訳の分からない理由で、ひらがなにされてしまう気が(@_@;(秋葉)

はじめまして・・・かな? ごぶさただったかな?(^^;
投稿者:舞 

先日(4/30)、池袋で行われたドールズパーティというイベントで
 サークル売り子として、ひばり着ぐるみをやってきました(^^;
 その前は、4/8の後楽園ゆうえんちのイベントで、そのまた前は、
 3月末に錦糸町でのお花見で・・・。
 どこでも子供達に大人気で楽しかったです(^^;
 ひばりかどうかはどうでもよくって、単に可愛い着ぐるみと捉えられて
 るかとは思いますが(^^;;;


<NRK担当者より5/4>
せめて誰かが「ひばりちゃんだ♪」と言ってくれると張合いも有るでしょうが(^^;(秋葉)

ハバラグッズ
投稿者:ハバラファン 

こんにちは、ハバラファンです。
知らぬうちに、デンスケ&エノケンのガレージキットみたいなもの
が発売されていたのですね。
青い袋のお店とは、どこの店のことなのでしょうか?
もう少しヒントをもらえないでしょうか?
しかし、続編がでないと新グッズがでにくいですね。
今のところ新ハバラグッズの発売予定も続編予定も
なく悲しいです。
早く続編が見たいです。


<NRK担当者より5/5>
“兄友”とか云うお店らしい。詳しくは1年前のBBSを参照?!(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会