BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

お初・・・ではありません。
投稿者:しんのすけ 

済みません、改めてお初になります、しんのすけです。
NRKのページにこんなBBSがあったとは・・・

昔の、TBSのページそのまんまですな。良いですね。
みなさん、劇場版見ました?!
見てないアキ電ファンは見ましょう。

必見です。(マジです)


<NRK担当者より3/29>
皆さんはもう買いましたか?イベントも全国各地で開催中です。(秋葉)

お初でござる
投稿者:F・RUN 

初めまして。F・RUNと言ひます。ヨロシクです。
劇場版DVD見ました。萌えます。マジで。
不覚にも、爆笑してしまいました。

話変わって、ホントに続編やるんですか?
もし何か情報がございましたら、掲示板の方へカキコをお願いします。
ほなっ!(ケ○ちゃん調)


<NRK担当者より4/1>
やって頂きましょう!<続編  記事のアップが少し遅れました。許してー!(^^;(秋葉)

トレカのこと 6!
投稿者:光の巨人 

えぇ〜今まで、ほとんどのカキコが
トレカのことでしたが、まだまだトレカのことで
頑張っていきます(ぉ

この前、3月24日に発売になりました、劇場晩DVD&ビデオの中に封入されていた
トレカの裏を見ると、今まで第1弾〜第3弾までのレアカードの絵が載っていましたが
・・・皆さん、どのくらい持っていますか?

私は・・・完全コンプしました(核爆)
これが私の自慢できる唯一のアキ電グッツです(^^ゞ
(他にもあったかな?!)

とまあ、そんなこんなでまだまだトレカも買えますし、コンプリート目指して
頑張りましょう!
それでは、また。

<NRK担当者より4/2>
そういえば3月末でテレカプレゼントの締切でしたが、皆さんは応募しましたか?(秋葉)

るんるん(?)
投稿者:F・RUN 

出させて頂きました。嘆願書。
CCさくらが終わって、ヘコんでいましたが、アキ電続編の署名ときちゃあ黙ってらんねえ!
こちとら江戸っ子でい!(出身地・茨城県)
続編が始まる日を、首を長ーーーーーーーーくしてまっております。
やっぱりOP、EDテーマはまっくん(奥井雅美)女史でしょうかねえ・・・・。



<NRK担当者より4/3>
葉書出したって?こいつぁ御の字だぜぇ。おう!寿司食いねぇ!寿司ぃ!(笑)(秋葉)

ちょっとした発見(w
投稿者:A/K!KOS 

先日ついにPS2を購入いたしまして。
前から見れもしないのに買っていたDVDをようやく見る事が出来ました。(w
そして発見!劇場版の桜上水家の軽井沢のビーチですずめの後ろの茂みのもやもや!
あれはてっきり警視庁のくろずくめだと思っていたら・・・・・
なんとTV第四話「デスクロウ」で出てきたジャングル風呂(だったよな?)
にもあのもやもやが(wどうやらあれはすずめの趣味の飾りかぁ〜?
って気づくの遅い?コリャ失礼(w

<NRK担当者より4/6>
呼んでませんか?アレって(^^;(秋葉)

トレカの価値って・・・。
投稿者:KAWAむら 

最近カードショーやショップを回ってて疑問に思ったことがひとつ。
第3弾のつぐみ当たりカードより、雛子さんカードの方が高い値がついてるような。
なんか封入率よりキャラの人気の影響の方が強いような(^^;。
でも今だに期限切れのつばめ当たりカードの方がこの2枚より高いような・・・ちゅ〜ん・・・
そういえばDVDのトレカの裏面で、はじめて幻の『すずめのお宿』カードを見て感動。
ところで第1弾のつぐみSPで表と裏が上下逆になっているエラーカードがあるって知ってました?。ま、ワシはもってないけど。ではでは。


<NRK担当者より4/8>
あの”ほのぼの”感がいいですね<『すずめのお宿』(秋葉)

とうとうなくなっちゃったよ・・・・(T−T)
投稿者:A/K!KOS 

あ〜とうとうトレカ店から消えてしまった・・・・
まだラッキーカードと島さんサインが!う〜光の巨人さんがうらやましい(w
皆さん一体ドレぐらい買っているのだろう?やっぱ300〜400?もっとかな?
学生にはきつい量だ(w
とりあえず第4弾を期待します。テレカも当たる事を祈るのみ(^^


>KOS団長へ
 例の物ありがとうございます。いきなりでビックリしました。(w
返事が遅れてしまっていて申し訳ありません。今ちょっと忙しいです。
改めて返事を書きますのでご理解ください(w



<NRK担当者より4/9>
社会人の場合は、生活費に影響が出る様で(^^;<トレカ(秋葉)

『H&H』三重初上陸。
投稿者:KAWAむら 

『H&H』見に名古屋と三重県はしごしてきました。
ちなみに三重で準備されてた整理券100枚に対し配布できたのは50ちよっとらしい(^^;。
その上、当日会場に集まったのは30ちょっとだったりします(TmT)。
でも時間が余ったおかげか急遽、アルバム収録曲「またね」を歌ってくれたりと内容もトークも濃くなってかえってラッキーだったかも(^^)。
でも良く考えたら、東京・大阪・名古屋以外の地方に来ただけでもラッキーなんですよね。
ではでは。

<NRK担当者より4/11>
神業的なスケジュールでしたね、今回は。おっかける方も大変(^^;(秋葉)

劇ビデオげっちゅ
投稿者:すずら 

お久しぶりになるかもしれないですね。
2週間前予約してたビデオをゲットしました。
そのついでに初めてトレカを購入してみたらいきなりほろカードが・・・・
劇場版を見ての感想は作画が素晴らしく良い事と、桜井さんのギャグ炸裂!!
てな所ですかね。あんなカンジで続編を作って欲しいですね。
ところで、続編ができるとしたらひばりちゃんたちは、やっぱ中3になってるんですかねー?
僕もひばりちゃんたちとは、同い年なんで、中3になってて欲しいです。
続編はやっぱTBS?それともテレビ東京?監督は桜井さん?
気になる所です。


<NRK担当者より4/13>
テレ東系列になる事は、まずないでしょう。監督はその時になってみないと(^^;(秋葉)

しまったー!!
投稿者:逆襲の名雲 

トレカ第3弾のテレカ応募するの忘れた。
あぁ、何やってんだ、わたし。

それにしても、『H&H』は大変でしたねぇ。
1日で愛知・三重・岐阜、だもんねぇ。
私は愛知・岐阜に行きましたが、岐阜の方がお得でしたね。
何と言っても岐阜では2曲歌いましたからねぇ。
島さんが「Helloとまたねのどっちがいい?」って言うから試しに
「両方がいい」って言ったら、歌ったし・・・・
そういえば今回、島さんは全く歌詞間違えませんでしたねぇ(かかずさんはぼろぼろだったけど)

そういうわけで、また今度。




<NRK担当者より4/17>
スタチャ編集部に感想を送りましょう。「神業的スケジュールでした」とか(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会