BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120

お誕生日おめでとう!
投稿者:A/K!KOS 

大鳥居つばめ様!お誕生日おめでとうございます!
むっちゃ久々のカキコだ(w
さすがにあまりネタが無い・・・・しくしく(TT

<NRK担当者より6/6>
せめて誕生日だけでも、ですね(泣) コジツケでも何でも、関係ネタならOKです(^^;(秋葉)

ふぁいとぉおお〜
投稿者:機能雫 

はじめてこの掲示板に着ましたが...TBSに脅迫しましょ!!
電脳組の続編をぉおお〜
タイホウだって続編でてんだから電脳組も〜
あとテレ東さん...ウテナお願いします〜

すんません。暴走しまくりで(+_+;)


<NRK担当者より6/10>
おお、久々に熱いカキコですね。魂の叫びは歓迎です(笑)(秋葉)

コミケット60当選です、
投稿者:しぶや@つぐみ 

渋谷電脳組、コミケット60当選です、

土 西 さ 01 B
です、みなさまぜひともお立ちよりください



<NRK担当者より6/15>
ではお忍びで立ち寄らせて頂きます(笑)他にはご出展の方はいませんか?(秋葉)

謎のこと
投稿者:oko 

いきなりですが、
第二電脳組のメンバーのCVを教えてください。
うずらちゃんは知っているんですが…

ついでにすずめの姉妹も知っていたら

<NRK担当者より6/26>
以外とレギュラーメンバーだったりします。後は宿題。誰か投稿してね(笑)ヒント:パ(秋葉)

この会場、知ってるかも…
投稿者:KAWAむら 

どもどもお久しぶりのKAWAむらっス。
すずめちゃんの誕生日と同じ日にまっくんの名古屋コンサートのチケットを買ってきました。
ところでチケットを見ると今回の会場の「アートピア・ホール」の後ろに「名古屋市青少年文化センター」の文字が。アキハバラの劇場版のサントラの解説書にも載ってるのですが、どうもTV放映時の夏に行われたファンの集いと同じ会場らしい。
この時はまっくんが夏風邪か何かが原因で喉を痛めてたため、苦肉の策として口パクで乗りきったなどという一場面が。
また体調が悪いにもかかわらず、ラストの「恋ねば」で声が出せないかわりに会場を一周してファンと少しでも触れ合おうとがんばって走っていた姿に感動したものです。
おかげで東京会場と京都会場は欠席されたみたいですが(^^;。
出来たらあの時聴けなかったアキハバラの曲を聴きたいな…

ではでは。

<NRK担当者より7/9>
当時は「暑さで脳味噌が腐った」という噂が流れたとか流れなかったとか(笑)(秋葉)

ワシとした事が一生の不覚っ!
投稿者:番ちゃん@電猫組隠密部隊KOS 

どうも、宇宙の彼方に去ってしまった番ちゃんです。(おひさしぶりです(笑))
久々に掲示板の方に書き込みですが、・・・
そうっ!タイトルの通り一生の不覚!
我れらが主、つばめ様の誕生日から一ヶ月も経ってしまっているではないですか!
別に忘れていたわけではないのですけど・・・っは!そこにいらっしゃるのは!

つばめ「こんなのいらない・・・」

って、万世橋から落ちていくわたしぃぃぃぃぃっ!

ヒュゥゥゥゥゥ・・・・・・ポチャン!
(川に小石でも投げた音を想像して下さい)
・・・次に来れるのはいつ頃でしょう?・・・ではまた!




<NRK担当者より7/9>
また来年頑張りましょう(笑) それより誰か宿題の回答を...(苦笑)(秋葉)

宿題の回答。
投稿者:KAWAむら 

第二電脳組のCVっスか。まだ誰も書いてないみたいなので送っちゃいます。

下落合めぐみ…新谷恵さん
西船橋ちあき…堀江由衣さん

じゃなかったっけ?なんかで聴いた記憶が。ちなみにビデオとかのキャストに載ってないところを見ると、多分ラジオドラマ放送時のキャスト紹介で言ってたのかも。

あとすずめのお姉ちゃんの声の出演はすずみお姉ちゃんのみで多分、堀江由衣さんかと。

…こんなんで当たってますか?
間違ってたらNRK担当者がつっこみのコメントしてくれるでしょ(^^;。

ではでは。

<NRK担当者より7/16>
ちなみに、ヒントの“パ”は「パタPi」の“パ”でした(^^; (秋葉)

電脳組 SPA!に掲載された!? 爆
投稿者:しぶや@つぐみ 

SPA! 8月15日、8月22日、夏季合併特大号の
映画通が選ぶDVDソフト 100のなかに、劇場版アキ電が
上がってました。

加藤夏樹@燃えろ!ロボコン のロビーナ役、さんが選んだもので
選んだ理由は、水着を買いに行くシーンが、個性が出てて、かわいい
からだそうです。

SPA!によるず酩覆硫鮴發蓮「
花小金井ひばりは友達と悪を倒すユニット「アキハバラ電脳組」を結成。
TV版の後日談である劇場版は、テンポよくサービス満点の”アイドル映画に”

でした、文字数とかで、しかたないのは、わかるが、なんか変です、笑


<NRK担当者より8/19>
アイドル映画だったのか!(笑)そもそも悪を倒すユニットというあたりが(^^;(秋葉)

今日は
投稿者:逆襲の名雲 

今日は8月18日。
というわけではとぴょんの誕生日ですねぇ。
はっぴ〜ば〜すでぃです。
にしても、放映当時はまだはとぴょんと同い年だったはずなのになぁ…。


<NRK担当者より8/19>
いつしかトキさんの年も越えちゃうんだろうなぁ...(滅)(秋葉)

続きが見たい!
投稿者:ナマナマ 

私は小さいときから、いつもいつもこう思っていました。なんですぐにアニメとかって終わってしまうんだろう、何でもっと続けてくれないんだろうと。私以外にもこう思った人は何十人も何千人いるだろう。小さいときは、アニメが終わっても、続編という言葉さえ知らなかった。だけど、もっと続きが見たいな、ということ思っていた。でも、小さいときだったからどうしたらいいかと考えてもそのままになって過ぎていった。でも、今は、やっと中学一年生になったし、パソコンもあるし、メールもなんとか打てる。そして、インターネットに三日か四日くらい前につないで、このホームページに今、メッセージ送っています。お願いです。アキハバラ電脳組の続きを見れるようにしてくれませんか。



<NRK担当者より10/15>
昔は1作品1年なんて当たり前だったのにネェ(^^; 続編に関しては努力しますネ(秋葉)
 (担当者休暇に伴い、掲載が多少遅れましたm(_ _)m )
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会