BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

こんばんわ。。森。。
投稿者:PB1400 

PB1400です。
平塚でお会いできたかた、お疲れ様でした〜!
えっと、原さん、まなちゃん、さくらさん、すずかさんとそのおともだち2名様、
ありあすさん、舞さん、光の巨人さん。
かなり高いクオリティでアキ電劇場版を観れて、ホントに良かったです。
オワリよければ、なんとやらです。ほんとに。東映さん、がんばって欲しいですねえ。

ま、次は16日の犬九電気の島さんイベントですよね、がんばっていきましょー。
スタチャのHPでアキ電ソングのカウントダウン??行かねば行かねば、、、

<NRK担当者より10/15>
私も取材に行きます(ん?何か違う様な...)(秋葉)

ついに明日ですか・・・・
投稿者:逆襲の名雲 

行きたいな〜、東京。
というわけで、明日島さんに会いに行く皆さんは頑張ってください。
あと、何個所でミスするか、誰かカウントしてくれるとうれしいな〜。

というわけで、さようなら。


<NRK担当者より10/16>
私が何回ボケをかますか...では、だめでしょうか(^^;(秋葉)

しかしなぜ今更売ってるんだろ?
投稿者:KAWAむら 

そういえばアニメイト行ったら、AXのイベントの時に売ってたテレカがありました。絵柄はトレカ第二弾のメタルカードの3番の表と同じです。イベントへ行けなかった方&買い逃した人で興味のある方はぜひGETを。

<NRK担当者より10/16>
そもそもイベントでは”先行”発売のはずだったのですが...アレ?(^^;(秋葉)

うーん、あまりアキハバラと関係ないかもしれない話。
投稿者:KAWAむら 

あの桜井監督も製作に関わっている、でじこの主題歌をあの奥井さんが歌うんですね。うれしうれし。新曲のタイトルは「OnlyOne,No.1」だそうで、そういえば林原さんのアルバム「SHAMROCK」にも万猫の関係で同じようなタイトルの曲があったような。これで今年だけで5枚目のシングル(マキシシングルも入れて)で早くも来年のライブが楽しみ。さらに来年も奥井さんがアキハバラの曲を歌ってくれれば楽しみも2倍ですね。それではまた。

<NRK担当者より10/17>
閣下がまだご自分で作詞されてない頃の曲ですね<Only One(秋葉)

アキハバラ電脳組な曲み〜つけた。
投稿者:ねこかん@薔薇の花嫁/nrk 

こんにちにゅ。

昨日の、イベント参加された皆様へ
お疲れさまでした。
それと、NRKの御賛同、ありがとうございました。

アキハバラ電脳組な曲みつけたにゅ。

テレビO京の、なんでも鑑定団です。
主張鑑定のコーナーで、使われていました。
少し、アレンジが、入っているかもです。

曲名 Eyecatcher T

                   です。
テレビ東O以外でも、放送があるので、
一度は、チェックしてみては、いかがでしょうか?。 

では、またです。
(今日も、薔薇園に、水を撒いています。)

<NRK担当者より10/18>
結構、色んな所で使われている様です(^^)<電脳組な曲(秋葉)

イベント,どうでしたか?
投稿者:あずき色時代 

 16日のイベント,どうでした?遠方でいけなかった私たちのために,行った人は報告してください.
 アニメ再開の嘆願のはがき,もうそろそろ届くと思います.再開されるといいですよね.
 私のほうは,第15話を見ました.ひばりたちの水着姿,いいですねぇ.「もうすぐ満潮.どうしろっていうの?,この私にゥァ廚辰童世辰討襪弔个瓩・・錣いぁァ屬澆鵑覆里い犬錣襦繊廚箸い犬韻討い襪劼个蠅發・錣いぁイ修譴砲靴討發劼个蠅辰討弌ぅ・譟爾・茲曚氷イC覆鵑任垢諭イ辰討いΔ・て韻献・譟爾任癲な瓦辰櫃い笋弔箸・い修Δ任覆い里箸・い蹐い蹐△辰董し觜戎・戮蕕譴泙垢茲諭セ笋癸粥腺疑・・海辰討海箸△蠅泙垢掘ゥ・譟爾辰椴未鯊燭・遒襪里農簑侏眛セ眇・戮襪海箸砲覆蠅泙擦鵑・・爐靴輙眛セ諒・・颪北・・覆犬鵑任泙蹐笋・砲覆襪箸いΔ・い、靴い・覆蠅泙垢茲諭イ辰董い覆鵑妊・譟爾力辰砲覆辰舛磴辰燭鵑任靴腓Εゥ話を「アキハバラ」に戻しましょう.次回16話では小さいひばりちゃんが登場するようですね.楽しみです.

<NRK担当者より10/19>
届きました(^^)有り難うございますm(_ _)m<ハガキ(秋葉)

島さんのオテテ。
投稿者:PB1400 

土曜日の石○電気イベントに参加された方、おつかれさまでし〜。
僕は初めてあの会場入ったんですよね〜。
アキハバラにあんなところがあるなんてネ〜!
でも、なんか怪しい集会みたいだったから。。。どうせなら、次は駅前広場で!!
せっかくの「Birth- C.T.I.A」のコメントがあんましなかったような〜(T.T)
あとは、、、第三弾トレカの即売イベントとか?あんでしょうか。。。??

ってことで、今週は劇ムー!!劇ムーってなに?ってヒトはいますかあ。
島さんと新谷さんの所属する「ムーンライト」って劇団のコトですよ。
今週の21日〜24日、新宿のスペース107ってとこで演劇がありますから!!
新谷さんとひばり父役の鈴木さんが出演〜。たぶんコメディなんでしょうけどね。。
あ、島さんは出ませんよ。島さんは、ソレ買えば自分の好きな劇団員のサインがもらえるという
グッズ(アキ電関係と劇団のTシャツとか。。)の即売会に販売員として来る、なんて噂です。
見に行けるヒトは、いやみんな這ってでも行こう!!
ちなみに土日の公演の前売り券は前回の公演では売り切れでした。
当日券はけっこう、、並ぶのがたるいので、おすすめしません〜。
コレ見のがすと、次は2000年にならないと見れないよ!!

でわ〜。なんなんだこのカキコは、、、僕は劇ムーの広告塔ではないぞ。。。

<NRK担当者より10/19>
私も”取材”に行ってきました(^^)2回目の方では、ジャケット撮影の話が出ていましたよ(^^)<「Birth/C.T.i.A」(秋葉)

いいな〜
投稿者:逆襲の名雲 

ブラックコメディ・・・・・
買ったら好きな団員のサインをくれるんですか。
劇ムーって言えば確か、今井 由香さんとかもいませんでしたっけ?
だれか買ってきてくれないかな〜。

最後になりましたが、100ページ達成!!(のはず)

<NRK担当者より10/20>
どっこい、100ページまでは後少し(^^; ムーンライトには他に、鈴木琢磨さん(花小金井トキ次郎役)などがいらっしゃいます。(秋葉)

しまった〜
投稿者:逆襲の名雲 

くそ〜、まだ100ページに達しなかったとは・・・・
ならば、今度こそ10ページ達成!!

そう言えば、16日のイベントってどうでした?
やっぱり東京でも歌うたったり「羽ひらくとき」見たりしたんですか?


<NRK担当者より10/21>
基本的には他の会場と同じです<東京(秋葉)

ご一緒にポテトはいかがですか?
投稿者:番ちゃん@電猫組/S・S・S/TSK 

どうもこんにちは、昨日までいろいろとあって落ち込んでいた番ちゃんですが、復活しました。

16日はいろいろとありましたね

なにやら一回目よりも2回目の方が盛り上がっていて

「くぅぅぅ!俺も2回目の方に入りたかった!」

と、イベント会場の扉の外から悔しがっておりました。

そういえば、島さん、早口言葉の挑戦状やってくれませんでしたね。

《A/K様へ》

ミニプティアンジュ送りました。(月曜日に)たぶんそろそろ届いている頃だと思いますが、

大事にしてやってくださいね。

<NRK担当者より10/22>
あなたの可愛い子供(プティ)達は、今日も元気です(^^)(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会