BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

「なんとかなるなる」みっけ。
投稿者:KAWAむら 

日曜日に名古屋のアニメイト行ったら、すでに林原閣下の本、「なんとかなるなる」があり、予約カウンタでついでにアルバム「ふわり」があるか確認してみたが、こちらはまだとの事。同じ発売日なのになぜじゃ〜ゥイ辰藤達弔繁椶犬稱ホ・隆愀犬・禊外磴Δ・蕕世蹐Δ韻鼻」
しかし、ついに100ページ突破ですね。そういえばTBSの公式の方は、もう今週いっぱいで見れなくなるんですね。それではまた。

<NRK担当者より10/26>
CDと本との違いでしょうね<入荷日(秋葉)

まじっすか・・・・
投稿者:逆襲の名雲 

そうか〜、もう、「ふわり」&「なんとかなるなる」出てましたか〜。
なんだかとっても悔しい。
「今日は授業だから夕方にしか買えないな〜」って思ってたら、休講になってた。
そんなんだったら、朝から買いに行けばよかった〜。

どうでもいいことなんですけど、Dennohgumi2011ー春ーのイラストの中に、
「巻」と署名してある絵がありましたねぇ。
それにしても、「伊達巻」といい「八巻」といい、何で巻なんでしょう?

う〜、なんだかどうでもいいことしか書いてない・・・・・


<NRK担当者より10/27>
今回は(も?)前向きな1枚です(^^)<ふわり(秋葉)

早くプレステ2が出ればいいのに、DVDが見れるから・・・
投稿者:猫好き 

アキバトレカ第3弾発売決定はめでたいんですけど、第一弾と、第二弾のメタルカード持ってないのでなんか悲しいです。
まだ売っててくれてもいいのに・・買う人ならここにいるのになぁ。

っとぼやきつつおじゃまします。
ふーアキバが終わって何年たったんでしょうか?
本当にただの一度もアキバの同人便箋とか見たことないんで、アキバって本当に人気あったのかな、っと不安になってしまいます。
でも、人気無かったら映画化しなかっただろうしCDも私が買い揃えられないくらい出なかっただろうし。
やっぱり人気高いのかな、みんな同人には見向きしないだけで・・・
うーん、よくわかんないけど。とにかくCD揃えなければ!!!!(このセリフずっとCD買ってないのばれるね。)


<NRK担当者より10/27>
アキ電グッズは、結構皆さん”自分用”(またはプレゼント用)に作ってしまう方が多かった様ですね。同人便箋は見たことがあります。(秋葉)

あと4日
投稿者:逆襲の名雲 

TBS公式ホームページも、あと4日で閉じてしまうんですね。
最近何となく見てるんですけど、今更ながら新発見することもよくあることで、
今見ても結構おもしろいものです。

あ〜、わたしゃ何書いてんだ〜。
というわけで、さようなら。


<NRK担当者より10/29>
泣いても笑っても残り数日。今のウチにチェックしておきましょう。(秋葉)

明日は・・・・
投稿者:逆襲の名雲 

原さん、明日は群馬っすか。頑張ってください。
それにしても、私もいつのまにか奥井さんにはまってたんだよな〜。
初めてアキハバラ見た時に「この曲は何なんだ?」って思い、
前からアキハバラを見てるやつにきいてみたら、「あぁ、奥井さんか・・・」
と言われ、いつのまにかライブにも行ってた。
それにしても、アキハバラから奥井さんにはまった人ってどれぐらいいるんだろう?


<NRK担当者より10/30>
出発前にアワアワ言いながらレス書き(@_@;)いってきま〜す(^^;(秋葉)

ライブビデオの話(まだ発売は先っス)。
投稿者:KAWAむら 

スターチャイルドのHPをなにげなく見てたら12月の新譜で奥井さんのライブビデオ「Live in Hibiya−No Cut-」と載ってたのですが、という事はおーい、日比谷の野外のライブしか収録されてないとか。大阪と名古屋の2箇所へ行ったうちとしてはさびしいような(;m;)。ノーカットという事は、もしかして噂の、スタッフに注意されているノリノリの○月プロデューサーなどというものも収録されてたら楽しみだな(^^)。分からない人は多分まだ本屋さんにあるであろう10月発売分のニュータイプの奥井さんの連載を見てみんとするなり。

<NRK担当者より10/30>
図らずも奥井雅美ネタ2連発。見てみんとするなり〜(^^;(秋葉)

なに〜
投稿者:逆襲の名雲 

ただ今、TBSの公式ホームページに行ってみたら、まだあった。(現在11/1午前10時)
10月いっぱいじゃなかったのか〜。
まあ、占部さんも忙しくてそれどころじゃないんだろうな〜。
(週末をはさむとでじこのホームページへのカキコが恐ろしいことになってるようだし)


<NRK担当者より11/1>
今日一杯はありそうですね(^^)(秋葉)

トレカのこと3
投稿者:光の巨人 

DVD2巻も発売になって何かと話題の尽きない、アキハバラ電脳組ですが
今回は、トレカの情報を、お伝えします。
天田加工さんから、12月に第3弾が発売になるそうです。
全223種類予定で、
ノーマル180種類
メタリック27種類
ホロ6種類予定ですが・・・
まあ、いろんな財布にきついオプションが付く思いますので、
いまから覚悟しておきましょう(>_<)

それでは、また。

<NRK担当者より11/1>
アマダへのリンクは、要望が多ければ設置します(^^)(秋葉)

にゅ?
投稿者:ありあす 

年末のイベントの電話予約繋がらなかった(何回やっても)。

つーことで「でじこのこべや」買ってきてしまった(^^;

それにしても、まだ大丈夫やね>TBSの公式HP(11/1 23:30現在でも)
あと何日持つやら(;_;)/

そのまま消すの忘れてると良いけど(笑)


<NRK担当者より11/2>
今日も残ってますね(^^)(秋葉)

我らアキハバラ電脳隊?!
投稿者:KAWAむら 

いきなりですがトレカ第3弾楽しみですね。光の巨人さんのカキコを見て、早速天田印刷さんのHP覗いてみたら、トレカ第2弾の広告のページで「アキハバラ電脳隊」となっていた・・・もしかして五人そろってアキハバラ電脳隊とか・・・うーん巨大合体ロボも必要だな。ちなみに博士役はシマ福郎だな(^^)。

<NRK担当者より11/2>
ロボの頭脳部は真空管なのでしょうか(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会