BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

つばめカード
投稿者:YF-18 

金曜日,町田のアニメイトにてトレカ(第2段)を見つけたので,さっそく購入.
そしたら,出ましたよ!つばめカードが!!
こういうレアものにはまったく運がない私ですので,浮かれまくっております.
(どちらかというと,絵柄的にことぶき氏のほうが好きなのですが...ファンの方に怒ら
れそうだな...)
それにしても,六千円はちと痛いですな...

TBSのページ,終わっちゃいましたか...
そういやイベントのトコにあった声優さん達の声,聞くの忘れてた!
最初行ったとき,realplayerが入ってなくて,次の機会に,とか思ってそのまんま.
惜しいことをしました...

そういえば11日はかもめちゃんの誕生日ですね.(でしたよね?)
まだ2才ですか.2011年は遠い...(意味なし)

それではまた.



<NRK担当者より11/9>
お誕生会は開くのかな?(^^)<かもめちゃん(秋葉)

さらばアキハバラ電脳隊。
投稿者:KAWAむら 

報告っす。以前ここにもカキコしました「アキハバラ電脳隊」について天田印刷加工さんのHPからメールを送ったら、今日「アキハバラ電脳組」に直ってました。対応が速いですね(^^)。新聞で記事の間違いを指摘すると、てぬぐいを貰えるそうですが、何か送ってこないかな。あ、メールだけじゃ、住所わからないか。では。

<NRK担当者より11/9>
新番組じゃあなかったんですね(^^;(秋葉)

最近....
投稿者:ハバラファン 

どうもはじめまして
最近アニメ雑誌とかハバラ載ってないですね。なんか載っている雑誌ないですか。最後に見たのは2ヶ月前のアニメ雑誌の付録の新聞だったような気がするんですけど。9月以降のもので載っている雑誌あれば教えてください。

<NRK担当者より11/10>
劇場版も終わってしまったことですし、次回作が出るまでの辛抱ですね(^^;(秋葉)

Happy Birthday!!
投稿者:逆襲の名雲 

というわけで、今日。
めでたく泉岳寺かもめが2歳の誕生日を迎えたわけですな。
あと、11年・・・・・遠い。



<NRK担当者より11/11>
ひばりちゃんなんか、”まだ”1才です(^^;(秋葉)

つばめ号に乗りて
投稿者:KAWAむら 

久々に家に早く帰ってきて、ニューステなるものを見てたら、50年前に製造された電気オートバイの特集なるものをやっており、そのオートバイの名前はなんと「つばめ号」!。名前だけでもひかれるものがあるのですが、オートバイにはってある、つばめのシールが映画にでてきたつばめのペンダントに似ててよかったです(^^)。ところで久米さんは今、何処で、何をしてるんでしょうね(^^;。

<NRK担当者より11/16>
実はチャリンコ(自転車ね)もあるんです!<つばめ号(秋葉)

からあげ
投稿者:番ちゃん@電猫組/TSK 

ああ〜もうだめだ〜
お城に追っかけられました。
トラックに追いかけられました
やっぱり、体が車に...


<NRK担当者より11/20>
実はココにいます。薔薇の花嫁と一緒に来ています(^^;(秋葉)

世界を革命するような一日・・・
投稿者:番ちゃん@電猫組/TSK 

どうも、久しぶりにここに書き込みしてます番ちゃんです。
11月21日千葉工大でまっくんのライブありましたね、そのときお会いいたしました方どうも、
ライブは大いに盛り上がったし、気が付いたらひばりとクレインとウテナ(のコスプレした人)がいたし、
楽しかったですね。
楽しいと言えば、DTiA埼玉地区本部に行く途中、楽しい状況になったんですよ。
千葉方面から東京を回っていったんですけど、高速道路に入ったところで《ソレ》は追ってきた!
番ちゃん
「総裁!なんか後ろから黒い車が追っかけてきてますよ!」
東雲 龍之介様
「なに、はっ!?あれは!」
サイドミラーで《ソレ》をみた東雲様の表情(かお)に驚愕のいろが浮かぶ!
そこには高速で追いかけてくる、ナンバープレートに『枝織』と書かれた黒い車が!・・・
いるはずもなく、そうゆう車に後ろから追っかけられました。(振り切ったけど)
しかしホッとしたのもつかの間、背後から忍び寄る第二の刺客が!
番ちゃん
「総裁!後ろから車を積んだトレーラーが来ます!」
東雲 龍之介様
「なんだとぉ!」
絶叫を上げるバラの花嫁・・・じゃなくて総裁(東雲 龍之介様)
その間にもトレーラーは距離を詰めこちらに迫り・・・
まあトンネルに入ったとたんに車を落としてきたりはしませんでしたけど、
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
番ちゃん
「あのぉ・・・まさか最後にお城なんて追っかけてきませんよね・・・」
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
東雲 龍之介様
「さすがにそれはねぇ・・・」
ドッゴォォォォォン!
番ちゃん&東雲 龍之介様
『やっぱり来たぁぁぁぁ!』
と絶叫する二人の横から姿を現す巨大な城!唸るタイヤに轟くエンジン!
今まさに二人を押し潰さんと車体をこちらに・・・向けてきたら面白かったんですけど、
その城は着いてきませんでした。(某デズニーランド)
番ちゃん
「これでイベントは全部クリヤーしましたよね」
東雲 龍之介様
「いや、まだ最後のが残ってる・・・」
番ちゃん
「最後の?」
東雲 東雲龍之介様
「ヤツが来た!」
そう叫ぶ総裁の前方から高速で迫る人影が!
適当に切りそろえた髪、背中にはマントのようなものをヒラヒラとはためかせ、
衝撃波すら出す様な速度で買い物自転車をこぐ!
番ちゃん
「あっあれは!」
◯◯◯
「つばめ様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ドッゴォォォォォォォン!
番ちゃん&東雲 龍之介様
『アァァレェェェェェェェ!』
◯◯◯
「おや?今なんか跳ねましたか?◯◯◯◯」
◯◯◯◯
「ワフ?ワフワフ!」
◯◯◯
「そうですねどうせ生ゴミかなんかです。つばめ様ぁぁぁぁぁぁぁ!」
こんな事があったんだかないんだか、
では









<NRK担当者より11/22>
あった様な、なかった様な...どうでしたか?(秋葉)

そういえば1000HITは僕だったん。。。
投稿者:PB1400 

日曜日の奥井雅美ライブin千葉工大で会えた方、おつかれさまでした〜!
秋葉 原さん、龍之介さん、番ちゃんさん、すずかさん、たこかんさん、しんのすけさん
、、、、その他の方々。。
(ごめんなさい、、お名前がわからずぅぅ
うんにゃー、あれで無料なのはすご太っ腹。。!
いいですねえ、、Birthも恋ネバもlabyrinthもやったし!
レポートとか、、よしかつ本田さんが発刊し冬コミでお売りになる「奥井雅美本」に
ゲスト投稿させていただきますので、キョーミのある方はぜひっっ(^^;
次は前夜祭!!(って違うよ番組

<NRK担当者より11/23>
前夜祭 やっぱり来るか 電脳組 ...見た様な顔がたくさん......(^^;(秋葉)

そういえば・・・・
投稿者:逆襲の名雲 

21日は奥井さんのライブだったんですよねえ。
楽しかったようで何よりです。
私は、千葉には行けなかったので、涙を飲んで小森まなみさんのとこに行ってました。
う〜、今度ある時は行きたいよ〜。

<NRK担当者より11/24>
とりあえず、今年分は終了だそうです。2000年に期待しましょう(^^)(秋葉)

トレカのこと4!!
投稿者:光の巨人 

どもども、ご無沙汰気味の光の巨人です。

随分前に、第3弾トレカが出るような事を書きましたが・・・思わぬ真実を知ってしまいました。
お気付きの方も居るかと思いますが・・・この前のカキコで

全223種類
・ノーマル180種類
・メタリック27種類
・ホロ6種類

と書きましたが、それだと、
『180+27+6=213』・・・計算があいましぇ〜〜〜〜ん(T_T)
残りの10枚って・・・ああぁ寒気がしてきたので、短くて悪いですがこの辺で。

それでは、また。


<NRK担当者より11/25>
メタルとホロは増えました(^^)サインカードも2種類出るそうですよ(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会