BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

おおう!
投稿者:PB1400 

PB1400です〜。
うはは!すごいすごい!そっくりじゃん!
がんばっていこーねー!


dvd買った。特別装調じゃなかったのが残念。
しまりすとには、うれしい特典付きだね。
それと、新柄ジャケットなんだから、ポスターつけろおおお。。。。。
またくるっく。
ネスケ4.5では、、この画面が表示されません。。。いまIE4.5。

<NRK担当者より10/2>
そういえば、ネスケでの試験をしていませんでした(^^;早速調整してみます(秋葉)

…というわけで
投稿者:すずか 

公式の方のラストを頂いてしまいました…^^;狙っていた方々、いらっしゃいましたら
申し訳ないです^^;私、正直受理されるとはちっっとも思っていませんでしたです(爆)
会社の端末から「まだ動いてるのかな?」と12時過ぎに送信した所、大当たりでした^^;

さて、JPNICからの対応待ちの時間を使ってその間にコンテンツの作成を進めねば…。


<NRK担当者より10/2>
HP作成、頑張って下さい(^^)(秋葉)

早速、三重県から来ました。
投稿者:KAWAむら 

「ひばり、NRKへいくの?」
「うん、みんなでいくよ」劇場版予告より。
いきなり挨拶もなく寒いギャグからですみません。
こんにちは、KAWAむらです。
開店おめでとうございます。
本当は公式ホームページでネタと気力を使い果たしたので、しばらくここに訪れる気はなかったのですが、とりあえず挨拶だけでもと思い、来て見ました。ところで公式ホームページで最後のカキコを夜中の2時半頃に送ったにもかかわらず、その後、異脳組さんや電猫組さんのみなさまもカキコされてたようですが、いったい何時頃まで起きてたのだろう。それでは今後もよろしくお願いします。あと嘆願書はしばらくしてから送りたいと思います。それではまた。

<NRK担当者より10/2>
11時半と、12時前でした<投稿 休み明けは更新が午後になることが多かった様ですよ(秋葉)

来ちゃいました(w
投稿者:A/K 

どうもA/Kです。来ちゃいましたよ〜(w
NRKにも参加しようとおもっています(w公式のほうのBBSミスりました・・・日を一日かんちがいしていたんです・・・おかげで最後の投票できませんでした(w
では今日はこの辺で(w手紙送りますプティーアンジュよろしく!

<NRK担当者より10/2>
旧”公式”BBS同様、かわいがってやって下さい(^^;(秋葉)

やや?(w
投稿者:ありあす 

どうもお世話になってます。ありあすです。
回転(1発変換)したんですね。おめでとう?いや、おめでたいでございますです。

嘆願書、ぜぇぇぇぇったいに送ります、その時は、まぢでお願いします。
ほぉぉぉんとうに期待してます。

明日も深夜まで仕事の予定なのでこのへんで。

ではまた。



<NRK担当者より10/2>
体には気を付けて下さいね(^^;(秋葉)

祝!NRK結成(w
投稿者:R.ラル 

今晩はです〜!

早速参上させて頂きました〜。
NRK・・・凄いですね〜準公式HPですか〜う〜んやりますね〜。
なんだかんだで公式HPの方は後半ROMだけで書き込めませんでしたし
最後の終演にも立ち会えませんでした(T_T)
その分こっちでは!と・・・(~_~;)

アキバに関しましましては私もまだまだ熱い物を持ち続けてますので!!!
及ばずながらNRK応援させていただきます!もちろん協力も。

ところで!公式HPを引き継いだBBSなのですけども・・・
引き続きURLとかメアドのカキコは禁止なのでしょうか?

ではでは!DVD欲しい。
リンク張って良いのでしょ〜か?メール?

<NRK担当者より10/3>
目下の所自粛して頂いておりますが、ちゃぁんと対応策を考えてあります(^^)ま、”準”公式という事ですので(^^;<アドレス(秋葉)

初めまして
投稿者:亜村有間(あむら・あるま) 

 皆様、初めまして。亜村有間と申します。
アキ電に本格的にはまったのが映画以降
(というより実は某方のHPへ行くようになって以降(笑))
だったので、結局、公式の方には一回しか書けませんでした。
ここには時々来られるといいなと思っていますので、
よろしくお願いします。
 ちなみに、一押しキャラは北浦和うずらちゃんです。
 
PB1400さん>しまりすとには、うれしい特典付きだね。
 なんでしょう? インタビューとかですか?
 
秋葉さん>
 開設おめでとうございます。
葉書の方は少し落ち着いてからおいおい送ろうと思います。
先は長いので、レスの方あまり無理しないで、頑張って下さいね。
合い言葉は「適当」です(笑)。
 
東雲龍之介さん>
 前々から噂だけが飛び交っていたのはこの計画だったんですね…。
開設おめでとうございます。


<NRK担当者より10/3>
皆さんへのレスは、なるべく毎日出来る様にしたいですね(^^; その他は「O型モード」ですか?(^^;<合い言葉(秋葉)

うちのサイト、更新完了。
投稿者:東雲龍之介@NRK−薔薇の花嫁 

こんばんわです。

薔薇の花嫁こと、東雲龍之介です。
王子さまの、秋葉原さんが、がんばっているなか、
私は毎日、薔薇に、水を撒いています。

うちの電猫の、NRKコーナー更新完了です。
こちらが、メインなので、薔薇の花嫁は、
kage siteに、しておきます。

さあ!。がんばりましょう!!。

>亜村有間さんへ
そうだったんです。
好評が、出来なかったので、におわせていただけなんです。
ごめんなさい。
NRKを、よろしくお願いします。

では、またです。

<NRK担当者より10/4>
更新が遅いところなんかも、しっかり引き継いでます(^^;(秋葉)

トレカのこと
投稿者:光の巨人 

正式開店一発目ということで、トレカの情報などお伝えします。(なんで?)

天田加工さんから、第三弾として劇場版トレカが発売されるそうです。
まだ、企画進行中とのことでしたので、たぶん来年の春辺りになりそうです。

またサイントレカとかあるのでしょうか?しかし、もう財布の中が・・・(でも買う)

NRK進行してますね。私も微力ながらお手伝いさせてもらいます。
それでは、また。

<NRK担当者より10/4>
サイントレカどころか、七瀬つばめすらいまだに出てこない(;_;)(秋葉)

95って・・・?
投稿者:逆襲の名雲 

一瞬わかんなかった。(95の意味)
ここに来る5分ぐらい前まで読んでたのに。(89〜94ページ)
それにしても30・1日だけで、6ページも進んでたんですね。すごい・・・・

最後に1つ。
先日の私の質問(サントラの後につく『O.S.T』ってなに?)
に答えてくださった皆さま、ありがとうございました。


<NRK担当者より10/4>
次は、96です(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会