BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

売れてるのかな?
投稿者:揚げ玉光の党員 

はじめまして。劇場版からの新参ファンの揚げ玉光の党員と申します。
公式掲示板の方では別名を使用していました。

今日、現実の秋葉原に行ってきましたが、電脳組DVDが店頭からあらかた姿を
消していました。これは売れているのか、それとも出荷数をケチったのか…。
なんにせよDVDソフトの場合、
「ウチの新調したパソコンはDVDドライブ付きだからソフトもなにか欲しいなぁ」
という浮動票的購買層に期待できるので、早めに再入荷して欲しいものです。

トレカもいいけど私はガシャポン電脳組が欲しいなぁ。最近勢いのある潟ージン
さんのラインナップを見ると、結構ノリで対象作品をセレクトしている気があるので
署名運動も有効かも。人間キャラよりパタPiの方が欲しいんですけどね(笑)。

<NRK担当者より10/4>
パタPiのガシャポン、いいですねぇ(^^)(秋葉)

覆面座談会
投稿者:PB1400 

PB1400です。

ネスケの表示問題は、、ま、、おいておいて、、
みなさん、お元気でしょうか。
ぼくは、毎日 T.H.S聴いてます。最高ですー。
ま、ここの BBS、95ページから始まっていたのがトリハダものでした。
原さんのコメントも、「担当者」しててすごく雰囲気が出てます。
そう思った方、多いんじゃないかな。。

えー、、ここにお集まりのみなさんで、
覆面座談会なんかやってみたいです(笑

またくるっく。

<NRK担当者より10/4>
参加者は全員、鼻眼鏡着用とか(^^;<覆面座談会(秋葉)

ああ〜最悪だー
投稿者:A/K 

あああーとうとうアキバトレカ入荷しなくなった・・・・
まだほろカードの2手に入れてないのに・・・・何個BOX買ってもこいつが出てこない(涙
ラッキーカードとサイン入りはあきらめるしかないかな・・・っというわけでおねがいがあります
どなたか第一弾のつぐみとつばめのSPカードと第二弾のほろカード2、ラッキーカード、サイン入りカードダブってるまたはいらないという人いませんかーーーーーーー
ってここに来るメンバーでいらないと思う人はいないとおもいますが・・・だれかだぶってません?そしてゆずっていただけないでしょうか?値段は上限1万でお願いします(w
こんな事書いていいのかな?(w私的なことで申し訳ない。(ぺコ)

<NRK担当者より10/5>
う〜ん、ギリギリセーフということで(^^;(秋葉)

トレカのこと2
投稿者:光の巨人 

皆様、トレカのことで盛り上がっていますね。私、ホロカードで余ってるものは
NO、1、2、3、7、8、&後藤先生つばめカードがだぶってまーーす。

ほしい!!と言う方は、メールください。アドレスは、異脳組様の電脳掲示板に
載かってます。(これも個人的なことですな)
それでは、また。


<NRK担当者より10/5>
トレカなどの交換については、需要が有れば対応策を考え...ようかな?(秋葉)

あぁ、また買ってしまった
投稿者:逆襲の名雲 

昨日、アニOイトに行ったら、アキバのトレカが入っていた。
どうせラッキーカードやサイン入りなんて当たらない・・・
と思いつつも結局買ってしまった。
その結果サインカードは愚かほろカードすら入っていなかった。


<NRK担当者より10/5>
ツイてない時って、そんなもんですね(^^;(秋葉)

イベントは新宿ではなくアキハバラです。ご迷惑をおかけしました。
投稿者:番ちゃん@電猫組/S・S・S/TSK 

どうもすいません、公式BBSでは謝れなかったので、この場をお借りして謝罪をさせていただきます。自分はかなり前から10月16日《秋葉原イシマルソフトワン》で行われるヴォーカルアルバムの発売記念イベントを新宿で行われると書いてしまい、多くの方にご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ありませんでした。



《秋葉 源様へ》
アニマムンディ…ではなく、パタPiの扱いに慣れた方を呼んでおいて下さい(この意味がお分かりになるでしょうか?)

<NRK担当者より10/6>
ええと...すみません、よく判らないです(^^;あ、アレのコトかな?(秋葉)

こんにちわぁ!
投稿者:ななみ 

こんにちわぁ!ななみです。
来てみました。
アキハバラ電脳組のゲーム・・・
やりたいけど、ドリームキャストが高くて買えない・・・
中2の女の子には、高くて手が出せないぃ・・・
でも、やりたい・・・
キャラクターは、男の子と女の子どっちでも選べるんですよね?
電脳組のみんなと、おともだちになれるんですよね?
ものすごく、やりたいです。
どうしたらいいんでしょう・・・
では、また書き込みにきますね。

<NRK担当者より10/6>
ソフトとメモリーだけ買って、友達の家を襲撃とか(^^;ここに書き込みされてる皆さんにお願いする...とか?(^^;(秋葉)

今日
投稿者:ありあす 

平塚紅谷座に行って来ました。

一回目、一人(私)まぢで貸しきり状態、これで二回目見たら悪いから諦める
かと思ったらほかのお客さんが来た(一人)それに乗じて、も一回見る、そし
たら途中でお客さんが二人来た、やっぱり平日ってすいてますねぇ。

あと、追加情報ですが10/8までの公開予定と聞いてましたが10/9から
10/11までの間、午後4:20から6:50の一回上映があるとのことで
す。

まぢで新宿より綺麗ですから見るのをお薦めします。


<NRK担当者より10/6>
何のかんの言って、まだまだ上映中の所も多いですね(^^)(秋葉)

アップテンポなつばめって・・・
投稿者:KAWAむら 

どうも、おひさしぶりです。ブギーナイト聞いてたら、林原さんのNEWアルバム「ふわり」から「きみに会えてよかった」という歌が流れてました。これは、つばめの気持ちをアップテンポにした歌だけあり、「どこがつばめやー」などというクレームがきそうですが、じっくり聞いてると、つばめのひばりに対する気持ち、特に20話のときの気持ちが込められているんじゃないかと思いました。一度きいてみんとするなり。

<NRK担当者より10/6>
2年ぶりのアルバム、結局の所、新曲がかなりの割合を占めているとか(秋葉)

すごい
投稿者:scn 

劇場版電脳組が終わって寂しくなる今日この頃
インターネットでは、こんなに熱いことになってるとは・・・
さっそく葉書をださねば!!
みんな頑張ろう!!!!

<NRK担当者より10/6>
月並みですが、皆さんのおかげですm(_ _)m(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会