BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

平和ボケしそう・・・
投稿者:KAWAむら 

どうも。この3日間、平和すぎたので、とりあえず真空跳び土踏まず蹴りの特訓と(ウ・ソ)NRK様宛に嘆願書のはがき書きました。楽しみにしていて下さい。久々にゆっくりTVを見てたら、ミステリーサークルの特集がやっており、こんな事考えてました。
王子「これを見てください。ローゼンバーグさん!」
校長「どうしたのかね、クレイン」
王子「このメカはプラズマエネルギーを利用したもので、たとえば麦畑に…っということ       が瞬時にできるんですよ。普通、人間2、3人の手でやれば数時間かかりますよ」
校長「おお、クレイン、なんてすばらしい発明なんだ。……ところで何に役立つんだい?」
王子「……」
……つーわけでミステリーサークルの原因は、実は若き日のクレインがローゼンクロイツの予算を無駄に使用した発明品が原因だったりして。ちゃんちゃん。つまらないからって怒らないでね。
あう。明日から仕事だ。おしごと。


<NRK担当者より10/12>
土踏まず蹴りって...痛いのかな?(秋葉)

平塚行ってきました
投稿者:YF-18 

こんにちは,”公式”ページの方で,一度載せて頂いたYF-18と申します.
公式ページが終わってから,何度かこちらを覗かせてもらっていました.これからも時々
お邪魔させて頂こうと思ってますので,どうかよろしくお願いします.

さて,平塚紅谷座の最後の上映にいってきました.
...って,アレ?オフ会あったのですか?
ここ何日か,見てなかったら...
...まあいいや,済んでしまったことは仕方ないか.

映画,計10回は見たかったのですが,結局7回で終わってしまいました.
平塚って隣の市なのに交通手段が不便というか面倒くさいというか...

ところで,テレカを買ったら「画鋲のあとがついてるけど」と,ポスターを貰ったのですが,
皆さんも貰っていたのでしょうか?

それにしても,何度見てもうずらちゃんの暴走には,笑ってしまいます.
そういや,LD買わなきゃな〜,トレカも出るのか〜,お金ないな〜,時間もないな〜

脈絡なく,ダラダラとすみませんでした.─w)・uタ橇樌それでは,また.






<NRK担当者より10/12日>
終演(ゾロゾロと出てくる)「あっ!さっきまで貼ってあったポスターがない!」...と言うわけで、ポスターはYF-18さんだけでした(秋葉)

TSK広報作戦終了 
投稿者:番ちゃん@電猫組/S・S・S/TSK 

どうも、番ちゃんです。
10月10日東京ビッグサイトにて我々TSK(つばめ親衛騎団)は、
(といっても、団員は自分一人と、パタPi8体ですが)
NRK計画の広報活動をして参りました。
そして何とか12のサークルさんに協力を得ることができました。
中にはうちの騎士団員(ミニプティアンジュ)が三体ほど犠牲になって
ご協力いただいたところもありましたが…
解説
人混みの中、瀕死(?)の状態の団員(ミニプティアンジュ)を抱きしめ、励ます番ちゃん
番ちゃん
しっかりしろ!こんなところで死ぬんじゃない!
ミニプティアンジュ
(力無く)ム…ムゥ〜…(ガク)
番ちゃん
ミニプテアンジュ…おまえの死は無駄にはしないぞ…
…と、いうことで、この子(ミニプティアンジュ)のヌイグルミお譲りいたしますので、
署名よろしくお願いいたしますね。
サークルさん
はーい
と、まあこんな感じでしたが、
またどこかでイベントがあったらTSK(つばめ親衛騎団)広報作戦してきます。
では次の作戦まで




<NRK担当者より10/12>
聞くも涙、語るも涙。涙、涙の物語(;_;)...有り難うございますm(_ _)m(秋葉)

そういえば・・・・ 
投稿者:逆襲の名雲 

本当にどうでもいいことなんですが、確か2〜3日前が竜ヶ崎鷲羽こと
クリスチャン・ローゼンクロイツの誕生日だったような・・・・
今年でついに489歳になるんですね・・・・

それはいいとして、東雲さん、ありがとうございます。(ル〇ク・ル〇クのこと)
明日にでもさっそく見てみます。





<NRK担当者より10/13>
最年少のひばりちゃんなんか、まだ1歳ですね(^^;(秋葉)

お疲れさまでしたぁ>平塚参加者 
投稿者:すずか@アキ電ネット 

お疲れさまでした>皆様
集合写真は私のページにアップし、URLは異脳組掲示板の方に記載しておきました。

8/14から始まった、私と彼女達との長く熱い(笑)「2011年の夏休み」も
10/11で、28回目の鑑賞にて終わりになりました。

とりあえず、劇場版制作に関わった全ての方へ「有り難う、そしてお疲れ様でした」
と言う気持ちです。

残念ながら興行的には正直あまり良くなかったのが非常に悔しいです。
この夏は激戦でしたものね・・・>夏の映画
直営館くらいしか押さえられず、なおかつ直営でも「金融腐食列島」が後に控えて
いたりと状況は決してよくありませんでしたからね。

ところで、「DDLJラブゲット大作戦」って観客入ってるんだろか(^^;)
>新宿に行った人のみ(苦笑)

<NRK担当者より10/14>
さて、最多鑑賞者は誰でしょう?(秋葉)

T.H.Sお気に入りの曲は? 
投稿者:KAWAむら 

久々にスターチャイルドのHPのぞいたら「COWNT DOWN OF C.T.i.A」なる企画をやってました。内容はボーカルアルバム収録の13曲の人気投票で、1位になった曲は、DVDの最終巻にボーナス映像としてカラオケが収録されるそうです。興味のある方はHPを見てみんとするなり。アドレスはアニメ誌などの広告欄に載ってますので。個人的な予想では「Birth」と「恋しましょ ねばりましょ」、TVでも流れた「BABY MAYBE LOVE」の3曲に票が分かれそう。
16日はボーカルアルバム記念イベントが東京であるんですね。イベントへ行かれる方はぜひ島涼香さんを盛り上げてやって下さいね(ちなみにうちは大阪会場の時、行ってきました)。ほないってらっしゃいませ(ってまだ3日ありますね)。

<NRK担当者より10/14>
スタチャHPへのリンクは、次の更新で掲載いたします(秋葉)

任務完了、16日のお楽しみ 
投稿者:番ちゃん@電猫組/TSK 

ほとんどタイトル通りなのですが、16日にはとってもおもしろいものがみれます。
おかげでもう眠い…久々にあんなモノ作ったら…

<NRK担当者より10/15>
おやすみなさい 明日はおはよう(秋葉)

ラングリOサー・ミOニアムのCM 
投稿者:逆襲の名雲 

確か公式ホームページのとき、
「島さんが出てるらしいが見に行った映画館では流れてなかった〜」
と言っていた人がいましたよねぇ?
このCMですが、一昨日テレビでやってました。(映画館でやってたのと同じやつ)

ということで、もしまだ見てない人はぜひ見てみましょう。




<NRK担当者より10/15>
ああ、もうそんな時期なんですねぇ...(秋葉)

是非是非参加させて頂きたく・・・ 
投稿者:一ファン 

なんと素晴らしい企画がぁ!
後日葉書を送らせていただきます。
DVDやビデオは買ってないし、映画は1回だけだし、イベントにも行った事はありませんが、要するに金はありませんが、熱き思いは金ではないので。
では必ずや続編を世に送り出しましょう!

<NRK担当者より10/15>
おっと、書き込みも熱いですねぇ!頑張りましょう!(秋葉)

にょにょにょにょにょっにょにょにょにょにょにょ〜 
投稿者:渋谷 

みなさん!おひさしぶりです.渋谷です.
ん〜ここそっくりすねー
きょうはこんだけ.ごめん

<NRK担当者より10/15>
更新が遅いところもそっくりです(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会