BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

平塚紅谷座
投稿者:あいだ・すずか@会社 

すずか@27回目鑑賞完了です。(ぉぃ

ありあす様:

>平塚紅谷座に行って来ました。

おお、公式BBSや某AV機器系BBSでの私の「新宿汚い、平塚でやってる間は平塚行こう」
運動が実を結んできたようで・・・。

公式BBSでは遠慮してましたが、東映の設備や機材の悪さはAV機器系BBSや映画系BBS
などでも結構話題で、私も再三新宿東映の劇場支配人や東映本社に
「パラス2は歪んでいる、傾いてる、はみ出してる。どうにかならないんですか?」
とクレームを入れたのですが、東映映画宣伝部より帰ってきた回答はなんとも驚くべき
いい加減な回答でした。

「機材や劇場の関係上あれ以上改善不可能。劇場再開発の時に対処」

ちょっと映画会社としての良識を疑いたくなりました。確か、パラス2の映写機は
あの劇場が出来た時から変わってないと記憶しています。15年〜20年は使って
いるのではないでしょうか。松竹ですら直営の映画館では機材の総入れ替えを行って!!
いるのに・・・。パラス3も2よりはマシなもののお世辞にも綺麗と言えるレベル
じゃないですし、上映が続いているだけでも幸せだ、と自分に言い聞かせてます。


>一回目、一人(私)まぢで貸しきり状態、これで二回目見たら悪いから諦める
>かと思ったらほかのお客さんが来た(一人)それに乗じて、も一回見る、そし
>たら途中でお客さんが二人来た、やっぱり平日ってすいてますねぇ。

お客さんが来ない場合、マジで映写機回しません^^;
以前1回「悪いけど帰って」と言われてしまいました^^;まぁ確かに映写機回すコストを
考えると数名では真っ赤なんでしょうけれど・・・。

がんばって欲しいです、紅谷座さん。平塚駅から少し離れたショッピングセンターに
「シネプレックス8」といういわゆるシネコン形式の集合劇場が出来てしまい、
新作や話題作をあらかた持っていかれてしまうので、春夏冬の繁忙期しか2Fの劇場を
動かせず、普段の時期の上映は時期ずらし上映かリバイバルしか出来ないみたいで。
(そっちの方がフィルムを借りるコストが安いから)

>あと、追加情報ですが10/8までの公開予定と聞いてましたが10/9から
>10/11までの間、午後4:20から6:50の一回上映があるとのことで
>す。

おお、10/11最終上映を皆で見に行くOFFでも企画しますか?

>まぢで新宿より綺麗ですから見るのをお薦めします。

27回見た私が保証します:-)
プリムムモビーレが黒く潰れていません。形が見えます:-)


<NRK担当者より10/6>
キビシイなぁ(^^;正にクォリティとコストの板挟み状態。東映さんには頑張ってもらいたいですね(^^)(秋葉)

いまさら気づいた、私は、バカ?。
投稿者:ねこかん@NRK/薔薇の花嫁 

うぐぅ〜。こんばんわです。

いまさら気づいたのですが、
つぐみちゃんが食べている、
鼈甲飴は、なOかOしの付録の、
アイスキャンディ〜の型で、
作ったものに、よくにている。

CYBER TEAM THE MOVIE
KICA472特典10P参照。

>覆面座談会
やってみたいですね〜。
注意事項
覆面は、三角錐型の白色の物に、限ります。
けっして額に、Kや、にO(漢字)などの、
マークなどは、書かないように。
私が、主役です〜ぅ。私を、出すのですぅ〜。
などと、言いながらの、破壊行為は禁止致します。
紙袋を、どうしても使いたいときは、茶色の物に限り
許可します。
         続編企画覆面座談会実行委員会 
↑冗談です。

今日も、薔薇に、水を撒いています。

では、またです。

<NRK担当者より10/7>
”ねこ”には、紙袋をかぶせましょう(^^)(秋葉)

遅れてごめんなさい
投稿者:A/K 

ああああーーーーー嘆願書書くの遅れて申し訳ないー!このごろ忙しくって・・・・
この土日で書こうと思っています。(wあとTBSのハンドネーム<番ちゃん>さんにプティーアンジュの件の手紙も出さなくては・・・・東雲理奈様その時は迷惑をおかけしますがどうぞよろしくおねがいします(ぺこ)
ところでトレカ第三段って本当にでるんでしょうか?でるんだったら早くでてほしいなー(w
首を長くして待っている今日このごろです(w
DVDもゲットしたしPS2でるまで見れないけど・・・・・
あああー続編出てクレーーーーーーーーー映画のビデオ、一時間ぐらい追加カットいれてくれないかな?なあんて無理か・・・・アフとエリの戦闘シーンもなかったし、ひばり抜きのつばめと他のメンバーの日常会話とかみてみたいなー(wあとクレイン用のディーバ!


<NRK担当者より10/8>
早ければ、年内にも発売できそうです(^^)<トレカ(秋葉)

本気出すぜぇぇぇぇぇ!
投稿者:番ちゃん@電猫組/S・S・S/TSK 

どうもです。相変わらず裏でコソコソ何かをしている番ちゃんですが、
10月10日(今度の日曜日)に東京ビッグサイトで行われるコミックライブin東京17というイベントに出撃いたします。
その目的はもちろんアキハバラ続編の署名活動を広めるため!そう言えば、ここにかきこしてる人で誰か行く人いるんでしょうかね?
でわまた。

<NRK担当者より10/8>
盛んな活動、有り難うございますm(_ _)m期待してますよ!(^^)/(秋葉)

どこでやってるの〜
投稿者:逆襲の名雲 

ワイドショーでアキハバラの曲が流れる。
この話を聞いて以来、暇なときにはワイドショーを確認してるんですけど、
いまだに発見できない。(笑っていいともで使われてるのは発見したんですが)
だれか〜、どこでやってるのか教えてくださいよ〜。



<NRK担当者より10/8>
夕べは、某局の某番組OPでワ○ルが流れてました。定番の様です(^^;(秋葉)

行きたいですね
投稿者:ありあす 

公式BBSの時、情報ありがとうございました、おかげで見れました。>すずかさん

>おお、10/11最終上映を皆で見に行くOFFでも企画しますか?

本当にやるんでしたら、どうにか休みにしてもらって行きます、アキハバラ
電脳組が好きな人たちに会うのが好きですから。

誰か行きません?

>プリムムモビーレが黒く潰れていません。形が見えます:-)

私もそれ感心しました、かなりの書きこみ具合だったんですね。


何回も見て思ったこと。
・テレビ全部壊して良かったのかな?クレインのお気に入りの番組とか
 無かったのかな?
・テッちゃんからの電話を受け取る時デンスケの腕、なぜ白い?

ではまた〜。

<NRK担当者より10/9>
クレイン「うらむよ、ひばりちゃん...(ぼそっ)」なんてコトになったらやだなぁ(^^;(秋葉)

10/11 平塚紅谷座緊急OFF計画
投稿者:すずか@アキ電ネット 

土壇場で申し訳ないですが、緊急OFF計画です。

現地集合場所:平塚駅構内 駅コンビニ「JC」前通路
      (邪魔にならないようにして下さい)
現地集合時刻:午後3:45(上映開始が4:20なのでそれに間に合う様に)
目印    :青い(紺色)の鞄で黒いジーンズ、手には劇場版パンフ

詳細は随時異脳組の「アキハバラ電脳組掲示板」へ書き込みます。
東京方面組は朝とか昼間から集まっても良いですね^^;(秋葉原集合?(苦笑))
ご意見ありましたら異脳組の掲示板までお願い致します。

#10/10 浅草橋文具共和会館の即売会「幻想変化」でも問い合わせOKです。
#会場で探して下さい^^;会場内に居る筈です(スタッフじゃないですけど手伝い)

<NRK担当者より10/9>
新宿東映での公開も終わってしまった様ですし(^^;異脳組掲示板は、もー好きな様に使って下さって結構です(^^)(秋葉)

なんてこったい!。
投稿者:東雲 龍之介@NRK 

こんにちはです。

ある店で、こんな物を発見!。
もうないと、思われていた、

アキハバラ電脳組 第1弾 トレカを、
約1箱発見!!。

でも、予算が全然ない!。

ああ、どうか月末まで、残っていてくれぇ〜。

でも、うずらんカードは、入っていないだろうなぁ〜。
第2弾は、恐くて最後の1箱、空けていないし。
これで、10箱目です。
残すは、島さんカードのみ。

>電脳組が流れる番組
ルOク、ルOクこんにちはが、おすすめ。
クルックーでは、ありませんので。(てへ)

では、再見!。

<NRK担当者より10/10>
残り物には福がある(^^)<トレカ#1(秋葉)

なんだかな〜〜〜
投稿者:ft0 

ここって、公式と同じにしてるんだっよね・・・げんさ〜〜ん

ま、一かみさせてもらいますよ〜〜〜
LINKは勝手に貼ってもいいんでしょうか?

今のところ、バグは見当たってない。こんどはBeOSで見ようか?

<NRK担当者より10/11>
事後報告でOKです(^^)宜しく<Link(秋葉)

16日のイベントに行く人へ
投稿者:あずき色時代 

16日のイベントへ行く人,今度こそ島さんに早口言葉をさせてみてください.私「あずき色時代」は遠すぎていけないので,このBBSでの報告を待ちます.
 14話を見ました.ディーバの秘密が分かるのはいいとして,主役級のキャラがぞんざいに扱われてません?出番が少なくて.9話でもすずめが「出番がないかと思いましたでこざいますですわ・覆舛腓辰醗磴Δ・・垢垢畍斥佞脇颪靴ぁ砲噺世辰討泙靴拭ィ釘銚紊望・圭个討C燭世韻任靴燭茲諭イ気蕕法こ里・隠枯辰任蓮ぜ舁廝灰D礇乕埆弍蕕箸いΔ海箸砲覆辰討い襪里任魯ゥ.他の作品では考えられないことですよね.
 「キッズステーション」,放送時間変更!木曜日,現在24:00からですが,21日放送分から21:30からになります.火曜日,土曜日の放送は現行どおりです.深夜が苦手な方には朗報ですね.

<NRK担当者より10/11>
会社つとめの人間は(体力が持てば)深夜の方が...私?夜行性です(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会