BBS
preview

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

ほえええ
投稿者:PB1400 

とりあえずdvdは1巻だけ予約。
だって、、、プレイヤーないんだもん!!

<NRK担当者より9/28>
試験投稿10号(秋葉)

うお!。
投稿者:nekokan 

まいどですにゅ。

話には、聞いていた、あそこ方式。
見てびっくり。
      NRK
       種まけど
        いまだに
         めがでない葉書こない  
        ぼちぼち
       ほんとに
      NRK

意味が、ないことやってみました。
イベントの会場などで、葉書大の用紙を用意して、
書いてもらって、回収なんて、いかがかな?。

秋葉原さん、本当にお疲れ様です。
やはり、あなたは、うOな。

では、再見。


<NRK担当者より9/29>
闘うのはいつも僕なんだ(^^;(秋葉)

まだ試験中?
投稿者:逆襲の名雲 

とりあえず、ここが開いてたんで
送ってみたんですけど・・・・。
よかったのかなぁ?

<NRK担当者より9/29>
さっそくのカキコ、有り難うございます。公式BBS閉鎖後、本オープンとします。10/1のお昼頃で多分締め切られると思いますので、それ以降は是非こちらへお越し下さい(^^)(秋葉)

やや!!
投稿者:光の巨人 

もうすぐ、開店ですね。ご苦労様です(^^;
これから、ちょくちょくお邪魔させてもらいます。

それでは、また。

<NRK担当者より9/30>
いよいよ、”回転”です(^^;ミンナで頑張りましょう(^o^)(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会