BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

トレーディングカードファイル
投稿者:ハバラファン 

こんにちは、ハバラファンといいます。
トレーディングカード1〜3弾もでているのにアキハバラ電脳組のトレーディングカードファイル
はなぜかでていない。う〜んとても不思議だ。出て欲しいです。10個は買うのに・・・


<NRK担当者より2/15>
何故なんでしょうねぇ。しかし、10個とは...(^^;(秋葉)

初かきこです
投稿者:jun_272 

どうもjun_272ともうします。
続編署名運動に参加させていただきます。
放映しているときからはまっていたのですが、ここにきてさらにどつぼに!
てなわけで続編をみたい(もっとひばりちゃん達の日常がみたい)
そんなおもいが炸裂しています。
自分はラジコンがすきでだいたい日曜日には晴海のオートウェーブで走らせているのですが、
ボディにはもちろん電脳組のキャラをはっています!
これも普及活動の一環になるのでしょうか?(たんなる自己満足で)
それではこれからももりあがっていきましょう。

<NRK担当者より2/16>
自動車に貼って普及活動してる人も結構いる様ですよ(^^)(秋葉)

探そうぜ!アニマムンディ!世界で・・・
投稿者:番ちゃん隠密部隊KOS 

どうも、ここにはお久しぶりの書きこです。
そう言えばみなさんご存じでしょうか?
先週だったか、アキハバラ駅周辺の陸橋(?)下で火事があったらしいです。
自分の知っている限りでは怪我人とかはいなかったらしいですけど・・・
場所が場所だけに気になりまして、
・・・え?その後ろに持ってるのは何かって?
げっ、あ、いや、その、あの、なななななななななな何でんもないですよ
そっそれじゃ!

追伸
↑のやつはどっかのオープニングテーマです。

<NRK担当者より2/21>
神田練塀町の火事ですね。消防車が沢山出動してましたよ(^^;(秋葉)

私の今日このごろ・・・・
投稿者:A/K!KOS 

えー・・・名目上KOSに所属しております私ですが
田舎でありお金もないためさしたるイベントにも行けず
思うように普及活動できませんのでNETのBBSや
チャット、掲示板などで機会在る事アキ伝やここの
HPの事を紹介しておるのですがここのアドレスって別に
書いてもかまいませんよね?時々中傷レスなどもありますが
地道にやっていきまっす。

<NRK担当者より2/24>
普及活動は大歓迎です!ホームページ等でご協賛頂ける方などいらっしゃいましたら、是非公式アドレス宛にお問い合わせ下さい!(所で中傷レスって気になるなぁ)(秋葉)

アキハバラ電脳組ふぁいなる?
投稿者:番ちゃん隠密部隊KOS 

どうも、番ちゃんです。
おぉっ!A/Kさんが来てるぅぅぅっ!お久しぶりです。
さてさて、昨日学校が終わると同時に某店に行って、例のヴォーカルアルバムを手に入れたのですが、
聴いてみて、ある種の不安がよぎりました。
全体的に『別れ』とか、そう言った意味があるような曲が多かったような気がするんです。
だから自分としては・・・楽しさよりも寂しさと言った様な感じです。
いづれ何かと別れたり、卒業したりする日が来る。・・・そんなことを考えさせられるような、
それは普段でもあることですけど、何となくね。
誰が言ったかは忘れたけど、もしかしたら我らが主つばめ様のセリフだったか、
「別れは、新たな出会いの始まり」と、言うような言葉もあることだし、
それでは!
追伸
・昨日地元のS・S・S(桜上水家・シークレット・サービス)隊長、黒魔術士
 さんと電話したら、元気にやってました。(アクエリアン・エイジにはまってるらしいです。)
・春休みに入るので、しばらくここに来れません。次に来るのは三月下旬です。
・ビデオレンタル始まる!(劇場版)つばめ様の姿を見た瞬間、なぜかホッとした。

<NRK担当者より2/26>
タイトルが”graduation”でなくて良かったと密かに思って...同じ様な物か?!(秋葉)

スタチャのHPに島さんのコーナーが。
投稿者:KAWAむら 

スタチャのHP覗いてたら、アキバコーナー内に『みなさまおひさしぶりです。島涼香です。』なる小コーナーが。『H&H』発売したからか?。
正直、TBSの4月からの新番組で、多分セガがスポンサーになるであろう『さ○ら大戦』がスタート決定の上、来月にはTV版と劇場版のDVDが発売されて、ひとまず区切りみたいなものを迎えるこの時期、アキバ終わっちゃうのかなと思ってただけに、島涼香さんの不定期とはいえ連載コーナーが出来た事はうれしいです。島さんの文章読んでると、4月からレギュラーをもつらしいが、もしかして、またアキバでなにか動きだすのかな。



<NRK担当者より2/27>
言え無ぇんだよ!..と言うのは冗談、私も知りません。本人にでも聞きますか(^^;(秋葉)

やっと時間ができた.
投稿者:YF18 

ここのところ書き込みが二か月ごとになってるような...

お久しぶりです,YF18です.
やっとのことで入試が一段落して時間ができました(全部終わったわけではないですけど)

今日,続編希望の署名の葉書を出しました.
今まですっかり忘れてました,それがこのページの本来の目的なのに...
締め切り延期のお知らせを見たのが26日で,そうでなければ間に合いませんでした.
あぶないところでした.

話はかわって,『H&H』買いました.
歌よりも島さんとかかずさんの写真の方に目がいってたりして(笑)
それは冗談として(半分ぐらい),二人のキャラクター通りの歌ばかりで聴いててとても楽
しいです.
この次は『T&H(つぐみ&はとこ)』とか出ませんかねえ?

トレカが揃いません.ノーマルカードすら... 
レアなカードは1枚も出ていません.なんだか皆様の書き込みを見るとけっこう出ているよ
うで.うらやましいです.ホントに.
まあ,まだ買った数も多いとはいえませんので,これからも買っていくつもりですが,第2
段を1box+数パックで,つばめカードとノーマルコンプリートしたことでカード運を使い
果たしてしまった気もします.
あとは気合いでなんとかするしか.

今後は書き込みする間隔が少しは短くなると思います.
さあ,次は劇場版の発売だ.
ではまた.






<NRK担当者より2/29>
そしたら、その次は『S&M(すずめ&みやま)』なんか出さないと(^^;<『T&H』(秋葉)

なおってる
投稿者:逆襲の名雲 

あれ?これまでずっと文字化けしてたここがなおってるよ。
ま、それはいいとして。
どうやらH&Hのイベントが三重に続いて名古屋でもやるそうですね。
いや〜、よかったよかった。

そういうわけで、またこんど。


<NRK担当者より3/7>
どうやら全国展開の気配ですね(^^;(秋葉)

ついに発売劇場版
投稿者:すずか@画質チェッカー(ぉ 

収録画質、悪くないです。むしろ良好でした。TV版がアレだったので
非常に心配だったんですが、満足です。価格はちょっと高いけど。
粒状感、ノイズ感はウテナより良好かもしれません。発色はウテナの方が
鮮やかな気がしますが。少なくともナデシコよりかは綺麗だと思います(^^;)

<NRK担当者より3/24>
散々言われてましたからねぇ(^^;奮起一発と言った所でしょうか?(秋葉)

今日劇場版ビデオを買いに行ったが!
投稿者:A/K!KOS 

今日劇場版のビデオを買いにアニメイトへ・・・
しかし売りきれていて買えず、うげ!と思いながらもしょうがなく
見れないのにDVDのほうを買う・・・・。
それについていたカード!そのウラにはおれが持っていないカードの紹介が!
これをみて自分のレアの持って無さを再確認・・・・
第一弾が発売されていた当時はまだアキ伝にはまっていなかったのでしょうがないかも
しれないが思いっきり悔しい(T−T)
第三弾も結局いまだに島さんのサインとラッキーカードがでず、もうあまりカードも売っていない
状況へ・・・ますますやばい!ことぶきさんのと雛子さんのはダブったんですが・・・・
そういうもんでしょうか?(wそういやもうすぐテレカの締め切りだーと思い
応募カードを数えてみると178パック。この数は多いのか少ないのか・・・・・

<NRK担当者より3/26>
決して”多い”方ではないと思いますが...まぁ私も今回かなり少ないですし(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会