BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

はとピョンの次回出演CM作!?強敵 《松茸ガム》見参!
投稿者:番ちゃん@電猫組 

どうも、なぜか頭にかぶった覆面を脱ぎながら書き込んでいるのですが、番ちゃんです。
じつは昨日テレビを見ていたら、なんとキノコアイスならぬ
    
          『松茸ガム』

なる物が発売されていたらしいのですよ(期間限定で去年の秋)
なんでも臭いは松茸で、味はレモンだそうです・・・
見た直後に気がつくとなぜか財布片手に温泉宿にいたりしたのですが・・・

<NRK担当者より1/26>
では、いよいよ夏には「納豆シェイク」が?!(秋葉)

セガトイズ
投稿者:PB1400 

「ココロ回路」を搭載したイヌ型ペットロボット
「プーチ(POO-CHI)」
を4月1日に発売。2980円。


ってこれ発売日がソレだけに、、、ただのデマ?!

って、、久々のカキコがこれかい。。。(^^;

うーん、劇場版のdvd、店ごとに特典とか違うんでしょうか??


<NRK担当者より1/27>
そろそろパタPiが発売されてもいい頃ですか?(秋葉)

あるんですかねH&Hのイベント?
投稿者:KAWAむら 

2月発売のヴォーカルアルバム「Monument-C.T.i.A/H&H」でしたけ、発売記念のイベントってまたするんですかね?。
もしあるのなら”イベント会場で劇場版DVDを予約すると会場限定の予約特典が付くのでは”と深読みして、実はDVDまだ予約してないのですが。

<NRK担当者より1/29>
私なんか、アルバムすら予約してませんわ(^^;(秋葉)

何処かで聞いた景品だな。
投稿者:KAWAむら 

アニメイトのチラシを見てたら姫路店で劇場版の予約フェアをやるらしく、予約するとクリアファイル、下敷き、パスケースの中から1点もらえるそうですが、なんだかな(^^;。
あ、でも個人的にクリアファイルはもう1つぐらいほしいですね(^^)。


<NRK担当者より2/2>
これでテレカまで付いたら、暴動が起きますね(^^;(秋葉)

知らなんだ・・・・
投稿者:逆襲の名雲 

キングの大月さんの誕生日って、12月18日だったんですね。
ということは、クレインが12月18日にローゼンクロイツに入ったのって、
その日が大月さんの誕生日だったからなんでしょうかねぇ?
って、どうでもいいことですがね。




<NRK担当者より2/3>
○月生誕記念 入団フェアー開催中!...とか(^^;(秋葉)
#さて、この場を借りてお知らせです。
間もなく、投票受付が締め切られます。詳しくはアナウンスを参照して下さい。

記者会見?
投稿者:番ちゃん@隠密部隊/KOS 

どうも、毎度お騒がせしております。
番ちゃんと愉快な仲間たちTSK(つばめ親衛騎団)
本日はこの件でご連絡〜
いきなりですが

TSKこと『つばめ親衛騎団』は本日をもって解散、消滅、

旧騎士団員達は新設された新たな騎士団『KOS(ナイツ・オブ・スワロー)』

(日本語に訳すと『つばめ騎士団』←まんまやんけーと言うツッコミはしないで下さい)

に転属、改名する事にしました。
そんなわけで

《A/K様》へ
・いまさらかもしれませんが、
 騎士団名を改名する事になりましたのでよろしくお願いします。
・あぁもうダメダメ騎士団長・・・

 CD発売日まであと20日・・・

では!


<NRK担当者より2/6>
TSK臨時記者会見会場からの中継でした。ところでCDイベントは...?(^^;(秋葉)

以外と難しい・・・
投稿者:番ちゃん@隠密部隊/KOS 

どうも、番ちゃんです。
(今日はあっちこっちに書き込みしてるので半分頭がボケてますが)
そう、それは先日のことですよ。
不覚にもご飯を炊くのを忘れていた自分は、
騎士団員達に非難ごうごうされながらも
夕食をなぜか買ってあった『ホットケーキ』にする事にしたのです。
ボールに元(粉)を入れ、卵を入れて、バニラ(エッセンス)を入れて
鼻歌混じりに混ぜ混ぜしてから、
よ〜く暖めたフライパンに流し込んだのです。
頃合いを見計らって裏に返そうとした瞬間!
『だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!』
悲劇は起こった。
なんと、返し損ねてまだ固まっていない上の方が飛び散ったのです!
形は崩れるは、ガスコンロがバーストするは、壮絶でした。
ちなみに味の方は・・・聞かないで下さい。
にがいのは大人の味なのです。(ToT)



<NRK担当者より2/7>
もう2ヶ月以上も前になりますか、直径二十数センチ、厚さ数センチのホットケーキを焼きました(^^)しっかり記念撮影してあります(^^;(秋葉)

はじめまして―♪
投稿者:すずら 

はじめまして―♪僕はすずらと申しますー♪

僕が、アキハバラにハマッタきっかけは、深夜キッズステーションを見てると
第四話の、デスクロウがやってたわけで・・それでドップリハマったんですー。
でも、中2の僕にはグッズ買う金がないよー(涙)
とりあえずムックと、小説と、ラジオドラマのCDと、コミックと、下敷きを手に入れました。
(映像は、キッズステーションの、スペシャルで全て録画しました。)
でもでも、劇場版どうしようかなー?予約しちゃおうかな―?でもちょっと高いもんなー。
とりあえずレンタルで借りる予定・・・なんだけど、福岡でレンタルする店がみつかんないよー
ああ、ドリキャスも欲しいし、サントラも欲しいし、トレカもほしいのに・・・

どうすればいいでしょうか?

<NRK担当者より2/8>
半年前の私なら迷わず「借金してでも買え!」と言いましたが、今は立場上....(^^;(秋葉)

初めまして。
投稿者:神楽貴史 

どうも、神楽貴史というものです。
エリヌースさまのページでこちらのことを知り、やってきました。
ぜひとも署名に参加したいです。

だって、僕がこのアニメを好きになったのは終わってから。
さらに、シューティングスターのこともまだ謎が多いし。
このままひばりたちに会えなくなるのは勘弁して欲しいです。
ぜひとも第2部を実現しましょう!!

ちなみに、好きな歌は
「birth」「太陽の花」「Distance」「初めての恋をしよう」
「イブイブメリークリスマス」「シンシア・愛する人」「BE WITH ME」「labyrinth」
「あの空の向こう側」「恋しましょ、ねばりましょ」「HOTSPICE」「笑顔のワイパー」
「Go for dream」「DO YOUR BEST」「Somewhere in time」「うちわからへん」です。

でわ。






<NRK担当者より2/9>
連続初カキコですね。今でも新しい人が来ると言うのは心強いです。(秋葉)

ども。
投稿者:すずら 

どうもです。

突然ですがとても続編が見たいです。
ですから、イベント会場などで、署名運動を行ってはいかが?
そうすればもっともっと署名が増えると思います。

とにかくがんばって下さいね

ちなみにもし続編ができたとしたらストーリーはどうなると思います?
私はデジキャラッツのようにとても明るいストーリーがいいです。
だからワンダフルで放送してくれないかなー・・


<NRK担当者より2/14>
会場告知は、実はやっているんですね(^^;
イベントによっては、あまり大っぴらに出来ない物もあるのが歯がゆい所です。(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会