BBS

皆様からのご意見をお聞かせください!!
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118

あれは〜だれだぁ〜。だれだ〜。
投稿者:にゃんこかん 

こんばんにゃんです。
某オークション会場に参加している人
白状しましょう〜。
だれだぁ〜、だれだぁ〜。
最近、みょうに身内が多いらしいと、
ささやかれている、今日この頃。
御互いに、つぶしあいは、やめたいねっ。

決して、私は出入りしてO☆×なんて
いえねぇ〜よぉ〜。
しかし、最近セル画が増えたなぁ〜。
三輪車操業になってもがんばるにゅ。

では〜。
電波が、セル画を買えと言っているよぉ〜。



<NRK担当者より5/18>
届いた?<電波(秋葉)

うん、疲れてないっス。
投稿者:KAWAむら 

原さんへ。そ〜か、この前のカキコがTBSから通算1111回目だったんだ。しかし自分ってトータルで何回カキコしてるか数えるのが怖〜い(^^;。
光の巨人さんへ。気持ち良く分かります。特に劇場板の発売イベント以降、なんか『終わっちゃった』って感じの空気がありますよね。
ま、たとえばなんですけど、自分の場合、結構アニメグッズってあんまり買わない。今って半年で終わるのがあたりまえだから、作品に対して熱くなれても反面、すぐ飽きるのも分かってるもんで。でもアキハバラ関係だけは別で、電卓と定規は今でも仕事場で使ってたりします。下敷きとクリアファイルはさすがに・・・(^^;。あと、キーチェンマスコットのデンスケを携帯ストラップにさりげなく付けてるし。アキハバラに疲れたとかと関係なしに結構日常の一部になってたりします。それに「おもしろいアニメ」って聞かれたら、アキハバラはオススメできる作品ですよね。そうだ、ぜったい(^^)。
jun_272さんへ。某オークション、楽しいですけど結構、手数料とか送料がばかにならないですよね。とかいいながらまたセル画落としてしまった・・・ぁw)・uソゅ〜ん・・・。


<NRK担当者より5/18>
実際、誰が何回かなんて把握してられませんわ(^^;(秋葉)

たんたんたんじょうび
投稿者:渋谷@つぐみ 

@「じゅんたん、誕生日おめ・・」
じゅん「だから」「おそいっていってるでしょ!!」 ボコォッツーー !!
@「にょ」?
じゅん「にょじゃない」!!「作品ちがうでしょ」!!


           以上意味のない会話でした。

<NRK担当者より5/18>
3週間もすると「誕生日だと...そんなに...おめでたい?」とか(^^;(秋葉)

「好きなこと見つけたんだ!・・・」
投稿者:番ちゃん@電猫組隠密部隊KOS 

どうも、番ちゃんです。
最近美味しいホットケーキの作り方を研究中なのですが、
何でも、知り合いに聞くところによると、ココア(パウダー状のもの)を混ぜるとチョコレートの
味がして美味しいそうです。(まだ試しておりませんが、実験結果は後ほど)
「これで、主(つばめ様)もイチコロだぁっ!つばめ様ぁぁぁぁぁぁっ!」
追伸
今回のタイトルはある人にしか分かりません(クスクスクスクス(笑い))
「好きなこと見つけたんだ!好きなこと見つけて、そればっかりやって、何が悪いん・・・」




<NRK担当者より5/20>
ココアを入れるときは焦げやすいので注意しましょう(^o^)b(秋葉)

ビタミンH(H=ひばり)
投稿者:渋谷@つぐみ 

笑っていいとも、水曜日、看板男コレクションっつう
コーナーの中で、パタPiが変身するときの曲が一瞬使われてる
みたいだったす。

<NRK担当者より5/20>
つい先日、久々〜に観ました(^^;<いいとも(秋葉)

アキバメロディー♪
投稿者:すずら 

アキバの音楽って色々な所で使われてますね。
例を挙げると
わらいのじかん2・・・奥様オーディション(だっけ)の時に
桜上水家のお嬢様(2011年サマーバージョン)が。

笑っていいとも・・・・いろんなシーンにディーヴァの変身音楽が。

スーパーJチャンネル・・・かなりのメロディー+恋しましょねばりましょのイントロが。

伊藤家の食卓・・・もう何と言ったら・・・かなり入ってます。

音楽で盛り上がって、続編・・みたいな感じになりませんかねぇ

<NRK担当者より5/22>
最近、特に多いような気も?<BGM(秋葉)

にがみばしったオトナの味
投稿者:番ちゃん@電猫組隠密部隊KOS 

どうも、番ちゃんです。
調理(実験結果?)の報告に参りました。
んで、例の「ホットケーキ」はどうなったかというと・・・
「フッ・・・このホットケーキがコゲてたり、ニガイのは、「大人の味」だからなのさ・・・」
(T.T)
作りすぎて昨日のおやつに作ったものが、そのまま夕飯になり、朝食にまでなったのはまた別の話である・・・
追伸の壱
ココアを入れすぎてしまった。
追伸の弐
今夜もホットケーキ・・・なのか?


<NRK担当者より5/23>
油をひきすぎても、焦げることがあるので注意。デスネ!(^^;(秋葉)

やっぱ秋葉原の紹介ではつかうのね(w
投稿者:A/K!KOS 

この間の土曜日か日曜日の10時ぐらいからの4チャンネル(朝日放送)のニュースだったと思うのですが(すごく適当)秋葉原の町の紹介っぽいのがやっていました。
そこに流れていた曲はやっぱり電脳組のBGM、Rebis−C.T.A/O.S.Tの
FILE4、アキハバラ電脳組FILE6、駅FILE8、VSでした。
やっぱ秋葉原の場面では流すのかと当然だなト思いながらもうれしかった(W
うーん・・・一回秋葉原へ行きたいのだけどなー・・・誰か案内してくれません?(w

<NRK担当者より5/23>
ちなみに地域によってチャンネルの数字は変わりますので、皆さんご注意を(^^)(秋葉)

本当に
投稿者:逆襲の名雲 

最近多いですねぇ、アキバの曲。
なんだか一昔前までは、ワイドショーぐらいでしか流れてなくて、
「一度でも聞いてみよう」と奔走してたような・・・・。
それが今ではこんな簡単に聞けてしまうとは、何とすばらしい。
ほんと、前まではワイドショーと笑っていいともぐらいでしか
聞けなかったのになぁ。

<NRK担当者より5/26>
そういえば、そんなこともありましたね(秋葉)

疲れてたり疲れてなかったり。
投稿者:うさぎ好き 

アキバに疲れる・・・?
ふふふふふ、TV版も劇場版もDVD持ってないので疲れてはないです。
TV放映時はあまりハマって無かったので一度だけ見て消してしまったこともあるしね。
最終話あたりは残ってるけど。
って言うか私はまだ「羽ひらくとき」とか、ひばりがシューティングスターに招待されたとことか
みてないんだす!!!
ビデオセットしてたのにテープが足らなかった・・・。
なんてばかなんだ。(泣)
頼むからアキバ入れてよ!TUT○YA!!!!

<NRK担当者より5/28>
この機会にDVDかLDを導入するとか(結構いたらしい)(^^;(秋葉)
pre / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 /
109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118


(C)KA・NON/講談社・TBS (C)1999 アキハバラ電脳組製作委員会