Diary

今月で28歳も終わりです〜

2003/3
2003/2 : 2003/1
2002/12 : 2002/11 : 2002/10 : 2002/09
2002/08 : 2002/07 : 2002/06 : 2002/05
2002/02~03 : 2002/01 : 2001/12 : 2001/11 : 2001/10
2001/09 : 2001/08 : 2001/07 : 2001/06 : 2001/05
2001/03~04 : 2001/01~02 : 2000/10~12 : 2000/08~09

2003年3月4日

 秘密の買い物
 今日だけは仕事を早く終わらせて広島市内の百貨店や雑貨屋をはしご。
売っていそうでなかなか売っていない品物だったのですが、ようやくゲット出来ました!
(ある人物へのプレゼントなので今ここでバラすと全然面白く無くなりますから、後日写真付きで公開します。それまでお待ち下さいねー。)
でもねー、正直言って本物を見つけた時には「そんなんホンマに有ったんかー!?」という勢いで個人的に苦笑いしましたよ。ウケるかは人によりけりですが。(^^;)

2002年3月3日

 β(べーた)
 今時βビデオのレンタルをしている地域があるらしく、友人が写メールでその店の看板を送ってくれた。
 中では本気でβテープをレンタルしてるらしい!?(まさかねー(苦笑))
ソフト、何年前のタイトルなんですか!?
 ひな祭りとは何も関係はないけど、インパクトがあったのでつい。(w

2003年3月2日

 こもりっきり
 本日の広島は快晴!
でもおいらは、部屋でパソコン4台とにらめっこ。
内2台は平行インストール作業中。終わりません。

2003年3月1日

 ウイルス再び
 平行で修理していたウイルス除去手術を終わらせたノートパソコンちゃん。
ようやくLAN経由でデータを抜こうとしたら…なぜかノートンのウイルス警告発令。

(o o;)なぜ

かけてウイルス除去したやーん

どうやら、DOSモードで取り切れていなかったウイルスが瞬く間に広がった様子。迂闊でした…そういえばDOS版は圧縮ファイルノーチェックじゃん。(汗
早速ウイルススキャン、出るわ出るわ虫だらけ(爆)約400匹を駆除してデータ吸い上げ。再インストール。
ここで素直にリカバリディスク使えばいいのに、クリーンインストールに挑戦。しかしMODEMのドライバがどうやっても見つからず、4時間後リカバリディスクを使って再インストール。とっても時間の無駄でした。(涙
 でも、なんでMODEMドライバだけ公開しないかなー?>TOSHIBA

Back