Diary

途中、ヘバってしまって毎日更新できませんでした(涙)

2001/09
Back

2001年9月30日

 にちようび
 特に何をするでもなくまったりと過ごしてしまった。
いつの間にか休日が終わってたというそんな感じ。どうしたんだ、俺?(笑)


2001年9月29日

 てきぱき
 いつになく仕事をテキパキこなし、帰宅。
 友人の誕生日なのでプレゼントを渡しに出かけて、後は…帰って寝た。(ぉ)


2001年9月28日

 ご不満なカラオケ
 朝起きた時に喉に違和感を覚え、「あ〜なんかやばいなぁ」とか思ってたんですが、憂さ晴らしもかねて仕事を終えてから友人とカラオケに行きました。(夕食は焼き肉…ニンニク抜きだけど(苦笑))
いざ歌おうとすると全然キーが上がらない訳ですわ、この時ようやく気づいたのですが、私の持ち歌って全部高いキーの曲ばかりなんですね。こと広島に移り住んでからはその傾向が顕著に現れている訳でして…結局私だけ懐メロ特集になってしまいました。


2001年9月27日

 おねむ
 最近寝不足がず〜〜〜〜っと続いてまして、仕事の波が一時ながら穏やかになったのを良いことに20時過ぎには就寝。ホームページの更新もろくにせず、メールのチェックもせずに寝まくった訳です。
しかし、寄る年並みには勝てず…一晩では疲れが飛びません(T^T)


2001年9月26日

 ガスター20
 胃薬のガスターって、ガスター10ですよね。私が病院で処方していただくのは、ガスター20。
名前の通りだとすると、倍の効き目が有るのかも知れませんが、どちらかというとそのお値段に問題がありまして、市販で購入する10よりも病院で処方箋を出していただく20の方が診療費を合わせても安く上がるわけで、今日はお電話にて往診をお願いしてしまいました。
最近、仕事が夜中になるのでどうしても必要になったんです。(^^;)
あぁ、これで少しはスッキリ出来るかしら(ぉぃ)


2001年9月25日

 飛びすぎました
 あれよあれよという間に月日が過ぎ去り、日記も日記ではなくなってしまいました。もう殆ど思い出せません(涙)
ごめんなさい〜、今日からボツボツカキコしますので、これからも宜しくです。
 で、今日のお話。
やはり仕事が忙しいようで、今日も夜中まで残業…間に合うのか!?(汗)


2001年9月7日

 夏休みの宿題。
 日記が更新できていなかったので、今日1週間ぶりに更新しちゃってるのであるが、なんとなく「夏休みの日記」を2学期直前に半泣きになりながら頑張って書き込んでいた自分を思い出し、「同じ事繰り返してるなぁ」などと、つまらないことを考えてしまう今日この頃。
 とりあえず気分転換に散髪。


2001年9月6日

 雨に降られて
 今日は「シェンムー」の発売日。
でも広島は雨。四国なんて、ニュース見たらえらいことになってます。(汗)
出勤も帰宅も「ぬれねずみ」、シェンムー購入は諦めたのであった。
というよりも、先日手に入れたグランディア2を何とかしなければ、未開封のソフトになりかねないのだ(自爆)


2001年9月5日

 大喜び
 たまにはいいこともあるもので、今日は自分自身にお祝い。
お刺身三種盛りを用意して友人を呼び出す。満腹〜。


2001年9月4日

 平穏無事(嘆願)
 まったく持って平穏無事に過ごしたい今日この頃、やはりそう甘くは無かった。
またもや一人仕事が舞い込む。ぉぃぉぃ。。。


2001年9月3日

 追い込み
 お仕事の山場、追い込みかかってます。

お部屋に帰ったら「ばたんきゅぅ(死語)」


2001年9月2日

 お呼び出し
 会社からお呼び出しを食らって、休日出勤。
たいした仕事ではないのに、呼び出されてシオシオ
 ウサ晴らしに某マップでお買い物。PSU用RGB変換セットを入手。PSUは無いけれど…(なぜ?)


2001年9月1日

 なに!? 9月ですか!?
 なんと…早いことにもう9月ではないですか、夏休みの宿題おわらせましたか?(誰に聞いてるねん)
歌の上手い友人にカラオケの練習に付き合うよう、連絡を取ってみました。最近歌が下手になってきて、凹み気味なのです。
レパートリーも増やさねば、流行について行けません(涙)
曲の覚えが悪くなってきたのは歳なのかしら、それとも脳味噌がとろけてきたのかしら。(両方かも。)


Back