Diary

目指せ毎日更新!…結果的にはヌケました(ごめん)

2001/10
Back

2001年10月23日

 5000ヒットありがたや〜
 あまりにありがたいので、トップページをリニューアル。
他のコンテンツと釣り合いがとれなくなってきました。。。(自爆)


2001年10月22日

 模様替え
 ちょっとだけページをいじってみました。うふふ。


2001年10月21日

 お眠り強化
 お部屋の掃除をしようと思っていたのですが、寝てました。
しかもグッスリ。
気づけば私は「ぐっすし。(涙)」


2001年10月20日

 荷物運び
 会社で荷物運び。久々の労働に汗。…って、ぉぃ( ´_ゝ`)


2001年10月19日

 (=゚ω゚)ノぃょぅ
 拓真くん(2001年8月13日の日記より)の出産内祝いが届く。
「薄っぺらいなぁ、なんだ?」って思いながら包みを開くと、1冊のカタログが入ってました。
「最近はカタログで選べってやつが流行ってるんだねぇ。」などとのんきにページをめくったのですが、なんか中身豪勢なモノばかりが並んでるし…。。。(汗)注文するのが恐ろしくなってきた、オレのハラが痛む訳じゃないんだけど。。。(爆)
 


2001年10月18日

 辛〜っ!!
 久々に麻婆豆腐を作ってみた。無論麻婆豆腐の元なんてモノは使用せずにちゃんと作ります。ハイ。
今回は、辛いモノ好きな友人のために少し豆板醤を多めにして辛く仕上げてみました…が!
友人は平気な顔をして食っているのにも関わらず、おいらは辛すぎて汗かきまくり。
頭皮も汗をかいてしまい、頭の中から汗が流れ落ちてくる始末。m(;∇;)mひぃーっ!!
ま、評判が良かったから許そう。。。(なにを?だれを?なんで???(苦笑))


2001年10月17日

 ぴこぴこ
 スロットマシンの曲なんかを収録、編集中。
 販売の都合上、公開できるのはいつの日か〜〜〜?


2001年10月16日

 早寝早起き
 なかなか実行できない言葉ですね、とにかく寝ます…連日の寝不足で眠たいのだ。(涙)


2001年10月15日

 話し相手が欲しい。辛いから。。。
 なんて内容のメールが親しい友人から届いたら、そしてその友人がかなり明るいしっかりしたタイプだったとしたら、あなたはどうします?
 友人も色々と悩みが積み重なっていたようで、話を聞きながら一緒にお酒飲んでました。。。


2001年10月14日

 ずるずる
 カラオケ後に友人宅で仮眠を取り、その後新しくできた「パルコの新館」を見物しに行く…ハズだったのですが、あまりに居心地が良すぎてずるずると計画はずれ込んで行き、気が付けばすでに夕方。
 気を取り直して、東急ハンズへ(すでに目的が違う)あらゆる小物を前にハンズから脱出不能になる3人。
予想通り、私は小物をチョコチョコと買い込んでしまいました。


2001年10月13日

 カラオケなのだ
 出ました7時間耐久カラオケ!
今回はゲストとして1人短大関係ではない友人を招いたのですが、あまりの上手さに周りが固まってました。
初めてその友人の歌を聴いたときには、おいらも「まいりました、ごめんなさい。」ってな状態でしたから、当然の反応でしょう。(苦笑)
この度は野郎ばかりのカラオケになりましたが、やはり歌は良いモノです。ストレス発散!


2001年10月12日

 ちゅっ!ちゅっ!ちゅっ!
 先日「スペースチャンネル5」(続編)の画像が雑誌に紹介されていた。
なんか、今回は歌って踊るらしい(笑)
発売されたら絶対購入するんだろうな、オレ(苦笑)


2001年10月11日

 生告発
 ある「タクシー会社に対して謝罪を請求」するという内容で、電話の応対内容をmp3にして公開しているサイトがあったので野次馬根性丸出しで聞いてみた。
 内容は、無理な追い越しをしたタクシーの運転手に謝罪を求めたが相手にされず、挙げ句の果てに仲間のいるところまで逃げ込まれてしまい、被害者がタクシー運転手に「罵声をあびせた」(被害者は「危ないだろう!」と言っただけ)だの「窓を激しく叩いて業務妨害をした」(仲間のタクシーに逃げ込んで、話しかけてもソッポむいて無視したので、指2本で軽く「コツコツ」と窓をノックしただけ)だのと逆に言われてしまっている様子。
大体世の中そんなモノですな、どちらの言ってることが正しいのか判断つきませんのでなんとも言い難いモノが有りますが、どちらにせよ被害者がいくら電話での会話内容を公開したところで、こういう場合は双方タチが悪い。(^^;)
 結論:どっちもどっちやん、勝ちたかったら目撃者を見つける方が早いで>被害者


2001年10月10日

 あなたも熱発
 今日は歯医者の日。定時ぴったりに退社して速攻で歯科医の元へ駆け込む。
やはり今日も親不知を抜くことは決意できず。。。(いくじなし)
 週末に短大時代の友人との予定が有るので、ツメ打ち合わせをするべくdice6さんへTEL
どうやら彼も1日程ズレがあるものの、熱発症状が有ったらしい。
これって、一体どうなってるんでしょうか!?


2001年10月9日

 復活!!
 遊びに来ていた友人が熱発。計ってみれば38.7度。友人は夕方から出勤なので、大事をとって宿泊していただき、朝はお粥を作る。マメだなぁ。>オレ
私はというと、昨日の発熱が嘘のように元気に会社へ出社。。。
友人も熱が下がり出社したのだが、みんな発熱ってコレ一体なんなんだ?


2001年10月8日

 熱発
 買い物に行こうと外に出ると、なんか脂汗が…!?
ハタと気づけば長袖に上着を着て歩いているのは私くらいのモノで、Tシャツ1枚でチャリに乗る兄ぃちゃんがすり抜けて行くわ、Gジャンの上着を小脇に抱えてTシャツ姿で歩く姉ぇちゃんを目の前にして流石に「おかしい」と思い帰宅。
 帰った途端にフラフラするわ、鼻水は止まらないわで風邪薬を服用。どうやら熱発らしい。
それでも1時間後には元気に買い物に出かける私は逞しい!?(無謀なだけ)


2001年10月7日

 イタメシ
 久々に友人からランチの誘いがあり、とあるイタメシ屋へGO!
なかなか美味で、久々のイタメシに大いに喜ぶ1日でした。


2001年10月6日

 散髪したけど
 散髪してみたのだけれど、長めに気ってもらったので周りは気づかない。
本人がスッキリしてるからいいか。


2001年10月5日

 散髪したいな
 髪の毛が伸びてきたけど、散髪に行く時間が作れない。。。
イライラ…む〜、何とかして今日こそ…行きたいなぁ(希望的表現)


2001年10月4日

 幸せな食卓!?
 関西出身なのに、納豆が好きです。
今夜のメインディッシュは納豆…美味しい…あぁ、至福の一時。(ぉぃ)


2001年10月3日

 早くも来たか!?
 喉がいがらっぽいのは、風邪?
だるいのも風邪!?
そんなぁ〜〜〜(T^T)


2001年10月2日

 睡眠不足解消!?
 昨晩の20時から、朝の8時30分まで寝倒し。12時間30分寝続けたせいか、幾分スッキリしてきた。
平素8時間睡眠を必須とする私の体に、平均3時間睡眠が続いていたので死にそうだったのだ。(苦笑)
今日も早く寝よ。(ぉ〜?)


2001年10月1日

 衣替え〜
 全然してません、衣替え。
秋の気配も増してきてなんか涼しくなってきたので、秋物の新しい服が欲しいな〜とか思ってみたりする今日この頃でございます。


Back