Diary

目指せ毎日更新!…日祝日はお休み(ぉぃ)

2002/09
Back

2002年9月28日

 混乱
 社内で文章修正をコツコツ…。
 前後関係メチャクチャな原文だから、読んでいる方がパニックになりそう。(困)


2002年9月27日

 終了宣言。
 昨日抜歯をしたのですが、腫れも痛みもほとんど無し。
出血もしっかり止まっていて、消毒に行った時も「あ〜、綺麗ですね、大丈夫です。ということで、今日で終了にしましょう」と終了宣言。
脅されていた様な事は全然起きてません、上手な先生で本当に良かったー(^^)。
 しかし、やはり有ったハズの物が、あるべき場所に無いと違和感が有りますね、いつになったら慣れるだろう。


2002年9月26日

 抜いちゃった。
 通い詰めた歯科治療も大詰めを迎え、本日ついに左下の親不知(おやしらず)を抜歯しました。
みんなに痛いぞー、疼くぞー、血が止まらんぞーとか脅されてましたが、上手な先生だったので痛くなかったです。


2002年9月19日

 購入できたかな?
 以前PSOで知り合った広島の友達に、PCを1台組み立ててあげたんですが、HDDとメモリ増設について質問が来てました。
本日メールでお答えしておきましたが…無事に増設の道を歩んでくれるのでしょうか…


2002年9月18日

 GCのPSOを購入。
 音と映像のあまりの綺麗さに驚く、プログレッシブ対応、そしてドルビーサラウンド対応!
足音がいろんなところから聞こえてくるよーん!(喜)
 喜び勇んでエピソード2をやってみたら、レベル足りなくて撃沈。
おとなしくエピソード1から始めることにします。ブロードバンドアダプターの発売を心待ちに…。


2002年9月9日

 キター!
 同僚(9月2日とは別人)に教えてもらったフラッシュがツボにハマりまくり。(w
早速仲の良いクライアントにメールで配布…って仕事もしてますってば。(ぉぃ


2002年9月2日

 おおさか
 同僚のデスクトップ一面に、あずまんが大王の「おおさか」が沢山書いてあったので、何だろうと尋ねたところ、どうやらガンダム系モビルスーツの有名な格好を「おおさか」がマネしているところらしい。
 ついハマって、色々物色してみた。うーん、かなりイイキャラだよなぁ(w



Back