NONSENSE/MONTHLY
2012年1月29日(日)
起動後、ゲームを始めると数分で熱暴走する初期ロットXbox360(ノ▽`)。色々ググってみると熱暴走は基盤の反りが原因でCPU,GPUのヒートシンクが浮いてしまう欠陥だとか。

2012年1月28日(土)
TVドラマ「SPEC」の劇場版『SPEC〜天〜』だと!?上映前の劇場予告が一番テンション上がりました(笑)。今回はカップルに包囲されることも無く、何時もの精神状態で鑑賞に臨
2012年1月27日(金)
CPU換装後のCrystalMark 2004R3のスコアが異様に低かった件(´・ω・`)。旗艦PCは長いことOSの再インストールを実施していなかったので、汚れきった環境の所為もあるのでは
2012年1月23日(月)
旗艦PCのマザーボードは、3年前に購入したFOXCONN「A7GM-S」です(・ω・)。当時、リサーチ無しに入手したパイオニアのBD-ROMドライブ「BDC-S02J」がそれまで使っていたエイサ

2012年1月22日(日)
この週末は予定どおり一泊で帰省してきました(・ω・)。実家に着くと事前に送っておいたHDDレコーダー「RD-XD91」が開梱済だったので(HDMIケーブルでつなぐ事を伝えてなかっ

2012年1月19日(木)
今週末は出張ついでに九州の実家に帰るつもりでした。予定は、20日(金)は午前中に九州へ空路移動、午後は出張業務をこなしてから実家に帰省。21日(土)は終日実家に滞在
2012年1月15日(日)
実家に「RD-XD91」を譲り、家のレコーダーは「RD-X8」の1台になります。2台のレコーダーで地上・BSデジタルとスカパー!e2の3番組同時録画ができる環境であれば何も考えず

2012年1月14日(土)
今年もバリバリ映画鑑賞に勤しみたいと思います(・∀・)。相変わらずネット予約で事前にお気に入りの席(後方ブロックのド真ん中)を抑えての鑑賞だったんですが…両隣は空席
2012年1月12日(木)
年始に実家の母親から頼まれていたHDDレコーダーの導入。父親は録画してまで番組を見る人ではなく、母親も最近は姉妹がビデオテープに録画した韓流ドラマを(ryしていた

2012年1月11日(水)
事故発生から51日目、ようやっと示談が成立しましたorz。過失割合について先月17日に「20:80(此方:先方)を飲む」と返事した時点で、此方は示談書の到着を待つだけだっ
2012年1月9日(月)
自宅のPCでデュアルモニタを使うようになって随分経ちます(・_・)。現在は24インチのWUXGA(1920x1200)の2枚なので狭いと感じる事はないんですが…増やせるものならもっと

2012年1月4日(水)
今年も相変わらずな管理人の戯言に適当に御付合い頂ければ幸いですm(_ _)m。と、例年のコピペで始まる今年の戯言です(爆)。昨年末は諸般の事情により帰省を中止した為、年
RSS