NONSENSE/MONTHLY
2011年12月24日(土)
毎年買い続けていた年末ジャンボ、買い忘れましたorz。買えば絶対当選したはずなのに…と悔やむ小市民。は放っておいて、昨年は記事にし忘れて飛んでしまった聖夜の暴食。

2011年12月17日(土)
物損事故の過失割合に関するやりとりの続き、御目汚しですm(_ _)m。事故発生から3週間経った12日、先方から出てきた過失割合は30:70(此方:先方)。翌13日、先方の矛盾を
2011年12月16日(金)
今年もモティーの季節になりました。…「MOVIE OF THE YEAR」の略です。尚、似たタイトルでブログにエントリーされている方もいらっしゃいますが、此方がパクリです(爆)。
仕事帰りのレイトショーで観てきました。前作『M:i:V』から5年。劇場で予告を観た時は「T・クルーズもいい加減いい年なのにまだやるのか?」と思わなくも無かったんですが
2011年12月13日(火)
物損事故の過失割合に関するやりとり、御目汚しですm(_ _)m。インテグラとゴミ収集車の接触事故が起きてから3週間。ようやく先方から事故責任(過失割合)に関する見解がで
2011年12月7日(水)
物損事故の示談金の関わる下衆い話ですm(_ _)m。2週間以上前のゴミ収集車との事故に関しては、先方の雇用主である某清掃会社から事故状況,修理見積等の資料が全く提出され
2011年12月4日(日)
プレスリリースを見た瞬間、凍りつきました。「リリース日が1年前やないか〜い(爆)」なんという中途半端な組織(笑)。それはさて置き、大方の予想どうり日産「リーフ」が
2011年12月3日(土)
土曜日は何時も昼過ぎまで死んだ様に寝てます。やおら起きだして身繕いしつつ、ふとドアの郵便受けに目をやると、水色の紙切れが挟んでありました。どうせ何時ものピンクチ

RSS