NONSENSE/MONTHLY
2012年2月26日(日)
サラウンドシステム「HTP-S525」で成る我が家の貧乏シアター(・ω・)。2時間ぐらい時間が作れるときは気合を入れてBlu-rayソフトを見ているんですが、問題は床にクッションを

2012年2月19日(日)
やって来ました収支総決算。2月20日に家計簿を付け始めたのでこんな中途半端な次期です…と、やはり去年と同じ書出しですが(爆)、6年も真面目に家計簿を付け続けている自分
2012年2月18日(土)
劇場スタッフがアフロ被ってて不覚にも笑いそうになりました(笑)。久々に予備知識無しの漫画原作作品ですが、主演の松田翔太さんはTVドラマ「ドン★キホーテ」でコミカルな
2012年2月14日(火)
「みぃんなのカーライフぅ、始めぇましたぁ♪」AMEMIYA風に(・ω・)。車・自動車SNS「みんカラ」、実は一昨年末のインテグラの納車直後にアカウントだけは作っていたんですが
2012年2月12日(日)
綺麗になって帰ってきたインテグラ♪何故か心は浮付いて、気づくとネットオークションでパーツを物色していました(笑)。購入当初からライトチューン済のインテグラ。純正ア

2012年2月11日(土)
板金修理の終わったインテグラを受領してきました。昨年11月21日に発生した物損事故に関する事案は全てクリアとなり、本件は糸冬了となりました。3ヶ月、無駄に永かった

2012年2月5日(日)
昨年末の物損事故の総仕上げ、昨日インテグラは工場入りとなりました(ノ▽`)。先方がぐづぐづしていた所為で示談が年を跨ぎ、示談成立(保証金確定)を待って工場に予約を

2012年2月4日(土)
今週から『荒川〜』,『逆転裁判』,『アフロ田中』の三連荘!…のはずが、何時も通っているシネコンでは『荒川〜』,『逆転裁判』の2作品が上映されないと知ったのが一昨日
RSS