NONSENSE/MONTHLY
2011年8月29日(月)
S・ベッテル復活&止めの一勝?生温いティルケサーキットと違い、チャレンジングなオールドサーキット、スパ・フランコルシャン。基本的にDRS(ドラッグリダクションシステ
2011年8月27日(土)
まともなPCデスクを入れて一週間。400mmの高さにも慣れて違和感は無くなってきたんですが、気になりだしたのがスタンドが使えず再び机上に直置きになった3.1chスピーカーシ

2011年8月21日(日)
6畳のボロアパートに、普通の机は置き辛い(・ω・)。なので、家のPCデスクは、天板を取っ払った炬燵に、お値段異常♪ニトリで購入した1050mm×300mmの化粧板2枚を並べて置い

2011年8月19日(金)
液晶不良で入手したVAIO type Fシリーズ「VGN-FE52B/H」。当初はキーボード,バッテリーパック不良で入手したVAIO type Fシリーズ「VGN-FE50B」の部品取りにと考えていたん

2011年8月16日(火)
2002年6月から積上げてきた戯言の数、1529。…思ったよりも少ない(爆)。それはさておき、一般的なブログサービスには頼らず日々直書きのHTMLファイルでアップし続けた結果
2011年8月15日(月)
DELLのステレオサラウンドバースピーカー「AS501」を入手したのが2ヶ月前。モニタ下のデッドスペースを有効に活用できるので、ぼちぼちの音質でも気に入っていたんですが…

2011年8月14日(日)
PCショップのジャンク品コーナーで購入したVAIO F「VGN-FE50B」。キーボードが死んでいる為USBキーボードを繋いで弄っていたんですが、早々に正常品に交換したく、オークシ

2011年8月13日(土)
HDCPをどうにかしてくれるゲームスイッチ「PS3-S201A」を購入して1ヶ月半(・ω・)。本来、HDMI A/Dマルチコンバータ「HMC-401」がコンポーネント→HDMI変換時に微妙にドット

2011年8月10日(水)
自作パソコンを使う人なら一度は名前を聞いた事があると思う「ラトックシステム」。痒い所に手が届く製品を数多くリリースしているメーカーで、私も7年前の2ヶ月間大分島流
2011年8月3日(水)
ジャンク扱いで購入して、キーボード,バッテリーパックが死んでいたVAIO「VGN-FE50B」。キーボードは外付けで、バッテリーパックはACアダプターを繋いでいれば普通に使え

2011年8月1日(月)
地上派の中継は実況・塩原アナ、解説・森脇さんが安定するなぁ(´∀`)。抜けないハンガロリンク、随所でバトルが繰り広げられて見応えありました!序盤、首位のS・ベッテ
RSS