NONSENSE/MONTHLY
2011年9月26日(月)
J・バトン、グッジョブ!d(*´∀`)b。S・ベッテルのチャンピオン決定は鈴鹿の可能性が濃厚だとばかり思っていたので、シンガポールでベッテルが優勝した場合にバトン,
2011年9月16日(金)
贔屓のアニメ作品を除けば、劇場鑑賞済の作品をソフトで買う事は殆どありません(・ω・)。が、『スター・ウォーズ』だけは一寸別格。熱烈なファンという訳ではありませんが、

2011年9月13日(火)
人間、幸か不幸か何にでも慣れてしまうものです(・ω・)。現在のテーブルを入手する前、炬燵机を使っていた時はテーブルの縁から500mmぐらいの場所にモニタを置いていた為、

2011年9月12日(月)
S・ベッテル無双状態(笑)。スタート直後、ライバルの速さを抑え込む為に先行逃切りが絶対条件だったベッテルは、好加速で並びかけるL・ハミルトン,F・アロンソに鬼の幅寄
2011年9月11日(日)
かれこれ8年以上利用している駐車場。自分のビート,インテグラを除けば、スポーティな車種は1年程前まで停まっていたMR2(AW)ぐらいで、後はオデッセイ,ステップワゴン

2011年9月10日(土)
久々の劇場鑑賞です(・ω・)。9月の時点でまだ11本目、今年は観たい思う作品が少ないものの、邦画・洋画ともに大ハズレは無いので良い感じではきていますが(笑)。そして今回
2011年9月7日(水)
勢い任せに購入した弁当箱(・ω・)。予定どおり、CPUをAthlon64 X2 5000+からAthlon X2 4850eに交換してみます。4850eの対応ですが、L5100のマザーボードのソケットはAM2なの

2011年9月6日(火)
今の会社で関東に転勤してから丸8年が経過し、9回目の誕生日を迎えました。転職前の会社とあわせると、人生の約1/3を関東で過ごしている九州男児です。「3年ぐらい頑張って

2011年9月4日(日)
2年半前の「自己責任で解決しやがれ」事件以来、acerとは冷戦状態に突入していました(爆)。徹底してacerの製品には手を出さないと決めていたんですが、ですが、が…「そ、

2011年9月3日(土)
Xbox360、絶賛熱暴走中(´д`)。オーディラックに横置きで設置して使っている間に熱暴走(リングの2箇所が点灯)する様になったので、試しに縦置きに変えてみると症状が改

RSS