いろいろと考えるところがあり、週末の探鳥日記の公開をmember's onlyという事にしました。m(_ _)m

パスワード:

 


どれだけ節約できるでしょう
GW高速1000円利用バードウォッチング
2009/05/02〜2009/05/05

今回はバードウォッチング以外がメイン
沖縄本島自然観察
2007/06/30〜2007/07/04

関西からはちょっと不便な三宅島
2007/05/03〜2007/05/05

年末年始の小笠原2003/12/27〜2004/01/02
ほんとに船がつらかった。でもザトウクジラが見れてうれしい。

あこがれの石垣・西表島2003/06/28〜07/02
東洋のガラパゴスではいろんな生物に出会いました。

はじめての沖縄2002/05/03〜05/06
緑の多いヤンバルの森。林道で見たものは、、、。

北海道はオホーツク
出張バードウォッチング2001/3/27〜4/2
吹雪の中の7日間でした。

2年連続九州1999/12/29〜1999/1/2
今年の冬は珍鳥ラッシュ。迷ったあげく出水に出発。

奄美1999/5/1〜1999/5/4
朝から晩まで大忙しのバードウォッチングでした。

年末年始九州1998/12/30〜1999/1/2
のんびりバードウォッチングのはずが・・・。

石川1998/4/25.26
ほんとうは、舳倉島に行くつもりだったのに。雨のために・・・。

年末年始中国地方1997/12/31〜1998/1/2
ハイイロチュウヒやコハクチョウ・ヘラサギなど素晴らしい出会いがありました


探鳥日記について

 このページでは、まだまだバードウォッチングに未熟な私のフィールドノートから一部を抜粋して掲載しています。しかし、人が集まり過ぎて鳥の生態に影響が出るような場所や季節、地域周辺住民の迷惑等あらゆる問題を考慮の上、掲載したいと思います。

問題があればお知らせください。

メールをくださる方は↑を打ち込んでください
            野田信一