投資やお小遣い稼ぎを上手にして自分の資産を増やしましょう

いうやの小遣い帖ネット証券会社一覧→松井証券

松井証券

松井証券は他のネット証券よりは玄人側にシフトした証券会社であると思います。
満足度などは高評価ですが、玄人的な観点で評価が高いのはよろしいいのではないでしょうか。
株の現物取引をするレベルであれば飛序うに助けになる口座かと思います。


種別 投資信託販売本数
取扱い本数 積立対応本数 積み立て

ノーロード本数
ノーロード&積立&
低信託報酬
(1.08%以下)
松井証券
投資信託 270本以上 270本以上 270本以上 170本以上
NISA口座 210本以上 210本以上 270本以上 ?本以上
積立NISA口座 70本 70本以上
種別 売買手数料
10万 20万 30万 50万 100万
株式投資(指値
1日定額制)
0円 300円 300円 500円 1,000円
ロボット
アドバイザー名
比 較 運用方針
最低投資金額 自動積立 運用コスト 投資対象 運用プラン見直し

ロボットアドバイザー的な記載は見当たりませんでした。
昔から松井証券はありましたが、今のネット証券よりは玄人向けの印象を持っています。
一定のスキルを持った方には使い易い口座ではないかと思います。



おススメ ポイントサイト!!

ポイントサイトと言えばこの3サイトは外せません!

↑ PAGE TOP