title
contents ホーム トピック 旅行記 園芸記 部屋訪問 リンク
mail


旅行記 写真
 私たちの小さな、時には大きな旅の思い出を日記風にまとめました。
 海外編と石垣島のページには、ウワサの「支出メモ」を掲載!
 楽しんで頂くとともに、参考になれば幸いです。
 

海外編   国内編   バックナンバー
みんな大好き−ハワイ   マンタと泳ごう!−石垣島   水と緑に囲まれた街−広島
 秋の日の6泊8日の旅。初の    1998年最大のイベント!?    原爆ドームと宮島の厳島神社。
 海外旅行はやっぱりここが安心。    梅雨明けした海で泳ぎまくり!    2つの世界遺産にふれる旅。
見て見て!   見て見て!    
南太平洋の楽園−タヒチ   ハートアイランド−黒島   長崎のなかの中国−長崎
 初夏、7泊9日の旅。夢にまで見た    初秋、2泊3日という短い旅。    ランタン・・・ただの提灯と
 美しい海を見に行きました。    え? 黒島がどこだか知らない?    思ったら大間違い!
見て見て!   2003年3月17日 更新    
インド洋の真珠−モルディブ   世界遺産登録記念−日光   地獄めぐり−別府
 突然決まった4泊5日。短いけど    元気なうちに歴史的建造物の    あまりにも有名な、別府の
 新たな海へ行って来ました!    素晴らしさを確認しておこう。    観光名所。
見て見て!        
    歴史ある寺社の町−鎌倉   天然砂蒸し温泉−指宿
     初秋の古都・鎌倉へ日帰り旅行。    浴衣のまま入る、ちょっと
     東京生活最後の想い出づくり。    変わった温泉です。
         
    みちのく2人旅−岩手   落ち葉の中へ−耶馬溪
     盛岡、三陸で美味し〜いものを    秋の日のリフレッシュ休暇。
     たくさん食べてきました!    やっぱり紅葉狩りでしょう!
         
    勧進相撲発祥の地−富岡八幡宮   14台の曳山−唐津
     東京でのご近所探索。まずは    毎年11月2〜4日に行われる
     超近場で・・・    「唐津くんち」に潜入!
         
    シーパラダイス−八景島   森へ行こう!−トトロ
     イルカのショーを目当てに    トトロがバスを待っている
     水族館へ行って来ました。    バス停があるらしい。
         
    マウンテンボード−阿蘇   イルカに会える−天草
     スケボーとスノボーと    海に定住しているイルカを
     ウェイクボードを足して・・・?    見に行ってきました。
         

ホーム   このページの先頭