title
contents ホーム トピック 旅行記 園芸記 部屋訪問 リンク
mail


ハートアイランド 黒島  
 

  夏へ逆戻り
   福岡から東京、福岡から石垣島までは、ほぼ・・・
  レンタサイクルで島巡り vol.1 只今工事中
  レンタサイクルで島巡り vol.2 只今工事中
  え?もう帰るの? 只今工事中



地図 支出メモ 宿泊

 
 しゅう の出張で貯まったマイレージは、北から南までどこへでも
 2人で行けるほどに。その期限切れが、年末に迫っていました。
 
 残業三昧の日々を過ごす しゅう ですが、冬になればもっともっと
 忙しくなる予定。旅行するなら今しかない! ・・・ってな具合に
 いつもの感じで旅立つことを決心したのでした。
 
 「北に行こうか、それとも南に行こうか」と、ずいぶん迷いましたが
 私達に許される旅行日数は3日間と短く、あの広大な北海道を
 バタバタと巡るのはあまりにも寂しいので、小さな離島でのんびり
 過ごすことを目的に選んだのが、沖縄県の黒島。
 
 え? 黒島知らない? ふっふっふ・・・
 
 

旅行目次   このページの先頭