title
contents ホーム トピック 旅行記 園芸記 部屋訪問 リンク
mail



 
ちのく2人旅
 
岩手県

小岩井農場
 東北。福岡に住んでいる私達にとってはとても遠い場所。
 そう簡単に訪れることはできないと思っていたその土地に
 とうとう足を踏み入れることになりました。
 しゅうの出張先、東京からだと随分短い時間で
 辿り着くことができます。
 その点では、出張に感謝・・・かなぁ?
 東北の中でも今回は岩手県、盛岡を中心に観光。

  小岩井農場のコスモス
 1番のお目当ては、あの有名な「わんこそば」。
 前々から挑戦してみたかったのです。
 (注:しゅう は既に経験済。)
 さらに9月4日は しゅう の誕生日。
 景色の良い場所で、美味しいものがあるところで
 お祝いするのも目的の1つ。さてさて・・・

スケジュール
日付 滞在地 宿泊 主な出来事
2000/9/03() 岩手県 盛岡市 ホテル 加賀助(かがすけ) 三陸の海の幸
9/04() 激闘!わんこそば


旅行目次   このページの先頭