What's NEW

98年から99年中の更新履歴。
開設から97年までの更新履歴はこちら

99'12-28
47000アクセス達成。

99'12-11
46000アクセス達成。

99'11-24
45000アクセス達成。

99'11-21
エスカフローネアンケートスタート!この結果はスタジオへ送ります、とにかく何かしとかないと後から後悔しそうで(^^;。
東寿ノ宮さんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です

99'11-9
44000アクセス達成。

99'10-23
43000アクセス達成。

99'10-9
42000アクセス達成。

99'9-23
41000アクセス達成。

99'9-12
櫻さんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です。

99'9-9
40000アクセス達成。

99'9-5
Escaflowne miscを更新。アメリカで売されているビデオを入手できましたのでそのレポートです。

99'8-25
39000アクセス達成。

99'8-10
38000アクセス達成。

99'7-28
映画化に向けてを更新しました。誰でも参加できるなんてもしかしたらこのページを見てくれている人があの声に!ってな事もあるかも?その時は御連絡お待ちしています(^^)/ 37000アクセス達成。

99'7-25
さぼてんさんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です。

99'7-15
36000アクセス達成。

99'7-3
35000アクセス達成。

99'6-21
34000アクセス達成。

99'6-13
映画化に向けてを更新しました。みなさんどう思われているか聞きたいですね、メール待ってます。

99'6-11
33000アクセス達成。

99'5-30
32000アクセス達成。

99'5-26
Escaflowne NEWSを更新。

99'5-25
映画化に向けてを更新しました。早く発表してくれないから精神的に少し不衛生な今日この頃です(^^;;。

99'5-12
31000アクセス達成。

99'4-25
30000アクセス達成。

99'3-15
28000アクセス達成。

99'2-21
27000アクセス達成。

99'1-26
26000アクセス達成。

99'1-23
海豚さんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です。

99'1-8
25000アクセス達成。

99'1-1
謹賀新年
 去年はエスカも世間同様不況の嵐でしたが今年は映画化の噂もありますし、世の中の景気と同様に少しづつは明るい話題も出てきそうです。皆さんも恐れること無く誇りを持ってエスカを応援していきましょう。
 お年玉が入ってエスカのグッズを買いたいけど見つからないよー、という子の為のグッズ入手便利帳をつくりました。

98'12-16
24000アクセス達成。

98'12-6
Escaflowne miscを更新。

98'11-25
23000アクセス達成。

98'11-22
リンク集にサイトを追加。

98'11-2
22000アクセス達成。

98'10-13
21000アクセス達成。

98'10-10
彩女さんのイラストをこちらのページにて公開中です。

98'9-27
Escaflowne miscを更新、エスカオンリー同人誌即売会のレポートです。今回はスタッフとして参加しました。疲れたけど楽しかった〜。

98'9-21
20000アクセス達成。

98'8-31
19000アクセス達成。

98'8-4
18000アクセス達成。

98'8-1
同人部屋に会議室をつくりました。ま、色々書き込んでください。なお同人部屋からしか行けませんのでご注意!

98'7-16
霧河綾音さんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です。愛ですね〜(^^)。

98'7-15
17000アクセス達成。

98'6-24
16000アクセス達成。

98'6-5
15000アクセス達成。最近またアクセス数が増加しているようでうれしいです。

98'5-14
14000アクセス達成。6月のエスカオンリーイベントの詳細を上げました。

98'3-28
映画化に向けてEscaflowne miscを更新しました

98'3-21
掲示板に分室(バァン・アレン・ディラ・音楽・Misc)を開設。9月のエスカオンリーイベントの詳細を上げました。

98'3-15
12000アクセス達成。

98'2-10
11000アクセス達成。

98'2-1
天野飛沫さんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です。めちゃめちゃかっこいいです。

98'1-11
1万アクセス突破(98/01/05頃)。ほんとうにアクセスしてくれた方に感謝感謝です。
オリジナル小説の連載がスタートしました。
Escaflowne miscを更新。KorEさんのアメリカレポートを載せています。またイラストも書いて頂いたのでトップページの画像に1/6の確率で表示されるはずです。
映画化に向けてというコーナーを作りました。なんか雲行きが怪しいのでとりあえずということで。

98'1-1
新年あけましておめとうございます。
本年も宜しくお願いします。今年は皆様にとってもエスカフローネにとって良い年でありますようお祈り申し上げてご挨拶にかえさせていただきます。

数日中にオリジナル小説の連載がスタートします。ご期待ください。


作成者も忘れてる所があるならm-daini@pluto.dti.ne.jpまで。