What's NEW

HP開設から97年中の更新履歴
97'12-14
Escaflowne miscとか他をちょこっと更新。

97'11-25
9000アクセス達成!

97'10-20
8000アクセス達成!

97'10-18
えっとどーじんしのお部屋を作りました。あまりでぃーぷなコーナーにならないように想っていますが(^^;;。なおフレームを使用しています。

97'10-1
先日に鎌倉に行ってきました。その時の模様を鎌倉巡礼記に載せました。なおフレームを使用しています。

97'9-25
7000アクセス達成!

97'9-21
Escaflowne miscを更新。オンリーイベントレポを別ページで載せました

97'9-1
6000アクセス達成!。

97'8-24
お待たせしました!。エスカフローネアンケートの当選者と結果を 発表します。なかなか面白かったです。ご協力ありがとうございました。第2弾も 計画したいなぁ〜

97'8-3
5000アクセス達成!。Escaflowne NEWSを更新。勁文社から出た『ケイブンシャの大百科別冊 天空のエスカフローネファンブック』に関する目次と私的な感想を載せました。

97'7-20
Escaflowne NEWSを更新。表紙の仕掛け絵を追加。エスカONLYイベント(同人誌即売会)の詳細を載せました

97'7-8
Escaflowne NEWSを更新。
4000アクセス達成!

97'6-29
Escaflowne miscを更新。

97'6-22
エスカフローネアンケートを開始しました。答えて販促用ポスターをもらおう!(終了しました)

97'6-21
背景を付けました。これはうみさんに書いていただきました。もちろんバァンの羽です。

97'6-15
エスカフローネ会議室(Escaflowne BBS)を設置しました。Escaflowne miscEscaflowne NEWSを更新。

97'6-7
表紙の仕掛け絵を追加しました。また各イラストを直接見れるようTHE Illustration OF Escaflowneを新設。
3000アクセス達成!。Yahooにも(約1ヶ月かかりましたが)登録されたようで、これからもよろしくお願いします。皆様の想い(感想)をおまちしています。
またVC&LD販促ポスタープレゼント付きアンケートも予定していますのでお楽しみに。

97'5-18
Escaflowne NEWSEscaflowne miscを更新。真綾ちゃんのイベントに行って生の歌声を聞いてきました。レポートはEvent-Report(Escaflowne misc)に。 

97'4-11
Escaflowne NEWSを更新。2000アクセス達成しました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

97'3-23
Escaflowne NEWSを更新。
真綾ちゃんの情報なので載せるかどうか迷いましたが、エスカに関する曲も収録されるとの事なので掲載します。

97'3-11
行ってきましたエスカオンリーイベント!(レポートはEscaflowne miscに) また9/15にあるそうなので行きたいなぁ。Escaflowne NEWSを更新。

97'2-18
表紙に仕掛けを作りました。私のバァンはどこ?っていう方はこちらへどうぞ

97'2-16
エスカの同人誌即売会恋の黄金律大作戦!!に関する情報をのせました。私も行きます
タイトルの画像を変えました。今回うみさんに書いていただきました。

97'2-8
Escaflowne NEWSEscaflowne miscを更新。ビデオ・LDに関する情報をEscaflowne Sell VC&LDに作成。
1000アクセス達成しました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

97'1-22
サントラCDVol.4のタイトルをEscaflowne Original SoundTruck CDに作成。
全20曲・演奏合計70:16分!皆さん、これは絶対買いの一枚です!

97'1-18
Escaflowne miscを更新。

97'1-14
角川書店から出た天空のエスカフローネ・コミックアンソロジー「石-エナジスト-の記憶」に関する目次私的な感想を載せました。(一部更新しています)

97'1-13
新年あけましておめでとうございます。実はトルコという国に行っておりまして全然更新出来ませんでした。これからぼちぼち更新をし始めますのでまた見に来てください。

サントラVol2のASK THE OWLの音楽はトルコ軍楽隊の音楽にそっくりなのですが,そのコンサートを聞いてきました。後日レポートします。

メインコンテンツの一部を廃止しました。

96'12-21
12月18日より、このホームページがあるアリネットのサーバーダウンのため、結果的に長期にわたりアクセス出来ないという状態に陥り、その期間にご利用されようとした方にはご迷惑をおかけしました。

Escaflowne NEWSをちょこっと更新。

96'12-14
Escaflowne miscを更新。なんかつまらない事を書いてます。あぁネタに飢えてます(^^;;

96'12-08
サントラCDのタイトル一覧をGoods Report INDEXに作成。今後はそれを元に各曲の感想とかをやってみたいなぁ、とか想ってます。エスカのサントラCDの感想はそんな簡単に書けませんが。

Escaflowne NEWSを更新

96'12-06
メディアワークスから出た天空のエスカフローネ-MEMORY OF GAEA-に関する目次私的な感想を載せました。

このページ(What's NEW)を新設。CONTENSにあるGoods関係のレポートをGoods Report INDEXへ移行。

Escaflowne miscを更新


作成者も忘れてる所があるならm-daini@pluto.dti.ne.jpまで。