Original Illustration

上のイラストを描いて頂いた櫻リョウコさんは、今回イラストご提供の申し出があり使わせて頂きました。線画をスキャナーで取り込んでからAdobePhotoshop4.0Jで彩色と加工をされているそうです。ありがとうございました。

**コメントを頂きましたのでご紹介します**

櫻リョウコです。ひとみ&メルル、愛すべきおんなのコキャラです。ちょっと(かなり?)2人の身長差はげしくなってしまいましたが…見逃して下さい…(m−−m)。

あと、ロリくさい画風ですみません…。いままでオヤジくさいのばっか描いてたゆえ反作用でカワイイのが描きたくなってしまったんです。(^^;)

バァン勢力(笑)が強い中、ちょっと肩身がせまい絵ですが(いや、私もバァン大好きスが…。^^;)このコらも可愛がってやってくださいねー。

この画像データの許可無き複製、転載を禁止します。


戻る

m-daini@pluto.dti.ne.jp