★☆Original Illustration☆★

上のイラストを描いた霧河 綾音さんは∇CHAOS ZONE∇というHPを運営されている方で、上のイラストも御自分のホームページにて公開されているものなのですが、ご厚意によりここでも展示させて頂いています。ありがとうございました。
もちろん、また描いたら展示させてください。もっともっと惑わすような絵、期待しています(汗(笑。

**コメントを頂きましたのでご紹介します**

(コメント・・何書けばいいんだろう?(汗))(笑)
・・・とにかく、愛なら入りまくってます!!(笑)
ええ、ラブラブですから、あたし(爆笑)
ほんとはもっと先があるんですよ、この絵(汗)
急いでスキャンしたからこんな中途半端になってます(大汗)
いつか機会があればちゃんとしたサイズで送りたいですけどね(苦笑)
また書いたら、お世話してくださるでしょうか?

この画像データの許可無き複製、転載を禁止します。


戻る

m-daini@pluto.dti.ne.jp