オリジナル小説 〜infinite〜 次回作に向け鋭意執筆中ですので今しばらくお待ちください
 ★作者より★「infinite」が休載状態になって1年が過ぎました。この間私は、目の前の現実をこなして行くのが精一杯の状態でありました。お話の続きを待っていらっしゃる方、メールを下さった方、ありがとうございました。そして、そんな皆様の想いになかなか答えることが出来なくてごめんなさい。続きは必ず書きたいと強く思っています。 それも、なるべく早いうちに書きたいと、そう、思っています。(2002/04/06)

順番に読む
話を選んで読む
 Act.35 同異
 Act.34 走る
 Act.33 水影
 Act.32 揺り
 Act.31 血胤
 Act.30 ひとみ・ひとみ
 Act.29 翼有る者
 Act.29 翼有る者
 Act.28 翼の位
 Act.27 紅の羽根
 Act.26 成すべき事
 Act.25 森の中
 Act.24 祈
 Act.23 捜物
 Act.22 安息地
 Act.21 故郷
 Act.20 幻の月
 Act.19 逢魔時
 おまけ特大号 lovely, holy, merry Night
<警告!おまけ特大号は本編の余韻に浸りたい方は読まないでください>
 Act.18 悲劇的序幕
 Act.17 市場にて
 Act.16 大伊達者
 Act.15 ピッツィカート
 Act.14 慟哭
 Act.13 ルナティック・セレナ
 Act.12 小夜曲
 Act.11 焦心
 Act.10 想母
 Act.9 剣の舞
 Act.8 狂詩曲
 Act.7 思母
 Act.6 想い
 Act.5 暗雲
 Act.4 再会
 Act.3 ペンダント
 Act.2 バァン
 Act.1 ひとみ
01/02/05
00/10/01
00/08/31
00/07/01
00/05/31
00/04/09
00/02/13
00/01/01
99/11/29
99/10/01
99/08/18
99/07/13
99/06/30
99/05/31
99/05/05
99/04/04
99/02/01
99/01/01

98/12/15
98/12/01
98/10/31
98/09/26
98/08/31
98/08/07
98/07/16
98/07/01
98/06/18
98/05/31
98/05/05
98/04/22
98/03/30
98/03/21
98/02/14
98/02/07
98/01/17
98/01/01

はじめに
 こんにちは。とにかく元気!エスカフローネホームページ管理人のだいにです。この度、うりうさんが書かれたオリジナル小説〜infinite〜をここにお届けします。
 うりうさんは以前募集したアンケートの応募された方の内の一人で、一番長いコメントを書いて頂き強烈な印象があります。その時にちらっと書いておられたのを今回きちんとした形で書いて頂けることになりました。これは長編になりそうですので皆さんも 感想等をどんどん書いて送ってください。感想は会議室かだいにまで送って頂ければ回送しますので宜しくお願いします。

作者より
 今回、だいにさんのHPで、オリジナルばなしを連載させて頂くことになった、うりうです。皆さんのお気に召すようなお話しが書けていれば嬉しく思います。
 実は、だいにさんが居なければ、この話は私の夢想だけで終わっていました。書くと長くなるから大変だと思っていた私を、全体の構想は出来ているし後は私の想い次第と言って勇気づけてくれただいにさん。でも、先はまだまだ長いのです。最後まできちんと書き上げることが出来るかどうかは、私の想いと、読んで下さる皆さんの想い次第。読んで下さった後は、感想・意見・叱咤・激励その他モロモロ、皆さんの率直な想い、聞かせてください。皆さんの想いを書く力に変えて行きたいと思っています。
 最後に、エスカに惚れ込み、だいにさんのHPを見つけて狂気乱舞し、嬉しさの勢いで書いてしまった与太ばなしを、きちんとした形で読みたいと言ってくれただいにさんに感謝致します。

感想はメールにてこちらまで。
リンクに関しては、このページのみとします。またメールにて知らせてください。


戻る
Copyright URIU & M.Daini. Written by URIU and Produced by M.Daini.
この小説を個人的な閲覧目的以外で許可無く複製、転載する事を禁止します。