上のイラストを描いて頂いた東寿ノ宮さんは、ヒガシヨシノヤというホームページを運営されておられる方で、今回イラストご提供の申し出があり使わせて頂きました。制作方法は「絵にペン入れして、スキャナで取りこんで、フォトショップ5で色塗りして、加工しました(本人談)」との事です、ありがとうございました。

**コメントを頂きましたのでご紹介します**

ツンケンして、がむしゃらに頑張ってるバァンがおいたわしくて、キュ〜〜〜ンとしてしまう東寿ノ宮です。オープニングやエンディングの麗しいバァンもいいんですが、こういう「色々背負っています、強くならなくては…」っていう感じが好きです。角度を変えるとディランドゥ調ですけどね(^ー^;)自分で描いていて照れるんですが、次こそは笑顔のバァンとかを描きたいです。ああ、放送当時に戻りたい〜

この画像データの許可無き複製、転載を禁止します。


戻る

m-daini@pluto.dti.ne.jp