上のイラストを描いて頂いた海豚さんは天空城というHPを運営されている方で、今回は98年の冬コミで御自身自ら描いて作られたイラストラミネートカードを頂き、それをスキャンして展示しています。ありがとうございました。

**コメントを頂きましたのでご紹介します**

イラスト 上
「現代服バージョン」です。
 海豚は、好きなキャラクターにコスプレさせるのが趣味です。
 今回のイラストは、「地球の服を着て欲しい!!!」という、願いから書きました。
 何枚も何枚も描いて、「これだっ!!」とおもった一枚です。しかし「横姿〜(泣)」イヤ、「後姿」に近いかも・・・
 しかも、バァンに似合う服の色が、「紅」としか思いつかなかった(苦)これじゃぁ〜、普段着とかわらんよ〜(汗)
 でも、このイラストはなぜか海豚の「母のお気に!」です。
 また機会があったら、今流行の現代服を、ちゃんと前から「ビシッ!!」と見えるみえるように、描きたいとおもいます!!!
 画材は、コピー用紙にコピックスケッチ、色鉛筆、カラートーンを使いました

イラスト 下
 本当は、ちゃんとした「日本の鎧」を着せたかったんです。まっ白い色の・・・
 でもこれが、海豚の想像力と、デッサン力の限界(泣)
 なんか、わけのわからん、変てこな鎧になってしまいました(汗)
 許しておくれよ・・・
 画材は、コピー用紙にコピックスケッチ、色鉛筆です。

この画像データの許可無き複製、転載を禁止します。


戻る

m-daini@pluto.dti.ne.jp