上のイラストを描いて頂いた彩女さんは当ホームページの会議室に顔を出されている方で、今回は御自身自らイラストご提供の申し出があり夏休みの宿題として(>嘘です(^^;;)描いて頂きました。ありがとうございました。

**コメントを頂きましたのでご紹介します**

イラスト 上
上半身だけなので服はまんまです(笑)
ものいいたげな表情がイイですね。
髪の毛がすっごくむずかしかったですが、なんとか形になってよかったです。

イラスト 下
ひとみ:ほら、あっち見て!
メルル:いゃーん?なにぃ、あれ?
ひとみ:私たちを描いているんだって
メルル:えーっ、あんたも一緒なのーぉ?
ひとみ:どういう意味よ

この画像データの許可無き複製、転載を禁止します。


戻る

m-daini@pluto.dti.ne.jp