gc@HZ's Diary

-- 2000年6月上旬 --

Last-modified: Thu, 25 Jan 2001 01:27:05 JST

[static,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.3.2

Prev 2000/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[最新版] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]



2000/6/1(Thu) [n]

%1 昨日のこと

昨日は早めに退社したのですが、夕飯食べてごろっと横になったらそのまま起きられませんでした(^_^;) 特に疲れることをしている覚えもないので、なんとなく変な感じです。

今朝は5時半くらいに目がさめたので、昨日の残り湯に入っていつもどおり出社。

%2 お買い物記録

日記が買い物メモになっているので、先月どのくらいの物を買ったか調べてみる。

こうやって見ると、今月は意外にゲームが少なかったり *1、なんだかんだ言っても小説が多かったりします *2。金額に換算するのは。。。止めておきましょう(大汗)。


*1:先月は多かったように思います。特に月末。その反動かな。なんせまだまじ☆アンやってますからね。
*2:ただ、明らかに読んでいる数の方が少ないので、どんどん未読が増えています(^_^;)

%3 雑記(昼)

PC Watchの記事によると、フリーウェイが民事再生手続きを申請した模様。関連リンクより 帝国データバンク倒産情報を見ると、事実上の倒産らしい。TWOTOPは大手PCショップとして絶好調だと思っていたのだけれど、内情は苦しかったようだ。品揃えは豊富な店だったから、何とか再建してもらいたいものである。

(6/2追記)一応、今週末から店舗は営業するみたいです。

ごうさんのところ。今日は 電波の日ですか。やっぱり瑠璃子さんはかわいいですねえ *1


*1:でも私はさおりん派(^_^;)

%4

家に帰ると、部屋の電燈が新しくなっていました。前のはもう25年以上になるもので、プラスチック製の傘が変色してしまっていて、ぜんぜん明るくなかったのですが今度のはインバータ制御の明るくて省電力なものです。しかし、明るすぎるとかえって戸惑ってしまうものですね。

%5 まじ☆アン

ついに最大の難関のひとつ、なつみさんに挑戦。。。するも、もろくも敗退。11月30日までに1千万円というのはファーストプレイでは無理だった(T_T)。どういう風に商いをすればいいかなんとなくわかってきたので、後日もう一度チャレンジしてみよう。

%6 SeeIn青

この間拾ってきたまま忘れていた アリスソフトの新作SeeIn青のオープニングムービーを見る。Mpeg-1なので画質はもうひとつですが、それにしても。。。登場する女の子が順番に紹介されたり、女性ボーカルがさわやかめだったり。。。ふつうのギャルゲーみたいじゃないかー!! こんなのアリスソフトのゲームじゃないやい! *1


*1:中身は、多分いつものアリスソフトなんでしょうけれど。よそと同じ物は作らない方針を転換したのかなあ。


2000/6/2(Fri) [n]

%1 雑記(朝)

午前中は論文の本原稿かきかき。梗概用原稿の文章をほぼそのまま流用して、数式だけLaTeXで書き直し。図面も全てeps化。梗概書いてから約2ヶ月たっていますが、改めて文章を読むと、不満が一杯出てくる。やっぱり文章は早めに書いて、しばらく寝かしておいた方が良いなと思いました *1。図面配置が思い通りにいかないのはTeXの難点か。とりあえず規定の6ページに収まったのでよしとしましょう。最大の問題はsummaryの英文の見直し、かなあ。


*1:ま、それが出来れば苦労はないのですが(^_^;)

%2 ぐるぐる

東雲さんこちらから、 こちらへ。とらハ*ファンブックは私も嬉しいですが(しかしヒロイン20人とは、とんでもないな)、OVAはねえ。。。

ところで、とらハ*2は半分くらいしかクリアしてないので、愛さんシナリオもクリアしていないんですが、強いて言えば、愛さんがヒロインなのでしょうか? *1

ごうさんのBBSから情報を得て、 Leaf Official Homepage俺しゃべ!Liteへ。うみゅぅー、ネコミミリアンかわいいっす。おもわずCGを保存してしまいました(爆)。


*1:とらハ*ほどは入れ込むキャラクターがいないもので。ちかぼーかゆうひかな。やっぱり御剣にはかなわないですけど(*^_^*)

%3 雑記(晩)

今日はグループの飲み会ということで難波へ。先輩のお勧めで韓国風家庭料理の店へ。焼肉じゃない韓国料理を食べようということになり、メニューからいろいろ適当に頼むことにする。韓国風ということもあり、確かに辛いものが多かったものの(白菜キムチは辛かった)、思ったほどでもなかった。チヂミが美味しくて、追加注文をしたほどである。なかなかいい店だったけれど、難点がひとつ。若い店員さんが注文を取りにくるのだが、日本語がほとんど通じないようで、注文がほとんどわからないらしい。結局おばちゃんが聞きにきてくれて注文できたのだけれど、ちょっと困ってしまった(^^ゞ。

結構食べたつもりだったのだが、ラーメンを食べに行こうということになり *1、前回は神座へ行ったので今回は金龍ラーメンへ *2。食べ終わるとさすがに満腹をちょっと通り越した感じになりました。

金龍を出たところで解散。後輩はその足で別の会合に参加するらしい。元気なことである。私はそのまま家に帰りました。

自宅にて。メールを読んだりNetnewsを読んだりするうちに3時過ぎになったので就寝。


*1:いきさつは憶えてません
*2:そういえば、PS版ToHeart*綾香エンディングで浩之と綾香が行ったのは金龍だと思うのですが、いかがなものか


2000/6/3(Sat) [n]

%1 日本橋ぐるぐる

今日は土曜日。毎度のごとく日本橋へ。

まずは恵比須町周辺。新作ゲームは特になし。ソフマップでは、Creativeの3D Blaster GeForce2 GTSが3万円ほどで売っていた。いろいろな所から製品が出だしたせいか、値下がりはじめた模様。ソフマップの中古の2Fでは、PanasonicのCF-M1Vが再び入荷していた。ちょっと心が動くが、22万ほどなのでもう少し考えることにした。3FではThinkPad570の中古が20万以下で販売中。本体は2Kgを切るものの、サイズがA4なので躊躇するが、UnixUserにLinux*から内蔵モデムが使えるという記事があったので、検討の余地あり。

ふぁすとばっくで、Asusの小型ケースをみて(NLX規格でしたっけ)、こういうのもちょっといいかもと思ったり。

話題のTwoTopは特に変わったところもなく、平常どおり営業中。いつもよりちょっと客が少ない印象はある *1。店員が「見積もりやってまーす」と言っていたのが、今回の騒ぎを表していたようである。

パソコン工房でケース購入時の送料無料セールをやっていて、思わず店を覗いたのだけれど、よく考えるとすでにケースを置く場所などどこにもない *2

堺筋を横断して反対側へ。しかしもうひとつぱっとお買い得という商品がない。

うろうろするうちに1時前になったので、ソフマップ・ザウルス前へ。 adzumiさんと待ち合わせ。初対面ということでお互い目印を決めていたのですが、Comi Comiでの記憶があるせいか、私のほうが先に気がついたよう *3。5/30の日記に書いたCeleron300Aをお渡しする。

巡回し終えたところで帰宅。

本日のお買い物:

不可思議の2冊については、Comi Comiで買った本が気に入ったのでWebページを訪問。虎の穴で売っているという記述があったので、探しにいったところ売っていました。どちらも柏木姉妹を中心にしたあったかい雰囲気のお話です(鬼がらみで悲しい部分もありますけれど)。「とおいくにの友達」にさおりんが出ているのはご愛嬌、かな。

カラフルPUREGIRLは、AIRのスタッフインタビュー。今回は新規スタッフばかり。内輪ネタというか、そんな話が多くてゲーム本編にはほとんど触れていない。それ以外は目立った記事なし。CARNELIAN*さんの書き下ろしイラストがあったからよしとしよう。あと巻末の設定コーナーにTactics*の新作「ちぇりお!」が載っていた。今回の原画は娘太丸さん。「夕焼け」と違って純愛ものらしい *4。設定画の雰囲気はいいけれど、実際にCGになったらどうだろうか。

MX300は、Ayaneのオンボードサウンドが気に入らないのと、そろそろ入手難になってきたこともあり購入。

FreeBSD*はちゃんとしたPackageがほしくて買ったのですが、CD6枚組にちょっとびっくり。


*1:と思っていたが、店を出た表通り全体がどうも人が少なめなので、雨が降りそうなために買い物を控えた人が多かったのかもしれない。
*2:実際、いま机の前はケースに占領されていて、机上では何もできない物置状態となっている。
*3:多分、客と売り子さんの違いでしょうね。
*4:「夕焼け」も最初と最後がなければ純愛ものといえないこともない(^^;)。

%2 雑記(夜)

のどが乾いていたせいか、夕飯のときに缶ビールを2本も空けてしまったので、夕食後は爆眠モード *1。目がさめた後、WebぐるぐるしたりNetnews読んだりして終わり。


*1:こんなことするから太るんですが(^^ゞ


2000/6/4(Sun) [n]

%1 雑記

昨日寝てしまったので、見損ねたBSアニメ今週分をまとめて見る。

その後は、昨日買ってきたMX300をayaneに取り付け。静電防止袋から取り出してみると、コネクターが金鍍金されていたりして、安物のサウンドカードとは一味違う。ここまではよかったのですが、とりつけてWin98を起動し、ドライバーをインストールまでは問題なかったものの、起動後何か(waveデータとか、MIDI)を再生しようとするとハングアップする。仕方なくリセットすると今度は起動途中でWin98本体が応答しなくなる。IRQの共有あたりが怪しそう。試行錯誤の末、結局取り外してオンボードサウンドを使うことにする。がっくし。Rage Fury MAXXといい、どうも一筋縄では行かないものばかり最近買っているような気がする。

あと、今回のことで気がついたこと。Windows*の起動時にどれかのFnキーを押せばSafe Modeに入れるはずなのですが、CPU,HDDの高速化に伴いキーを押すタイミングが間に合わなくなってきている。リセットすると絶対に起動モード選択画面が出る、というわけではないので困ったものです。

サウンドを元に戻したところで、真昼間からNatural2をやったり。もう少しで千紗都シナリオがひととおり終わるのですが、昼食のためもうちょっとのところで中断。空の友達にタマちゃんっていう娘がいたのはご愛嬌。

昼食後は手元にあったNeed for Speed IIIをayaneにインストールしてみる。カーレースものですが、CG表示は滑らかで、3Dに関してはRage Fury MAXXは確かにそこそこの性能を発揮するようです。

昼過ぎに友人Aくんのところへ。二人してぶらぶら歩きながら雑談。

本日のお買い物:

昨日買い忘れていました。

夕食後は4号機にFreeBSD4.0をインストール。4号機にはKondara/MNU Linux1.0が入っていましたが、新しくHDDを買ったときにPromise Ultra66も同時に買って、HDDをこちらに接続するようにしたので削除していました。今回、FreeBSD4.0がこのUltra66カードをサポートしているということで、導入を決定。特に問題なくインストールできたのですが、Xの設定がうまく行かない。前からそうなのですが、どうもディスプレイの周波数設定がうまくいかない。MAGの7年ものだしなあ。1280x1024が60Hzノンインターレスですから。MODE LINEを自分でいじればいいのでしょうけれど。ということで、Packageもあまりインストールせず、また今度設定することにしてとりあえず終了。

%2 F1モナコGP

注目のモナコ。2回の再スタートにめげずPPのシューマッハが好スタート。抜くのが難しいコースなので、トップを快走するシューマッハが優勝かと思いきや、まさかのトラブルでリタイア。その前にハッキネンもトラブルで長時間ピットストップしたため優勝戦線から脱落。さらに2位を快走していたフレンツェンが1コーナーでガードレールに激突、と大波乱のレースでした。終わってみれば完走扱いはわずか10台。ノートラブルで切り抜けたクルサードが優勝でした。勝負は終わりまでわからないということを証明したレースでした。

%3 Webぐるぐる

adzumiさん、 お譲りしたCPUが無事動いたようで、ほっとしています。 ディスプレイ切り替え機はケーブルも重要と聞いていましたが、本当にそうだったようですね。

ごうさんのところから。 このコラム私も読みました。ごうさんといっしょで、このコラムが対象にしている日記と、普段読んでいるWeb日記とは違うものだと思います。


2000/6/5(Mon) [n]

%1 雑記(朝)

とある通販品を申し込むため、出社途中で郵便局に寄り定額小為替を購入。窓口が開く時間に行くとちょうどバスの谷間に入ってしまうため、普段の運動不足を少しでも解消するべく幾つか先のバス停まで歩くことにする。。。がすぐに後悔。まだ冬物のスーツを着ていたのですが、日差しが思いっきりきつい。あつくって、すぐに汗が流れ出す。15分ほど歩いたところのバス停でバス待ち。バスが来たときはとてもありがたかった。

%2 雑記(昼)

とにかく眠いっす。困った。コーヒーを飲んだり、うろうろしたりして気分転換するも眠気は去らず。月曜からこれでは先が思いやられます。

%3 雑記(夜)

結局ほとんど仕事にならず退社。明日はがんばろう。

帰途、「田宮模型の仕事」を読了。田宮氏の模型作りにかける情熱が伺える一冊。これくらい仕事に情熱を傾けられるようでないといけないのかな、と思ったりする。失敗談も織り交ぜているところが率直でよい。ブームは送り手が作り出すものではないとか、いろいろと興味深い話の詰まった一冊でした。

で、本といえば書くのを忘れていましたが、6/3土曜日に「半熟マルカ魔剣修行!」を読み終わっていました。話の内容はともかくとして、注文がひとつ。 『タイトルと内容が合ってへんやないか!』百歩譲ってマルカが半熟というのはまあ認めるにせよ、ぜんぜん魔剣修行の話じゃないです。早川文庫FTから出すのだから、もうちょっとタイトルを考えてほしかったものである *1。内容はうまく説明できませんが、宇宙船が出てくるようなファンタジーでも、和製とは一味違うところがさすがに洋物といったところでしょうか *2。とりあえずタイトルと表紙から想像されるようなものではなく、本格ファンタジーだと思います。結構面白かった。


*1:売らなければいけないという理由はわからないでもないが。
*2:これではぜんぜん内容がわかりませんね(^_^;)

%4 Natural2

ようやっと終わりが見えて、さあ千紗都エンドだ。。。って思ったところ、なぜかかのこエンドに。千紗都の信頼も100まで行っていたし、かのこのところへ家庭教師をしにはほとんど行ってないから予想外でした *1。最後の選択を間違えたのかなあ。

エンディングを見ると、おまけモードとDUOモード出現。おまけでは、鬼畜度1%で彩音に思いっきり馬鹿にされました。

んで、DUOモードを選択。う、千紗都の性格が違うぞ(汗) *2。よーしここは空だと思いつつ、久美子さんにふらふらと流れて(弱い)エンディングへ。

DUOモードがすこっと終わってしまったので、こんどは最初から空シナリオを選択。初日が終わったところでセーブして終了。


*1:そりゃイベントではずいぶんと優しくした覚えはありますがねえ。
*2:実はこんなんだったのかもしれん(大汗)。


2000/6/6(Tue) [n]

%1 雑記(朝)

昨日分の日記をDTIにftpして、ブラウザーでチェック。。。おお、自分でカウンターの222番をふんでしまった\(^O^)/

冗談はさておき、こんなところでも見に来ていただけて大変ありがたく思っています *1


*1:200どころか、今年中に100を越えないんじゃないかと思ってました。

%2 雑記(昼)

飛び込みの仕事が入ってきた。明日中に何とか終わらせろとのこと。明後日の朝社外の人と打ち合わせがあるのでその資料作成もある、ということで一部だけやって後は別の人に任せることにする。

しかし、上司となかなか話がかみ合わずいらいらする。結構言いたいこと言いなので、以前はいろいろとやりあったものだが、最近は徒労感を感じることが多いので適当なところで妥協するようにしている。こういう気持ちがまったく上司に伝わらないことがまた徒労感を倍増させるのですが。こればっかりは仕方ないとあきら*めモード。

最終的には、上司が依頼元と話し合った結果、簡易解析でよいことになった。これなら私がすぐにやれるわ、ということでさっさと片付ける。やれやれである。

%3 ぐるぐる

ごうさんのところトップ絵が変わっていたのぜんぜん気づいてませんでした。なつみちゃん、なかなかかわいいです。さすがごうさんというところでしょうか *1


*1:欲を言えば、もうちょっと意地悪っぽい感じがあるとさらに良いですね。

%4 雑記(夜)

帰り道、マーベリック・マックス (BLUE GALE)のオープニングテーマが収録されているということで、

を購入。FANTASIENNEはついでです。しかし、今月は発売されたこの手の雑誌をほとんど買っているような気がする。まずいなあ。

で、目当てのマーベリック・マックスですが、相変わらずのI'veサウンドです。でもちょっと録音状態が悪いような気がする。

εLOGINの巻頭特集は、読者投票を中心にしたゲームランキング。ベストゲーム、ヒロイン、シナリオとKanon*が圧倒的に支持されてトップですが、セールスは振るわず23位。1位のダークロウズを含めてTOP10にアリスソフトとエルフが2本ずつ入っているのは、さすがに老舗です。あと30位までを眺めてみると、2位の夜勤病棟を筆頭に3分の1くらいが陵辱系と呼ばれるエロ中心のゲームで、世間の評価と売上とが必ずしも対応していないことが見て取れますね。その他では、F and Cがぜんぜん振るわないのも特徴的なことです。 *1。総評にもあるように、本数が多すぎて印象に残るゲームが少なくなってきているところは否めないでしょう。

fj.rec.avで、Winampのdecoderはだめだめなのでplug inを使ったほうがよい、という記事が投稿されていたので、早速拾ってきて導入。なんとなくよくなったようにしか思えないのは、きっと私の耳があんまり良くないからなのでしょう(^^;)。


*1:まあ今年は少なくともNatural2が売れているようなので、ちょっとはましになるかもしれませんが、それ以外の新作がもうひとつ大したことないしなあ。

%5 まじ☆アン

攻略系サイトから情報を仕入れてみどりさんに再挑戦。。。するも失敗。ある程度ランダム性があるためか、攻略情報どおりには展開しないようです。とりあえずみどりさんの父親の正体がわかるまでに、高級骨董を大量に売りつける必要があることだけはわかりましたので、また挑戦することにしますが、とりあえずちょっと疲れましたね(^^ゞ。


2000/6/7(Wed) [n]

%1 ゆうべのこと

寝る前にちょっとだけと思ってNatural2の続き。空って、普段は「兄貴」って呼ぶくせに、えっち時には「お兄ちゃん」って呼んでくれる、なかなかかわいい娘である。いまんとこそれだけ(^_^;)

しかし、基本的に「既読メッセージをとばす」設定にしているのですが、ちょっとパラメータを見たりしているうちに設定が変更になってしまうのはどうにかしてほしいなあ。

%2

昨日計算した結果を客先に説明するための資料作りで午前中はおしまい。

%3 ぐるぐる

PC WatchのCOMPUTEX TAIPEI 2000レポートによると、Cyrix IIIのコアは買収したWinChip4ベースになるとか。もはやどこがCyrixやねん、という突っ込みもむなしいか。性能的にはCeleronに勝てないだろうし、よっぽど価格を安くしないとダメっぽい。

%4

午後は部内会議。すぐ終わるだろうと高をくくっていたところ、あにはからんや、部長が喋る喋る。結局終わったのは夕方五時半。明日の資料がまだ出来ていないので、思いっきりあせる(^_^;)。

%5

今晩は関係会社から主席研究員待遇で招いた方の歓迎会。欠席するわけにも行かず、大慌てで明日の資料を作って退社。結局10分ほど遅刻した。料理は鍋だったのだが、この時期にしては野菜がおいしかった。幹事が追加で頼んだうどんが大量に煮えていたため、最後は食べていて口の中がくどくなってしまい、ウーロン茶を飲みながら食べた(^_^;)

若手3人とショットバーで2次会。カクテルを2杯飲んだところで閉店時間になり追い出された。

2次会で、『乗り過ごしたことあります?』『あるある』なんていう会話をしていたせいでもないだろうが、電車の中で眠ってしまい、見事に電車を乗り過ごす。幸い戻りの電車があったので途中まで引き返す。しかし、乗り換えるべき電車は既に終電が行った後だったので、タクシーで帰宅。余分な金を使ってしまった。


2000/6/8(Thu) [n]

%1

起きる。二日酔いっぽい。気分あまり良くない。

共同研究の打合せのため大学へ。ちょっと早めについたので、自販機でアイスコーヒーを飲んでいるうちにだんだん気分が良くなってきた。

打合せでは、作業の進捗状況と今年の作業イメージについて説明。余分なところは削ろうという指導をもらったので、作業量は大分減りそう。ありがたいことである。作業分担を決めて終了。

%2

3時前に会社到着。

う、PhotoshopLE値下げですか。買ってからほとんど使っていないから、なんとなく悔しいぞ。もうちょっと待っておけば良かったかなあ。

CyberKnight Tekkaman Blade氏に紹介してもらった、窓の手というWindows*環境設定ソフトをインストールしてみる。最小化時のアニメーションをやめる設定にすると、開いているwindowがパッと最小化されるのでなんか気持ちよいです。

今月のLinux MagazineはCD4枚組みで、いろんなディストリビューションのftp版が収録されているらしい。帰りに買うとしよう。

%3

ということで、本屋によって帰る。本日の買い物:

3×3EYESはまたまた新展開に入った。いいかげん落しどころを決めて、さっさと終わらせるべきだと思うのだが。まだまだ売れるということなのだろうか。一時の少年ジャンプのようである。

Linux* MagazineにはRed Hat6.2J, Vine2.0, Kondara1.1, Plamo2.0の4種類が収録。Plamoはすでにノートにいれているし、Red Hatは気に入らないので、VineかKondaraのどちらかを(あるいはどちらも)試してみよう。

NewTypeには特に目立った記事はなし。エスカフローネ劇場版の情報があったが、キャラクターがリアルな方向にいってしまって、ちょっと違和感がある。


2000/6/9(Fri) [n]

%1 雑記

今日は11時から神戸で研究会の幹事会と例会があるので、それに間に合うようにすればよいということで、8時までゆっくりできた。その割に眠たいのだが。

9時ごろ家を出て、神戸へ。

あいにくの雨ですが、幹事会会場がビルの25階で神戸港に面していたため、眺めはなかなかよかった。雨じゃなければもっとよかったのに。

昼からは研究会例会。今回はヨットの研究会と合同で、大阪市が復元した菱垣廻船の試運転に関するお話を伺う。実船、しかも木船ということで計測上の苦労も多かったようだ *1

例会終了後は懇親会ということで、モザイクの中にあるビアホールへ。予定以上の参加者のため、テーブルが満杯。出費もそれに比例したものとなり、会費の追加をとられてしまいました(とほほ)。

その後、ある幹事の人ともう少し飲まないかということになり、2次会へ。入ったスナックががらすきで、2時間弱いましたが結局われわれ以外客はこず。いっしょにきた人は元コーラス部ということで楽しそうにカラオケを歌っていました *2

勘定の段になって小銭がなかったため、いっしょにきた人に半分立て替えてもらいましたが、はっきりいってスナックに行くというのは金を捨てにいくようなものだと、改めて思いましたね、ええ。

その後JR神戸駅で別れて、帰宅しました。


*1:最終的に大阪市の「海の記念館」に展示されるということで、大きな傷をつけることができなかったということも苦労の原因らしい。
*2:いや、私もそれなりに歌っていましたけれどね。

%2 殺竜事件

神戸への往復の間に、昨日買った殺竜事件を読む。不死身の竜が殺されたため、その犯人を一ヶ月以内に探さなければならなくなった、戦争調停にきた3人組のお話。ブギーポップほどひねくれた視点では描かれておらず、一見普通のファンタジー小説に見えるが、最後まで読むとやっぱり人間に対する醒めた視点は変わらないように思う。登場人物の一人が本当にあっけなく死んでしまうところとか、落ちのつけ方を見ているとそう感じられる。見かけはファンタジーですが、ファンタジー的な方法を使わず解決をするところがちゃんとミステリーになっている。

しかし、電撃以外の最初の本が講談社で、しかもファンタジー風ミステリーというところに、今の講談社ノベルスの奥深さを感じるなあ。さすが絶好調のノベルスである。


以上、9日分です。 (直前の日記

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.3.2を用いて生成されています。
[TDS]
Copyright(C) 2000
gc@HZ <hyoshida@pluto.dti.ne.jp>

back