早くやめたい体調不良部な日々

-- 2003年8月下旬 --

(ご注意)アクセス解析の導入により、NN4ではソースを直接見ることが出来なくなっているようです。ご注意ください。

この日記には、ゲームの攻略情報はありません。

ゲーム攻略への道等をご利用されるとよろしいでしょう。

Last-modified: Mon, 01 Sep 2003 08:35:04 JST

[static,cache:on]
powered by tds-1.7.0.1

Prev 2003/8 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[最新版] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]



2003/8/20(Wed)

%1 今日の出来事

@ 早朝

昨夜晩飯後に沈没したせいか、どうしても眠れなかったので、仕方なしにVAIO SRX3にWindows* Updateかけたり、最新のドライバーをダウンロードしたりして過ごす。そうこうするうちにいつもの起床時間になったので、そのまま朝飯を食べて会社に向かう。

@ 午前

ふにふに仕事しているうちに、睡魔に襲われて(以下略)。

@ 午後

昼飯食べて若干昼寝したのだが、やはり眠たさ変わらず。おまけに体調悪いのか、なんか顔にできものが出来ている感じ。困ったのう・・・・・・。やはり一日zrすべきか?<こら

@ 夕方

仕事に飽きてきたので(ぉ、LaTeXで論文書き書き。やはりWORDよりLaTeXがよいのう。

19時前に退社。グッドウィルにてLANケーブルとディスプレイケーブル購入。この時点で既に不幸が忍び寄ってきていることに気づく由もない吉田@HZであった<ぉ

以下次号<ないない

@

KANOKOたん(仮名)の導入を機に、買ったままずっと死蔵していた(またかよ)スイッチングハブを導入。LAN接続を変更したので、ちゃんと接続できているか確認するため各PCの電源を入れる・・・・・・ゲーム用PCが起動しねえ(汗;

何度再起動してもWindows2000起動途中で青画面が出る。セーフモードでもダメ。Windows2000CD-ROMから起動して、修復セットアップしようとするも、既存のWindows*が見つかりませんと言われる。やむを得ずセットアップをかけて、前にインストールしたWindows2000を削除して新たにセットアップしようとしたら、削除できないファイルが多数発生。無視してセットアップを続けると、こんどはファイルが書きこめませんというメッセージががががが。そら、削除できないファイルがあったら上書きも出来んよな *1

この時点では、もはや完全新規インストールしか道がないことが判明したので、ディスクを完全に再フォーマットしてインストール作業開始。おかげで、ディスクに入っていた シェル・クレイルのセーブデータも全て消滅。泣きたくなってきましたよ・・・・・・(T_T)

その間にKANOKOたんにWindowsXPをインストールしようとして、買ってきたディスプレイケーブルが間違っていたことが判明。片方の端子が98用だよ。まだこんなもの売っていたのか(汗; 交換してもらえるかなあ・・・。

ともあれ、Windows2000再インストールのためのディスクフォーマットの間に、WindowsXPインストール+ServicePack導入+Windows* Updateまで出来てしまうというのはなんだかなあと思わないでもない(苦笑)。

Windows2000インストール+サービスパック導入+Windows* Updateが終わった頃には、既に日付が変わっていたり。やれやれ・・・。徒労感だけが残ったり。

@ 深夜

はまりたんとの夜遊び(ぉはまだまだ続いたり。以前うまくいかなかったHardware RAIDカード+60GB HDD×2によるストライピングをKANOKOたんで再チャレンジしてみたのだが、RAID0の構築には成功するものの、Windows*上でHDDのフォーマットをしようとすると、何度試してもフォーマットに失敗する。

もういいかげん疲れたので、RAID0構築はあきら*めて、60GB HDDを1台だけKANOKOたんに追加して作業用ディスクとする。当然のことながらフォーマットしても何の問題も無い。やれやれ・・・。


*1:別のフォルダーにインストールするという手もあったと後から気がついたのだが、一度作業シークエンスにはいったらもうそっちは選択できないので、後の祭りである

%2 ぐる

@ 8/29発売のゲーム

屍姫と羊と嗤う月(通称しきわら)は、 デモの出来で判断するよりも、できれば体験版をやった方がいいと思います。ちょっと長いですけれどね。あと、いちせさんにお薦めしたものかどうか、ちょっと悩んでしまうのがつらいところ(^^;;;

@ 初対面

ばるさんがけんじょさんに会ったことがないということにどうも違和感を覚えたので調べてみたところ、 NEWS-7にお二人とも出席してますな。初参加だったので記憶に残っていたようです。まあその場で会話をしていなければ、初対面といってもいいとは思いますが(^^;


2003/8/21(Thu)

%1 今日の出来事

@

6:00起床。どうも寝たりない・・・・・・。

@ 午前

眠い・・・・・・調子が出ない。

@ 午後

やはり眠い。昼休みにちょっと寝たら、その後起動に時間がかかったので、とりあえず眠い頭を覚ますためにLaTeXで論文書き書き<謎な行動(ぉ

@ 夕方

定時で速攻退社し、ディーラーに向かう。ランプカバー交換は30分くらいと言われていたのだが、結局小一時間かかった。で、交換の際にバンパーはずしたところひび割れが見つかったらしい。雨が降ったら水が漏るかもしれないので、しばらく様子を見て欲しいとのこと。うにゅ(x_x)

ディーラーを出たその足で屋に向かう。電撃大王一冊しかないのだが・・・・・・フィギュアつきのせいか:P

ファンタジア文庫の新刊で見つからないものがあるのだけれど、遅れてるのかな?とりあえず出ているものだけ買って帰宅。

@

帰宅してすぐに洗濯。さらにトイレ掃除。汗だくになってしまった(^^;

ごろごろして、今日買ってきた本を読んでいたら、佐川急便が荷物を持ってきた。虎の穴から通販物到着。意外と早かったな。

さらにしばらくごろごろした後、晩飯。食べ終わったところでさらにごろごろ<ごろごろしすぎ(ぉ

@ 深夜

ふと目が覚めたら明け方の4時。既に深夜じゃねーよ(大汗;

しょうがないので、そのままもう一度寝る(ぉ

%2 雑記

@ 今日の買い物・届き物

昨日購入して書き忘れていたものもついでに。

同人ソフトに関しては、送料無料にするためについ勢いで買ってしまったり(汗;

電撃大王付録のフィギュア、なかなか良く出来ているかと。ちょっとつくりが甘いのか、すぐ左手が外れるけどな:D スカート脱げるので、魔改造には最適かも(w

@ 今日の読書

スレイヤーズすぺしゃる21。謎の人(年齢不詳、でも包丁でドラゴン倒す姉と魔道士の妹の二人の娘がいるらしい:D)登場とかあったりして、いつもとはちょっと趣きが違う。比較的まじめな話が多いのが珍しい(ぉぃ

恋愛極刑ハイスクール(2)。もう出ないのかと思っていたよ:D それはそれとして、新キャラ登場を含めて、割と面白かったかな。全5巻らしいので、さっさと続きを出すように<偉そう。


2003/8/22(Fri)

%1 今日の出来事

@

6:00起床。昨夜完全に寝落ちしてしまったように、どうにも体調悪い。zrしたいなあ・・・<ぉ

@ 午前

ぼーっとしてます(汗; < ちゃんと仕事しろよ

@ 午後

やっぱりぼーっとしています。気がつくと始業後1時間近くたっていたりして、本当にしゃれにならん。自分でもどうなっているのかわからん(大汗;

それでも何とか体調回復してきたので、なんとかそれなりに仕事こなしたり。

@ 夕方

今日は飲み会なので、昨日に引き続き定時ダッシュ。

車を置くべく家に一旦向かったのだが、なんか道が混んでいるなと思ったら中央分離帯に事故車が止まっているし、信号変わっているのに自転車で道の真ん中にいる女の子がいたりで、いやなかなかびっくりした(^^;;;

宴会場所が電車だと不便なところらしいのでバスにしたのだけれど、バス停が遠い。なかなか見つからないので、道を間違ったかと不安になってしまった(^^;

5分遅れで到着したバスに乗車した後は、道が比較的混んでいなかったせいかスムーズに進んで、20分ほどで目的地に到着。

@

30分ほど早く着いたので、一緒に来た同僚二人と乾杯の練習(ぉ そのうちぼちぼちと人が集まりはじめて、予定通り18:30より開始。

うなぎ屋さんだったので、うなぎメインのコース料理だったのだが・・・・・・うなぎにビールはあわないね(苦笑)。まあ、途中から冷酒に切り替えたので問題は無かったのだが。

21時前に解散。同僚とやはりバスで帰る。行きとは違うバス停で下車してみたのだが、うちの家ってバス停のちょうど中間にあるな(苦笑)。それは遠いはずだ(^^;

@ 深夜

風呂入ってアイス食って、ゲーム体験版とかDISCODE-2とかふにふに。なんとか大方のイベントが埋まったので、DISCODE-2は完了にしてもいいカナ *1

そんなこんなで、気がつくと28時だったりする(^^;;;


*1:イベント表が無いとどうにもならないくらい難しいのよ。いや、ほんとに

%2 雑記

@ Firewall

例のウィルス騒ぎもあって、WindowsXP標準装備のインターネット接続firewallを使う設定にしたのだけれど、その後日記をftpしようとするとタイムアウトが頻発してしまうので、仕方なくfirewallを停止。

FFFTPが良くないのか、firewallをうまく設定すればよいのか、良くわからないので悩ましいところ。


2003/8/23(Sat)

%1 今日の出来事

@ 午前

8時起床。そうめんゆでて朝飯にして、その後は帰り支度ふにふに。

既に暑くて死にそうなので、バスで駅まで行くという軟弱な方針 *1を選択したのだが、バス停まで歩くだけで汗だくになってしまった。

後はいつもどおり近鉄特急を利用。おお、2階だ(^^)/ でも車中ほとんど寝ていたけどな(^^;

@ バシちょいぐる

11:40頃難波に到着。高島屋下のコインロッカーに大きな荷物を入れて地上に出たのだが、目の前のビル屋上の気温表示を見て唖然。 36℃ですか(大汗; おまけに温風吹いているし(;_;)

メッセ→わんだーらんど→虎の穴→ザウルス1→ザウルス2という感じで、ちょいぐる。

13:30頃撤退。本当に暑かった・・・。

@ 午後

14:30頃実家到着。

昼飯食べて、そのあとはごろごろしながら今日買った本読んだり、今週分のE'sを見たりとか。

@

晩飯食べて、そのまま沈没・・・・・・気がついたら0時だったり。4時間も寝てしまった。寝すぎ(^^;;;


*1:ちなみにあいだにバス停は2つしかない:D

%2 雑記

@ 今日のお買い物

%3 ゲーム

@ ELYSION(3)

今日見たエンディング。

なかなかに難しい。イベントの見忘れとかあるのかな?


2003/8/24(Sun)

%1 今日の出来事

一日寝てました(汗;

%2 ゲーム

@ ELYSION(4)

今日見たエンディング。

うーむ、クリスメイドエンドに入れん。なぜじゃ〜!!!


2003/8/25(Mon)

%1 今日の出来事

@

10時起床。

今日は前の職場で打ち合わせなので、実家でのんびり朝食をとる。

それにしても暑い。この暑い中を出かけねばならないのかと思うとぐんにょり(;_;)

@ 午前

11時前に家を出て、京阪〜JR環状線にて大正まで。

大正駅前の労金で入金を確認しようとしたら、ぽろっとSL-C760を落っことしてしまいおおあせり。幸い目立った外傷はなかったのだけれど、なんとなくバッテリー消費が早くなったように思える。気のせいだといいのだけれど・・・・・・(^^;

喫茶店できのこのパスタ食べて、バスにて前の職場に移動。

@ 午後

午後いっぱい打ち合わせ。予想通り、全然出来てなかったか(x_x) ついでに、これまた予想通り前日は徹夜だったらしい。前日にあわてるくらいなら以下略。

@

帰る前にちょっと大正駅前の居酒屋でちょっと飲み。相変わらず前の上司は「君がいなくなってから人で足りなくて大変だ」を連発する。私に言われても困るんだけれどなあ(^^;;;

20時ちょっと過ぎに解散。環状線で鶴橋まで移動し、快速急行に乗車して2時間弱かけて帰宅。

夜でちょっと涼しくなっているとはいうものの、やはり駅から15分かけて歩いて帰ったら汗だくになってしまった(^^;;;

%2 ゲーム

@ CANDY TOYS(1)

なんとなく軽めのゲームがやりたくなったので、インストールして開始。

あの〜、クリックするたびにくすくす笑いが止まらないんですけれど(w とても調教ゲームと思えないんですが(^^) ヒロインがいい意味でおばかで笑える。主人公の方も、うざいうざいと言いながらだんだん気に入ってきているようだしな:P

とりあえず第1週4日目まで進めて終了。


2003/8/26(Tue)

%1 今日の出来事

@

5:30過ぎ起床。クーラーを5時ごろ切る設定にしていたので、暑くて目が覚めたらしい(汗;

寝たりないのだけれど、いまさら寝なおす気にもなれないので、朝飯食べて出社・・・・・・しようとしたら、外は雨だったり(;_;) それも結構強く降っていたりする。やれやれ・・・。

@ 午前

仕事始めて二時間ほどで、急激に倦怠感に襲われる。つーか、睡魔だなこりは(汗;

どうにも仕事にならなくなったので、ぼーっとする状態に移行。まずいな。

@ 午後

昨日の出張旅費を下ろすべくATMまでふにふに歩いていったのだが、雨が上がった後思いっきり日が照ったせいで蒸し暑く、汗だらだらになってしまった。着替え持って来てないのに・・・。しょぼん。

昼の仕事始まってもしばらくはぼーっとした状態が続いていたのだが、そのうち正常に復帰しはじめたので、ふにふにプログラム作りしてみたり。もうちょっと早く始動かからんかなあ(汗;

@

届きものがあるので、18時半過ぎに会社を出て帰宅。むぅ、また雨が降ってきていますか。

家でぼーっとしていたら、そのうち佐川急便が荷物届けてくれました。それにしても、たかがDVD一本になんちゅうサイズの箱を使うかね>祖父地図 *1

さらにぼーっとしていたら、ごろごろ雷のなる音がして、雨が激しく降り出した。

30分ほど仮眠して、パスタ茹でて晩飯にする。

あとは、届いたDVD見たり、ゲームの体験版やったり。


*1:長さはB2ポスターが入るくらい

%2 ぐる

@ ELYSION

クリスエンドに行くためのフラグたては相当大変、という やまぐうさんのご指摘。うーむ、イベント取り損ねがあるのかなあ・・・。一からやり直しかしらん。

%3 雑記

@ 今日の届き物

早速見てみたが、なんというか、TVシリーズと全然変わらん出来だ。まあ、きっとワルきゅーレに期待する方が間違っていたんだな(T_T)

%4 ゲーム

@ CANDY TOYS(2)

第2週5日目まで。まあ、なんというか、こっぱずかしい(^^;

お互い気持ちが盛り上がってきているんだけれど、どっちも初心者(?)なのでうまくかみ合わずにすれ違っているところが、見ているとなんとも微笑ましいのね(^^)


2003/8/27(Wed)

%1 今日の出来事

@

5:30起床。今日も目が覚めてしまった。しょうがないので起きて朝食たべて、出社。

@ 午前

同僚のD社製PCが電源入れたらビープ音が鳴るようになったらしい。メモリーはずして指し直したら鳴らなくなったのだが、同様の症状が結構おきている模様。大量導入してそろそろ1年になるしなあ。そろそろ私のも危ないのかも(汗;)

@ 午後

午後に入っても気合はいらないまま。というか、私どっか悪いんじゃないかと言う気がしてきた(汗;

そういうわけで、残業もせず帰ることにする。それでも1時間会社にいたけどな(ぉ

@

晩御飯の買い物して帰宅。ふかひれ入り麻婆豆腐なるものを買ってみる。

洗濯して、しばらくうだうだしていたら、祖父地図から荷物届く。今日はちゃんと小さな箱だ。何で昨日はあんなにでかい箱で届いたんかいな。謎だ。

荷物が来たため、家を空けても大丈夫になったので、車で本屋に行く。

帰宅したところで、晩飯を作って食べる。ふかひれ入り麻婆豆腐は普通の麻婆豆腐と大差ありませんでした(がっくり)。

あとは、届いたDVDみたりしながらぼーっとして過ごす。しんどいな。

%2 雑記

@ 今日の届き物

東雲さんがぼろくそに書いていたこともあり、たぶんダメだろうと腹をくくって見たのだが、やはり動きを最小限に抑えてなんとか作画の破綻を抑えようとする努力が見て取れて、ちと悲しくなったり。キャラの顔が崩れないよう注意が払われていたようだ(ぉ。それよりも、べた塗りの部分でブロックノイズが見えたのが難。見間違いではないと思うのだが・・・。今時商業作品でそんな質ではあかんでしょう。さて、次はいつ出るのだろうか。

@ 今日の買い物

都会じゃないので、ぱにぽに[4]初回版は手に入らなかった(^^;;;

「透明人間の失踪」は短編集。どの作品も、根底には狂気が潜んでいるのが透けて見えるところが、とっても吉野朔実らしくてちょっと怖い(苦笑)。


2003/8/28(Thu)

%1 今日の出来事

@

6:00起床。曇り空。今日は雨が降るらしいので、外に干していた洗濯物を室内干しに切り替える。

どうもすっきりしない体調のまま、ふにふに出社。

@ 午前〜午後

ここ数日と同様、とにかく眠いというかだるいというか形容しがたい感じで、仕事に身が入らず。まず〜(^^;;;

夕方になってようやく気合が乗ってきたので、ちょっとばかりプログラム作成用に数式をいじくってみたり。

@

19時ちょっと前に退社。この時間なのになぜか道が混んでいる。あおりまくっているバカもいるし:D

今日は晩飯を外で食べると決めていたので、ガストで期間限定のハンバーグを食す。割とうまかったかな。しかし、外で食べるとやっぱり千円はかかってしまうのだなあ・・・。

帰宅してしばらくしたら宅急便が届く。なんか頼んでいたっけと思ったが、良く考えたらNitro+から代引きで本日指定で通販していたのだった。すっかり忘れていたので料金の準備してなくってあせったり(^^;;; 早速届き物を見る。

どうにも体がだるいので、もう何か届いたりすることもなかろうと判断して、沈没してみる。

@ 深夜

0時半ごろ再起動。風呂入ってちょっと回復したものの、やはり体がだるい。困った。

ぼーっとしながら、ちょっと前の作品のムービーデータをDVD-RAMに退避してみる。

%2 ぐる

@ Amazon アソシエイト・プログラム

いちせさんNOGさんの日記から。本は割と本屋で買ってしまうことが多いので、あまりAmazonで買うことは無いですね。個人的には、最近CD購入に良く使っているので、CD紹介とかだと飼う可能性が高いかな?とか思ったりしますが、いかがなものでしょう。

@ 京阪ポケット時刻表

もう一つ NOGさんの日記から。大判になって使いにくくなったこともさることながら、うちの実家の場合交野線から京阪本線に枚方市で乗り換えるので、本線のダイヤがなくなったのが非常に痛いです。仕方がないので、うちの親は枚方市まで時刻表取りに行くと言っておりました。

%3 雑記

@ 今日の届き物

Nitro+がこれまで発表してきたゲームの本編・デモ・TV CM等で使われてきたムービーをDVD-VIDEOに収録したもの。やっぱりNitro+のムービーはかっちょいいね。おまけに収録されているPS2版デモンベインのムービーはPC版よりさらにパワーアップしていて、これがまた格好いいんですな。うむ、満足。


2003/8/29(Fri)

%1 今日の出来事

@

6:00起床。体のだるさは抜けていないが、まあなんとかなるだろう。

@ 日中

こんなことできるかな?という相談があったので、ふにふにと調査。そのせいもあってか、割と気合乗って、まじめに仕事してました<ぉぃ

@

出身大学の先生が、工場実習中の学生の様子見にこられたので、同窓生で先生と学生さんを囲んで懇親会みたいなのをすることになり、すこっと定時退社。

会費高いので予想はしていたのだが、割烹なのかな、とにかくまだ木の香りのする新築の料理屋さんだった(^^; 料理も懐石風創作料理だった。

しかしまあ、一つの工場に十数人も同窓生がいるっていうのは、私らの業界ではなかなか凄いよなあ(^^; *1

その後2次会へ。これまた外見は一軒家なのに、中に入るとスナックという謎空間(^^;

22時位までいて、その後はタクシーに乗って帰宅。


*1:欠席者も含めると20人越えるらしい


2003/8/30(Sat)

%1 今日の出来事

@

5時すぎに目が覚めた。どうも帰ってきてそのまま沈没したらしい。アルコールが全然抜けてない。飲みすぎたな(汗;

アルコール抜くために風呂に入る。そのあとしばらくごろごろ。なんかしんどいの(^^;

6時半ごろからごそごそ支度をして、7時過ぎに家を出て車で実家に向かう。道は特に混んでいるということもなく、比較的快調。

そんなこんなで10時前に実家到着。朝飯食べて、しばらくぼーっとしてみたり。

@

11時半前に家を出て、日本橋に向かう。

12:40ぐらいにザウ1到着。人多いな。理由は良くわかるが:D ともあれ、さくっと買い物してあとはしばらく時間潰し。

13時からしきわら発売記念サイン会。すこっとサイン2枚目げっと。

3F書籍コーナーで 浅田さんと合流。 佐野さんからお預かりしていたCF-M1シリーズ用バッテリーをお渡しする。

南下されるという浅田さん*と共に、途中まで南下して、Fanatic前でお別れ。その後私はドスパラに向かう。うーむ、nForce2 Ultraなマザーも欲しいところだのう<ぉぃ

この辺で腹ごしらえしておこうと思い、マクドで昼飯。期間限定の南仏風なんちゃら(ぉぃ)を食す。割とうまかったかな?

その後中古ゲーム屋回ったり、虎いったりしながら北上。工房移転跡地でGIGABYTE展示会なんていうのをやっていたので覗いてみたりする。miniITXのPS2風ケースがかわいくってよい。や、買いませんけどね(^^; アンケートに答えてストラップもらう。

一通り回ったら、暑さもあってぐったりしたんで、リロードマクドへ。結構人が多いな(^^; しばらく休憩。

もも兄ちゃんがザウに向かうということなので、再びザウへ。しかし合流できず<電話しろよ。

@ 夜〜沖さん迎撃KNS

いつもの時間になったので、ザウ1前へ。すでにそこそこ人が集まっていたり。ということで、沖さんにはじめましてのご挨拶。一度お会いしたいと思っていたのだが、なかなか機会がなかったので、ようやく実現したので嬉しかったりする。

いつものように天狗。店員がやたらとビアブラウンを勧めるのがおかしかった(^^;

沖さん何本買ったんですかだったり、一本トレードされたり、しきわらやりましょうだったり、SuperMZは何年でしょう?(<この辺良くわからんので)だったり。そんなこんなで楽しかったです。一人4,200円っていうのは、ちと高かったかな。みんな飲む量が増えてるのかなあ(^^;;;

守口市までもも兄ちゃんとご一緒して、京阪にて帰宅。

アルコールが入っていることもありしんどいので、風呂入ってそのまま沈没。

%2 雑記

@ 今日の買い物

それにしても、5ヶ月連続で買わないといけないのか、某誌(謎)


2003/8/31(Sun)

%1 今日の出来事

@

9時過ぎ起床。今日で8月も終わりか。

今週のE's見たり、シェリフスターズSS読んだりして、ふにゅ〜っと過ごす。

@ 午後

クーラー入れてずーっと寝ていたら、軽くかぜ引いた模様。喉がちょっと痛いよ<バカ。

@

晩飯食べて、ふにふにELYSIONしてみたり。

軽く風呂に入った後、22時過ぎに実家を出て帰途に着く。途中、名神が栗東から彦根まで事故処理のため通行止めになっていたので、ひょっとして渋滞しているかもと懸念していたのだが、出口のあたりがちょっと混んでいたくらいで、後は特に問題なし。

1時前に帰宅。

@ 深夜

しきわらインストールしようと思って、ゲームPC起動かけて、その間にシャワー浴びに行っていたのだが、戻ってくるとWindows2000の自動SCANDISKが起動していて、E:ドライブをチェック中・・・・・・ちょっと待て、「E:\games\JANISが読めません、ディレクトリエントリを削除します」 *1ってどういうことよ。あわてて再起動したら、今度はPrimary MasterのドライブがBIOSから見えなくなっているし(大汗)。幸いこっちの方は一旦電源を落として再起動したら認識したけれど、Windows2000が立ち上がった結果、見事にE:\games\JANISは無くなっていた。うう、 プレイ中のCANDY TOYSのデータが全部パーですよ(号泣)しくしくしく・・・・・・。シェル・クレイルに続いて連続ふっとびですかぁ(うるうるうる)。

怖くてしきわらのインストールできないので、とりあえず寝る。


*1:という意味の英語メッセージが・・・

%2 ゲーム

@ ELYSION(5)

結局攻略見たのだが、一体どこがいかんかったのかやはり良くわからぬままクリスメイドエンド。

そのままずるずると攻略見てエンディング埋める。ディアナはかわいいね。特に声が(謎)。

あともうちょっとだ。


以上、12日分です。 (直前の日記

[一覧] << == >> < = >

このページはTomsoft Diary System 1.7.0.1を用いて生成されています。

Copyright(C) 2003
オネナト@HZ <hyoshida@pluto.dti.ne.jp>
http://www.pluto.dti.ne.jp/~hyoshida/diary

back