早くやめたい体調不良部な日々

-- 2003年6月下旬 --

(ご注意)アクセス解析の導入により、NN4ではソースを直接見ることが出来なくなっているようです。ご注意ください。

この日記には、ゲームの攻略情報はありません。

ゲーム攻略への道等をご利用されるとよろしいでしょう。

Last-modified: Tue, 01 Jul 2003 09:32:25 JST

[static,cache:on]
powered by tds-1.7.0.1

Prev 2003/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[最新版] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]



2003/6/20(Fri)

%1 今日の出来事

@ 早朝

昨夜ちょっとだけのつもりでごろっと横になったら、そのまま沈没してしまった模様。気が付いたら朝の4時。部屋の電気つけっぱなしだし、洗い物も全然してない(^^;;; とは言えこんな時間に洗い物するわけにはいかないので、とりあえず寝なおし(ぉ

@ 午前

いつものように6時起床。とりえあずシャワー浴びて目覚まし。

それにしても暑い。湿度が高いこともあり、汗かきの私にはなかなか辛い。今日は29度まで上がりますか・・・・・・。

久しぶりにCでプログラム書いてみたり・・・・・・Fortran者にはCは難しいでつ(^^;

@ 午後

昼飯食べて、電撃姫通販申し込むべく郵便局に行こうとしたのだが・・・・・・車の中が死ぬほど暑い(T_T) もう夏なんだなあ(遠い目)。

そんでもって、ないむね〜。

Cでプログラム作成するのに挫折して、Fortranに戻ってみたり。GUIつけることを考えるとどっちがいいんだろうかと、非常に悩ましいのですが(+_+)

@ 夕方

適当な時間に撤退。今日はちょっと遠くにある本屋まで遠征。AのBが一冊だけあったので、来た甲斐はあった。

@

いつもどおりふにふに(ぉ

%2 ぐる

@ メイドさん

「家事をしてくれるメイドさんがいたらなあ」ってダメな発想なんですか?という流穂さんのご意見。や、思った後すぐに、「えっちなことはいけないと思います」という注釈を自動的に脳内付加してしまって、一連の思考の流れに自分のダメさを再認識してしまった、ということでして(^^;;;

@ 3LDK体験版

力技で巫女さん登場というのが実に微笑ましい(ぉ

%3 雑記

@ 今日の散財物

月姫アンソロジーは元長氏買い。モンコレノベルは、家で確認したところやはり一冊買い忘れている模様。

%4 ゲーム

@ 黒雪姫(3)

京香姫方面。や、男勝りの美少女が、かわいくってえろえろになっていくっていうのはいいですね〜<そんなことしか書くことないんかい


2003/6/21(Sat)

%1 今日の出来事

@ 午前

8時過ぎに起床。とてもいい天気だったので、布団干したり *1、洗濯したり。

出かけようとして時刻表見直したら、見間違えに気づく。どう考えても次の電車には間に合わない。うぐぅ。

11時過ぎの電車で名古屋に向けて出発。

@ 午後〜名古屋うろうろ

12時半ごろ名古屋到着。まずは、名古屋駅前のメロンブックスへ向かう(ぉ ふむ、隣がアニメイトなのか。ダメや(^^; コミックスとか買い物。

地下鉄にて大須に向かう。商店街ぶらぶら。

コンプマートにエプソンダイレクト製品が展示されているので、そちらに向かう。ノートPCが目的だったのだが、思ったほど格好よくないというか、なんとなく安っぽいというか、うーむ・・・という感じ。ついでにゲームコーナー覗きに行ったら、思いも寄らないゲームがワゴンに入っていたので、速攻ゲット。最後のひとつだったし、ラッキー。

某メイド喫茶は、バリヤーが張っていて入れませんでした(ぉぃ

地下鉄の駅探しても見つからず、ぶらぶら歩いていたら、結局名古屋駅まで歩いてしまった(^^;

18時過ぎ帰宅。

@

あまりに暑いので、シャワー浴びてビール飲んでごろっとなってしばらく寝る。

再起動して、晩飯作る・・・・・・コンロの熱だけでも暑い(T_T)


*1:よく考えたら、こちらに来てからはじめて布団干したような気がする(^^;

%2 雑記

@ 今日の散財物

ということで、 買いました

ぷちもんは予想通りの出来だった。絵はともかく、七瀬*葵は話作るの本当にへただなあ。

@ 今日の読書

%3 ゲーム

@ 黒雪姫(4)

落穂ひろい。これでツリーは全部埋まったはず。なぜかCGモードに空きがあるのだけれど、どうやったら埋まるのかちょっと予想の付かないところなので、とりあえずこれで完了としよう。

地味だし、お話的にもあんまり明るくないのですが、ツリーを用いた分岐制御システムが面白いと思えるような人にはお勧めか。あと、そこそこえろえろです(ぉ 私評価はB。


2003/6/22(Sun)

%1 今日の出来事

@ 午前

10時前にNHKの集金に起こされる。

もうちょっと寝ようかと思ったら、黒猫の配達に起こされる。

さらに寝なおし(ぉ

@ 午後

目が覚めたら17時前でした(大汗)。一日寝てしまったよ。

とりあえずおかず買いに行く

@

ありもので晩飯。

%2 雑記

@ 本日の散財物

届いてから気がついたのだが、これUSB1.1の奴だった。Sofmap WebではUSB2.0のタイプの写真が貼ってあったのでうっかり信じてしまったのだが・・・・・・。まあ型番をちゃんと見なかった私が悪いんだな。そんなに大きなファイルを一度にコピーすることもないだろうから、USB1.0でもそんなに問題ないだろう。

@ ムービー部活動

久しぶりにストラトス4のDVD-RAMを整理して、DMR-E30でCMカットしたりしていたのだが、ふと気がつくと、時間表示が違う話がある。再生してみたら、OP途中がまるごとなくなってました。調べてみると他にもそういうものがある模様。CMカットしたのがいけなかったのだろうか・・・・・・。

%3 ゲーム

@ 喪失郷(1)

恋人とスキーに行くために乗ったバスが雪に閉じ込められて、たどり着いた村から出られなくなる。そして実はその村には・・・という、伝奇要素の典型っぽいお話の模様。

ふにふにとすすめているが、結構えろい。旅館の女将ががんばっています(ぉとりあえず純愛じゃないとだめとか、寝取られはいや、という人にはおすすめしかねる感じ。ヒロインはなかなか可愛いですが。

それはそれとして、スキップが未読既読関係なく問答無用にスキップしてくれるわ、選択肢の後もスキップが解除されないわで、こういう仕様は何とかしてくれんかなと思ったり。


2003/6/23(Mon)

%1 今日の出来事

@ 午前

6時起床。なんか寝たりない。昨日あれだけ寝たのになあ。

昨日買っておいたパンを食べてふにふに出社。

@ 午後

スペクトル解析結果が下のデータと一致が悪いのでずっと悩んでいたのだが、周波数の設定をいじらないといけなかったことにようやく気がついた。この手の解析ツールは何もしないで使えるものとつい思い込んでしまっていたのだが、やっぱりちゃんと考えて使わないといけないなあ。ともあれ、これでスペクトルの問題は一段落、かな。

@ 夕方

病院にいくべく、18時ごろ退社。今日も良く空いていた。花粉症も一段落したから、そうそう耳鼻科が混むこともないか。

帰る途中にあるスーパーに初めて行って買い物。ちょっと高め?高級店というほどでもないのだが。

本屋に寄って帰宅。

@

どうもだるいので、一眠り。再起動したら23時前でアッセー(^^;;;

それから晩飯作って食べたらもう日付が変わりかけていて、さらにアッセー(^^;;;

%2 ぐる

@ 姉^3

一日体験版という文字を見て、『二日目以降は起動しないのかな』とか『このメディアは自動的に消滅する』なのかな、とか思ったダメな私(^^;;;

@ WINTERS

KISSx300キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

それにしても、相変わらずな内容やな・・・・・・(苦笑)

と思ったら、どうも仕切りなおしらしい(汗; 大丈夫なのかね。

%3 雑記

@ 今日の散財物

「メイド物としては間違っているけれど、可愛いから良し」という意見を聞いていたのだけれど、その通りだった(大汗;)>ご主人様。

%4 ゲーム

@ 喪失郷(2)

メインヒロイン美由紀と、小悪魔っぽい雰囲気のゆりエンディング。猫系ツインテール娘マンセー……と言いたいところだが、そういう話じゃないんだよなあ(汗; でも絵的には萌えるんでしょうがない(ぉ

しかしまあ、こういう伝奇的な話だと、ヒロインは酷い目に合うと決まっているので(<本当か?)、そういう意味では美由紀はかわいそうである。

ふにふにやってもなかなかCG埋まらないので、攻略情報調べてみる *1 ・・・・・・これ、まじめに調べないとわからんぞ。ということで、ふにふに進めてみる。うみゅ、ルートによっては美由紀の末路はこれかい\ 。合掌。


*1:それほどまじめにやる気がないので(ぉ


2003/6/24(Tue)

%1 今日の出来事

@ 午前

6時起床。外は雨。思ったより降っている。

大型車が良く通るためか、この辺はあまり道が良くなくて、各所の側道に大きな水溜りが出来ていて、油断するとつっこんで盛大に水を跳ね上げてびっくりしたり。歩行者がいなくて良かった。

@ 午後

ないむね〜

資料作りをせねばならないのだが、どう考えてもうまく纏まるアイデアが浮かばないので、うが〜っと叫んでみたり。

何したのかほとんどわからない一日でした(汗;)

@ 夕方

18時ごろ撤退。晩飯のおかず買って帰宅。

今日もしんどくてたまらないので、月姫アンソロジーの元長氏分だけ読んで沈没。

@

22時ごろ再起動。晩飯作って食べたのだが、途中から気持ち悪くなってきた。何とか全部食べたが、一体なんだったのだろう。特に脂っこいものがおかずにあるわけでもないのだが。

%2 ぐる

@ Power Mac G5

発表された模様。すでにAppleストアでも注文受付出来るようになっているみたい……と思ったら、 早速カスタマイズ試している人発見(ぉ

G4に比べるとずいぶんスマートになった印象ですが、これは単にポリタンクG4がでかすぎただけという気もします(^^;;;

%3 雑記

@ 今日の読書

月姫アンソロジーノベル(2)の元長氏分のみ読む。

そつなくまとまっているが、元長分がちと足りないか(^^; いまひとつアルクがぱっとしないのは、あんまり好きじゃないのかな、と邪推してみたり(ぉ 秋葉とかシエル先輩の方が生き生きしてるものなぁ(^^;

それにしても、『地味な人』連発されるさっちんが哀れ(T_T)

@ ムービー部活動

DVD-RAM上のムービーデータの時間がおかしいのはDMR-E30でカットしたせいではないかと思っていたのだが、今日改めてDMR-E30で録画したまま放置してあった、ストラトス4が3話分収録されたDVD-RAMを調べてみたところ、数十秒短い話が1つあった。これって要するにちゃんと録画できていないと言うことですか〜(がーーーん)。

とまれ、TVで見たときはあまり気がつかなかったのだが、PC上でよく見ると結構映像が荒れているので、DVD-RAMからいったんPCにコピーして、フィルタ処理して再エンコードしてみる……2-passで1-passが3時間半ですか(+_+) やっぱりエンコード用に高速なCPUが必要かのう・・・・・・ *1


*1:フィルタかけすぎという話もある(汗;

%4 ゲーム

@ 喪失郷(3)

CG埋め活動。今ごろ気がついたのだが、人妻度高いな、このゲーム(ぉ

わはははは、まさかこれがあるとは思わなかったな\

そんなこんなで無事CG埋め完了。

@ 喪失郷感想

雪に閉ざされた人里はなれた村を舞台にした伝奇物なのですが、いまひとつ伝奇的な部分の掘り下げが弱いので、その辺を期待するとちょっとがっかりするかもしれません。一度クリアすると開くルートで、それらしい説明はされるのですが、ちょっと不十分かと。

キャラクターCGはなかなかレベル高くて、特にヒロインの美由紀はかわいいのですが、いかんせんやられ役なのでその手のCGが多いのはちょっとかわいそうかな(ぉ まあ、女性キャラクターは多いのですが、ほとんどはその手の役割しかないのですけれどね(苦笑)。

システム的には、やはり問答無用で一瞬のうちにすっ飛ばされるスキップにちょっと難あり。これは好き好きなので個人的要望ですが、これだけすっとばされるのであれば、やはり選択肢が出た時点で一度スキップは解除するようにして欲しかった。他の機能は特に悪くないだけに、余計にそう思います。

攻略情報に頼ったのであれですが、まじめにやると結構CG埋めは大変かもしれません。メインルートは結構容易に見ることが出来るのですが、その他の部分がちと面倒かと。

ということで、個人的にはCGで加点してC+。当初思っていたよりは面白かったというのが感想です。


2003/6/25(Wed)

%1 今日の出来事

@ 午前

6時起床。いつもよりちょっと早めに床についたのだが、なかなか寝られなかったので、結局いつものように寝不足っぽい。

昨夜かなり雨が降った模様で、不燃ごみ捨てに行ったら、ゴミ捨て場周囲にかなり深い水たまりが出来ていたのには参った(^^;

今日もぜんぜんやる気が出ないのですが、どうしたものでしょう・・・・・・(汗;

@ 午後

天気になったので、昼休み久しぶりに散歩。湿度が高くて暑かった(^^;;;

ちょっとないむね〜になったりしたけれど(ぉ、反省して少しだけまじめに仕事したり(ぉぃ

@ 夕方

先輩と晩飯を食いに行くことにしていたので、途中で先輩の車に同乗して、銀行経由で回る寿司へ。回る割にお値段高めだったのだが、値段ほどの価値はなかったように思われ。

@

帰宅して、とりあえず洗濯。ヨドバシとソフマップからDM。両者とも割引クーポンつき。それにしても、はがきをソフマップ店頭に持っていったらシェル・クレイル200円引きっていうのは微妙やな・・・。

しばらくしたら、飛脚さんが

を届けてくれました<ひそかに買っていたらしい。

@ 深夜

あまりにしんどいので今日も沈没していたのだが、目が覚めたら余計にしんどくなっていた。我慢して風呂に入る。

汗が引くまでの間「3LDK★」体験版をやっていたのだが、どうも幼馴染のあまりのおばかさにちょっといらいらしてしまった。どうもこういうフォーマットが受け入れられない体質になった模様。とりあえず体験版だけで十分な気がするな・・・・・・。

寝ようとしたのだけれど、体が辛くて眠れないので日記更新してみたり:D

%2 ぐる

@ 今週予定

わはは、 同じこと考えてますね。まあ、同意見の人は多いと思いますけれど(苦笑) *1

私の予定は、

○確定

○検討中

というところ。や、こんなに買ってどうする、というところもあるのですが・・・(大汗;)

それにしても、「捨て切れず」を 『素敵レズ』と変換してくれるMS-IMEを何とかしてください。お願いします。

@ ふぃぎゅあ

コトブキヤの新作『Piaキャロ3 美春さん」。非常に出来がいいんですが、自分ではうまく作る自信がないので、誰か作ってくれないかなあ(ぉぃ

@ 今週予定その2

幻夢館はいくないとのつっこみが。「御魂」は、くの一があんな格好している時点で受け入れられず<変なこだわりがあるらしい(ぉ

ともあれ、がんばって飛び込んでください。

○あれ、 部長は姉萌えの人でしたっけ?(違 なんか割とまともという話もあるので、飛び込んでもよいかもしれませぬ。や、すぐには飛び込みませんけどね(ぉぃ


*1:幻夢館は割とましらしいのですが・・・


2003/6/26(Thu)

%1 今日の出来事

@ 午前

いつもどおり6時起床。なんとか30分ほどは眠れたのだが、それだけでずいぶんリフレッシュされた気がする。だるさも軽減されているし。

洗濯を外に干してきたのだが、天気予報によると午後から所により雨が降るらしい。ちょっと心配。

@ 午後

今日もお散歩。天気を心配していたのだけれど、どうやら崩れることはなさそうな感じで、一安心。

それにしても居室内が暑い。仕事させないつもりなのだろうか(ぉ

某茄子の明細書もらう。支給額はこれまでで一番多いものの、所得税やら厚生年金やらで引かれる金額も半端でなく、喜んでいいのか微妙なところである(^^;;;

@

明日は前の会社で会議なので、ついでに実家に帰ることにする。久々に車だ。

荷物まとめながら、ふにふにとCDリッピングして、iPodに転送。

ちょっと雨が降っているのが心配だけれど、ともあれ20時半過ぎに実家に向けて出発・・・

ああっ、生きているって素晴らしい!!!

何があったかは語るまい・・・・・・。

23時ちょっと前に実家到着。

%2 ぐる

@ はぴれすADVANCE

放映時間変更らしい。気をつけること>オレ。

@ 姉萌え

姉系年上キャラは好きですか。ふにゅ。とりあえず要芽様は押さえておきますので、他を当たってください(ぉ

ちなみに、各キャラの身長については全然気がついてませんでした(汗;

@ ふぃぎゅあ

良い後輩をお持ちですね> ぱすてるさん(^^)

ということで、ご迷惑だろうなと思いつつも ちょっと心が動いてみたり(^^;;;

%3 雑記

@ 今日の届き物


2003/6/27(Fri)

%1 今日の出来事

@ 午前

昨夜はすぐ沈没してしまったので、久々に朝風呂。

疲れているのか、どうも体がだるい。ちょっと腰に来ているかな。

ちょっと寝なおして、9時半起床。ふにふに準備して、10時半過ぎに家を出る。

電車の中で「楠木正成(上)」を読む。期待通りなかなか面白い。途中、京橋にて本購入。マルドゥック・スクランブルの2巻がまだ店頭になくてがっかり。まあ、明日ならば売っているだろう。

丁度12時ごろ大正到着。ああっ、亀王が別の店に変わって新装オープンしている。結構気に入っていたのだがなあ。

郵便局にて振込み2件。和食さとにて昼飯食べた後、銀行で実弾補給……月末の金曜だということをすっかり失念していましたよ。かなり混んでいてしばらくATM待ちをしてしまった。

@ 午後

元の会社で会議・・・・・・の前に、社内会議。一緒に出席している同僚と事前に予想はしていたのだが、やはり設計側の反応がない。このままでは本当にこのテーマ無くなってしまうのだが、別件で忙しすぎてそこまで考えている余裕がないのだろうなあ。こちらだけで対応策を考えねばならないのだが、なかなか難しい。

その後は、元の上司を交えて研究会議。うーん、予想通りとはいえ「まだ、できてません」の連発か。私はともかく、それでは同僚のOKは貰えませんのことよ。8月までに頑張ってもらうことにする。

@

飲みに行くことになったのだが、元の会社の後輩は体調悪くていけないらしい。残念。

そんなこんなで1時間半ほど居酒屋で飲む。同僚は津まで戻るのでまた月曜。場所を変えてもう1時間ほど飲む。うーん、あんまり酒がうまくないのは私も体調が悪いのだろうか。

途中ちょっと乗り過ごししたりした後(汗)、23時過ぎ帰宅。

ちょっと本を読んだりしていたのだが、結局沈没。

%2 雑記

@ 今日の散財物


2003/6/28(Sat)

%1 今日の出来事

@ 午前

今日も朝風呂。んでもって、寝なおしたらそのまま昼まで起きられず(^^;;;

@ 午後

13時前に起床。昼飯食べて、日本橋に向かう。

まずはメッセでこころナビを査収。後、他のゲームの価格リサーチ。

地図ザウ買取にNomad JukeBox Zen 40GBをもっていく。査定に時間がかかるので、その間ぶらぶら。

虎に行って、同人誌とマルドゥック・スクランブル買う。・・・・・・いつまで西又葵に貢ぐんかなあ>俺:D

ザウ1に行って、ゲーム購入。VisualC++ .net 2003は会社で買うかなあ(ぉ

時間になったのでザウ2買い取りセンターへ。あれやこれや加算されて、結局24%アップだった模様。もっと高いもの売ればよかった(ぉ

その足でザウ2に入ってうろうろ。うーん、実物みるとPowerBookG4購入買うのか?と冷静になってしまったり:D もうちょっと考えてみよう。

もう一回メッセに行ったら、3LDK☆が売り切れ。 みんなそんなに巫女さんが好きかーーー!!(違

最後に旭屋書店によって帰途につく。地下鉄難波駅のコンコースがめっちゃ蒸し暑くて死にそうになった(ぉ

@

買ってきた本読んだり、ちょっと寝たりして、ぼーっとして過ごす。

@ 深夜

マルドゥック・スクランブル読んだこともあって、bk1で「ばいばい、アース(上)(下)」と「Cygwin+JE」を注文してみたり *1。それにしても、上下巻あわせて5,800円(税抜)か>「ばいばい、アース」(汗;


*1:最初はAmazonにするつもりだったのだが、「Cygwin+JE」が売り切れだった(T_T)

%2 雑記

@ 今日の購入物

新シリーズ書くのもいいが、早く終わらせるべきもの終わらせろよ>庄司卓 *1

@ 今日の読書


*1:といいつつ、買ってしまうのがいけないのだろうな、きっと

%3 ぐる

@ 散財

あーっ、 アトリエ買ってないじゃないですか>ちゃん様*。買わなきゃだめですよ、だめ。


2003/6/29(Sun)

%1 今日の出来事

@ 午前

10時過ぎ起床。なんか胃の調子がおかしいな。

@ 午後

アニメキャプチャー部。や、かなりだるだるでこのままずっと寝てようかと思ったのだが、さすがにためてしまうと後々大変なので。

番組改変時期なのだけれど、ナイターが延びた場合対応できないのでKBS京都とサンテレビ系は捨てざるをえない。とりあえず見るのは、コスモス荘とハピレスADVANCEくらいかな。

@

もうすぐ某イベントなので、いつものように両親と近所のかに料理屋へ。既になじみになってしまって、席も定位置が決まっていたりするのがあれ(^^; とりあえずお腹いっぱいになって満足。

ちょっと眠ったのち、駐車場まで車を取りに行って、22時半ごろ自宅出発。昨日買ったゲームを危うく忘れて帰りそうになったり(汗;

いつもより1時間ほど遅いためか、車の数がかなり少なくて走りやすい。もうじき日付が変わるもんな(^^;;; 鈴鹿峠を時速100キロ以上で駆け下りていく命知らずのバイクにヒヤッとしたりしたけれど、それ以外は特に問題なし。2時間強で帰宅。

@ 深夜

半分ほど終わっていたけれど、F1中継見て、その後入浴。

寝ようとしたのだけれど、疲れているはずなのになかなか眠くならない。こまったにゃ。


2003/6/30(Mon)

%1 今日の出来事

@ 午前

6時起床。なかなか寝付けなかったこともあり、体調今ひとつ。

フレックス申請してあったが、ちゃんと起きられたのでいつもどおりに出社。

@ 午後

明日の出張用切符代金を払いに行くついでに、工場まで散歩。曇り空でもかなり暑いので、これが真夏になったらいかがなものかと、想像するだにぞっとする(^^;

午後に入ってから、どうもだるくて頭が回らない。なんかぼけーっとしてすごしてしまった。

@ 夕方

荷物を引き取りに行かねばならないので、17:30ごろ退社。途中にある日通にて無事に持つ引取り。

ついでだしと思って、近くにあるPCショップに行ったら、PCゲーム中古のワゴンセールをしていて、なぜか 夏少女CD版が2,180円だったり。一瞬目を疑ったのだがどうも本当のようだ。悩む間もなく購入。レジでも何もいわれなかったので、たぶん気がついていないのだろうけれど、明らかに値札つけ間違えていると思われ *1

後はちょっと本屋に寄ったのだけれど、今日は特に買うものなかった。

(追記) ふと思い立って箱の中調べたら、案の定ユーザー登録葉書が入ってない。そら安くなるわな。普通は気にしないのだが、このゲームについては葉書がないのはちと困るのだが、仕方ないなあ。しかし、欠品があるならちゃんとそう書いておけよ、と思ったりする。

@

どうにもだるいので、布団敷いてしばらく寝ようとしたのだが、うとうとしかけたところでインターホンが鳴る。新聞の集金だった。金払って寝なおそうとしたら、今度は電話が鳴る。実家の母親からだった。うー、寝させてくれー。

ついでに今日はADSLが良く切れる:D

21時ごろ目が覚めたのだが、どうにもだるさが解消していないし、食欲もあまりないので、急遽予定を変更してインスタント雑炊で晩飯。

あとはごろごろしながら本読んだり、今日届いたCD聞いたりして過ごす。

@ 深夜

ゲームする気力がないので今日は寝ます。明日は東京出張で日付が変わる頃に帰ると思われるので、こころナビ開始は水曜からかなあ。早く始めたいのだが、こういうときに限って体調悪くなるのだよなあ(しくしくしく)。


*1:仙台とかその辺でも3,980円だったし

%2 雑記

@ Amazon通販

実家に帰っている間に発送されているはずだったのだが、なぜか不在票が入っていなかった。Amazon.co.jpの発送ステータス確認を使ったところ、『送付先不明のため持ち帰り』になっていてびっくり。Amazon.co.jpが使っている日本通運のアマゾン発送元に確認したところ

ということで、特に送付に関する問題はないらしい。不在票がないので受け取りがちょっとややこしくなるのだが、とりあえず通勤途中に日通のセンターがあるので、今日の帰りに受け取りに行くことにしよう。

それにしてもわけのわからんシステムだなあ>Amazon

@ 今日の届き物とか


以上、11日分です。 (直前の日記

[一覧] << == >> < = >

このページはTomsoft Diary System 1.7.0.1を用いて生成されています。

Copyright(C) 2003
オネナト@HZ <hyoshida@pluto.dti.ne.jp>
http://www.pluto.dti.ne.jp/~hyoshida/diary

back