Furble Series

Gallery
WIND
FURBLE
SUI
WARASHI
TANABATA
KAZEMATSURI
MORIWATARI
ZEN
ANJYU
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etc...
FURBLEの世界
FURBLEに至るまで
FURBLEが生まれた!
制作
作品制作に入る前に
ツール作り
テストレンダリング
一回目のビデオコンテ
ツールの方向性
ツールの限界
2回目のビデオコンテ
絵コンテ作成
最終モーション作成
最終レンダリング
最終レコーディング
マスターテープの作成
疑問&質問
なぜツールを作るのか?
音楽はどの段階で作るのか?
会社で作品制作はできるのか?
なんで毛なのか?また何で毛虫?
どんな勉強をしてきたのですか?
作品の発想はどこから?
青色が多いですが・・・。
これからどういう風になるんですか?

このページの最終更新日は2003/10/07 です。
■ Gallery
 今まで制作してきた作品のご紹介をいたします。作品は年代の古い順に掲載しています。
  WIND   FURBLE
  Sui   Warashi 
  TANABATA   Kazematsuri
  Moriwatari   ZEN
  Anjyu
■ 年賀状特集
  いろいろ
■ FURBLEの世界
 作品制作を始めたきっかけなどをご紹介したいと思います。当時、FURBLEを作る前日まで「自分の作品」どうやれば作れるのか?何を作りたいのか?本当にCGが自分のやりたいことなのか?色々と悩んでいました。作品を作る瞬間、作りたいものが見えそうな時、そんな大事な過ごした日々を日記のようにご紹介します。
  FURBLEに至るまで  FURBLEが生まれた!
■ 制作
 私の作品を作る時の制作の流れをご紹介します。
 作品制作に入る前に  ツール作り
 テストレンダリング  一回目のビデオコンテ
 ツールの方向性  ツールの限界
 2回目のビデオコンテ  絵コンテ作成
 最終モーション作成  最終レンダリング
 最終レコーディング  マスターテープの作成
■ 疑問&質問
 講演会やメイルでよく質問を頂くことをまとめてみました。まだ疑問が残るものもあるかもしれません。ただ上手く言葉で伝わりにくかったのだと思います。わからないことがあったらご連絡ください。
 なぜツールを作るのか?  音楽はどの段階で作るのか?
 会社で作品制作はできるのか?  なんで毛なのか?また何で毛虫?
 どんな勉強をしてきたのですか?  作品の発想はどこから?
 青色が多いですが・・・。  これからどういう風になるんですか?