内装系

照明系
LEDを使用してランプ系を
変更しました。
詳しくは、こちら

大型コンソールボックス
そんなに大きなものは入りません(テッシュケースが丁度はいる)
運転席側は、地図やセーム革(車拭きタオル)入れて直ぐ取り出
せるから便利です。助手席側にテッシュケースを入れて使ってま
す。中央の眼鏡ケースはあまり使用してません。
あやしいスイッチがいっぱい
【銀色SW】後部座席の補助ランプ+フットランプスイッチ
 子供たちは、夜もこの灯りがあるので遊んでます。(危ないって)
【白SW】フォグランプ
【白プッシュSW】キーオフ後のパワーウィンド開閉スイッチ
 押している間のみパワーウィンドが動作可能になってます。
 1st STEPWGNさんページを参照させてもらい作成しました。
【LED・黒SW・赤プッシュSW】黒は、マップランプ。LED
 は、オートロック確認用。プッシュスイッチは、ロック解除用
エンジンスターター
前の車についていたエンジンスターターと取り付けました。

本体:CARMATE TE670
ハーネス: TE54
イモビアダプタ: TE412
ドアロックアダプタ: TE401
その他: 純正キー(イモビ解除に必要です)

#純正スタータだとアンサーバックがありませんがこれなら
 あります。純正より安くで高機能?
 純正キーだとスタータで始動後ロック解除できませんが
 リモコンに付いているロック解除を使用すれば解除可能
 便利〜。

バッテリー補助
太陽電池でバッテリー上がりを押さえます。
多分、効いていると思う??
ステアリングホイールカバー
オプションのハンドルカバーを取り付けました。
詳しくは、こちら
オートロック

@開発人fujiさんでモニター当選したオートロックキットを取付しま
した。写真左のLEDは、オートロック動作確認用・下の赤いプッシュ
スイッチは、ロック解除スイッチです。

安全性の向上と高級車みたい自己満足 (^^)

詳しくは、こちら
カーナビゲーション

カーナビにパイオニアの楽ナビ(AVIC-DRV250)を取付ました。
大惹してホンダディーラーで付けてもらっちゃいました。 (^^;

下に付いているオーディオもパイオニアなのでAV音声(TVやDV
D)は、通常スピーカーで聞けてグッド。
キー近辺照明

キーリング照明にしたかったのですがイモビの配線が怖くて
できませんでした。でも照明がほしかったのでキーの上に青色
LEDで付けました。
ドア開閉連動で点灯・フェードアウト消灯します。

配線などは、こちら
セカンドシート用7インチDVDプレーヤー
(QcuteX LMD-3708CX)

カーナビで子供がDVDアニメを見たがるのでポータブルDVDを
購入し、後席で見られるように置き台を設置しました。
100円ショップのヘッドレストフックと置き台、カラー針がねにマ
ジックテープで固定できました。(置き台 費用300円!!)

DVD無いときは、汎用置き台になります。画像にマウスを当てる
と台のみの画像になります。
セカンド・サードシート用フットランプ

以前までデーランプに使用していたランプをフットランプ用に転用
しました。セカンドシートの下部に取付ました。シートがスライドする
ため、配線は、サイドの壁から出して余丁を15cm位持たせて設
置しました。

フットランプ作成方法は、デーランプを参照
ETC

普及促進キャンペーンを使用しフロントガラス貼付タイプのETCを
安値で取付ました。

もうちょっと詳細は、こちら