今回イラストを書いて頂いたうみさんは、UMI's [The vision of Escaflownne] というホームページを運営なさっていてばぁんなお方です。とうもありがとうございました。

**コメントを頂きましたのでご紹介します**

「こんにちは、うみです。 放映はかなり前に終わったのにいまだに 絶対幸運圏の余波をくらっている愚か者です(笑)。 自分から見るとバァンってガイアのトホホ者という イメージが強く、本編では笑ってるとこが 少ないので微笑させてみたらこーなりました。」

この画像データの許可無き複製、転載を禁止します。
なお、今までいたメルルも皆さんの想いがあればきっと会えます(笑)


戻る

m-daini@pluto.dti.ne.jp