コミックアンソロジー「石-エナジスト-の記憶」の感想

コミックアンソロジー「石-エナジスト-の記憶」の感想


Last modified'97-1-22
サンライズ公認。
だそうです。まず、こういうのって公認が要る物なのか、と思ってしまいました。帯には「大人気TVアニメにハマった女性作家が、プロアマそろって描きおろし満載!このパロディー・コミックは、コミケに行っても読めません!!」

うーむ、コミケの名前を出すなんて、ちょっと違うような気もしますが・・・。

なぜゆえバァンとメルルー!!
ま、それだけじゃ何ですので(^^;;

気に入った作品:戦士たちの朝(エネルギー:ドラグエナジストが気に入った)、黄金の石の準備(なんかほんとにありそう)、ガイア旅行記(こういうの好きなんです)、王妃マレーネのゆううつ(なんかおもしろかった)、がんばれバァン(こういうのすきなんです。寒いよるもはもっと面白い同様ネタあり)、エスカな人々(だれ?、私も知りたい)、シェザールさん家の兄弟事情(全ネタ好きですね)、ヴィワンの紅いバカ(4P目の左上のディランは恐かった。書き込みが凄い)

ちなみに付け加えると、カヴァーをめくるとメルルのアップ。ちょっと不気味(^^;;


戻る

あなたもこちらまでご感想をお寄せください