平成ウルトラマン考察 



 実は僕はウルトラマンにはまっているのです。もともとウルトラマンシリーズは大好きだったのですが,平成ウルトラマンシリーズには期待していませんでした。ところがどっこい初代ウルトラマン,ウルトラセブンをも凌駕する作品郡だと思います。お疑いの方は是非三週続けて見てみて下さい。本当にすごいですよ。ドラマがしっかりしているのです。


 僕が平成ウルトラマンにはまったのは,ダイナ後半頃からです。その頃ティガの再放送も朝やっていて見ていました。そして,ティガ最終三部作を見てどっぷり首まではまってしまいました。28にもなってティガ最終回で涙を流してしまった僕です。

このページでは平成ウルトラマンシリーズに関する僕の考えを載せています。

ウルトラマン

ウルトラマンティガ

ウルトラマンダイナ

ウルトラマンガイア

ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY<new>


御意見御感想をお待ちしています。
メールクダサイ
 


 

いきなりこちらへ来られた方はこちらも御覧下さい。